kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

지킬(jekyll)/EXO

スポンサードリンク

지킬(jekyll)/EXO

 


EXO Jekyll Lyrics (엑소 지킬 가사) [Color Coded Lyrics/Han/Rom/Eng]

 

ふりん きょるまり おんきょぼりん しがに
흐린 결말이 엉켜버린 시간이
ぼんやりとした結末が絡まってしまった時間が


さよがぬん うぃむに かどぅっけじる って
쌓여가는 의문이 가득해질 때
積み重なっていく疑問がいっぱいになる時


けふぇくどぇん こじせ ふんどぅるりぬん ぬんびち
계획된 거짓에 흔들리는 눈빛이
計画された偽りに揺れる眼差しが


かむちょわっとん ぴみり ぶるけ むるどぅろ
감춰왔던 비밀이 붉게 물들어
隠して来た秘密が 赤く染まる

 

 

 

もむちゅん しそん きるる いろっそ
멈춘 시선 길을 잃었어
止まった視線が行き先を失くした


たぶん おぷそ ちむもく そげ なるる かどぅお
답은 없어 침묵 속에 나를 가둬
答えは無い 沈黙の中に僕を閉じ込めて


ね あね すむぎょじん っと たるん ね もすぶ
내 안에 숨겨진 또 다른 내 모습
僕の中に隠されたまた違う僕の姿


すみょん うぃろ  すむる じょよ
수면 위로 chasin’ 숨을 조여
水面の上へ chasin' 息を絞めて

 

 


Got one shot


ぬが なる じょんうぃへ
누가 날 정의해
誰かが僕を定義づける


It’s do or die for me


    ね あねん な はなみょん どぇ
Just one 내 안엔 나 하나면 돼
Just one 僕の中には僕一人でいい


It’s coming, get ready


もりえ うるりぬん のえ もくそり
머리에 울리는 너의 목소리
頭で鳴る君の声


じどっかん ばみ わ
지독한 밤이 와 (Warning)
酷い夜が来る (Warning)

 


Break out!


ね そげ あんもんちょろむ くむとぅるて
내 속에 악몽처럼 꿈틀대
僕の中で悪夢のようにうごめいているって


こちもぷし どりょね
거침없이 도려내 (Warning)
躊躇いなく抉る (Warning)


うぇ なる みろね いみ なぬん に あね
왜 날 밀어내 이미 나는 네 안에
どうして僕を押し出すんだ もう僕は君の中で


ねが なるる じべへ
내가 나를 지배해
僕が僕を支配する

 

 

Break out

 


    すむぎる す おぷそ
Oh my my 숨길 수 없어
Oh my my 隠せない


とぬん おぷそ
더는 없어 same for me
これ以上は無い same for me


       のえ ちゃりん おぷそ
I shut you down 너의 자린 없어
I shut you down 君の場所は無い


くぃるる まがど どぅるりょわ くどんぬん そくさぎむ
귀를 막아도 들려와 끝없는 속삭임
耳を塞いでも聞こえてくる 終わりのない囁き


なるる みちげ はじ ね あねそ
나를 미치게 하지 내 안에서
僕をおかしくさせる 僕の中で


くみん ごっ がった
꿈인 것 같아 (Wake up)
夢の中みたいだ (Wake up)

 

 

ぱじょどぅろ ねみょん きぷん ごっ
빠져들어 내면 깊은 곳
嵌りこむ 内面深い場所


とく くっかじ ちゃおるぬん のらん じょんじぇ
턱 끝까지 차오르는 너란 존재
顎の先まで満たす君という存在


ばむる せ きだりん こむぷるん せびょぎ
밤을 새 기다린 검푸른 새벽이
夜を明かして待つ青黒い明け方が


びとぅるでみょ  のる さむきょ
비틀대며 shakin’ 너를 삼켜
ふらふら歩いて shakin' 君を飲み込む

 

 

 

Got one shot


ぬが なる じょんうぃへ
누가 날 정의해
誰が僕を定義づけするんだ


It’s do or die for me


    ね あねん な はなみょん どぇ
Just one 내 안엔 나 하나면 돼
Just one 僕の中には僕一人で良い


It’s coming, get ready


もりえ うるりぬん のえ もくそり
머리에 울리는 너의 목소리
頭で鳴る君の声


じどっかん ばみ わ
지독한 밤이 와 (Warning)
酷い夜が来る (Warning)

 

 


Break out!


ね そげ あんもんちょろむ くむとぅるて
내 속에 악몽처럼 꿈틀대
僕の中で悪夢のようにうごめく


こちもぷし どりょね
거침없이 도려내 (Warning)
躊躇いなく抉る (Warning)


うぇ なる みろね いみ なぬん に あね
왜 날 밀어내 이미 나는 네 안에
どうして僕を押し出すんだ もう僕は君の中で


ねが なるる じべへ
내가 나를 지배해
僕が僕を支配する

 


かまどぅっかん ばむ うぃてろうん い すんがん
까마득한 밤 위태로운 이 순간
真っ黒な夜 危ないこの瞬間


ひみはげ すちょ がん
희미하게 스쳐 간
微かに掠めていく


だるびちぇ どぅりうん くりむじゃ
달빛에 드리운 그림자
月明かりに垂れ下がった影


おぐんなん きおく ちょがぐる ちゃじゃ
어긋난 기억 조각을 찾아
行き違った記憶 欠片を探す


へめお い ぱむ いじぇん のるる ぼそな
헤매어 이 밤 이젠 너를 벗어나
彷徨って今夜 今 君から抜け出す

 

 

Break out!


ね そげ あんもんちょろむ くむとぅるて
내 속에 악몽처럼 꿈틀대
僕の中で悪夢のようにうごめく


こちもぷし どりょね
거침없이 도려내 (Break out)
躊躇いなく抉る (Break out)


うぇ なる みろね いみ なぬん に あね
왜 날 밀어내 이미 나는 네 안에
どうして僕を押し出すんだ もう僕は君の中で


ねが なるる じべへ
내가 나를 지배해
僕が僕を支配する

 

Peace out