kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

LILAC/IU

スポンサードリンク

LILAC/IU


www.youtube.com

 

なりぬん こっかるえ ぬに たくめ(あや) 

나리는 꽃가루에 눈이 따끔해 (아야)

飛ぶ花粉に目が痛い(いたっ)

 

ぬんむり よよど くっ ちゃむるれ

눈물이 고여도 꾹 참을래

涙が浮かんでもぐっと耐える

 

ね まうむ はんきょん ぴみるすろん おるごれ のおどぅごそ

내 마음 한켠 비밀스런 오르골에 넣어두고서

私の心の片隅に こっそりオルゴールを置いて

 

よんうぉに どぇがむる すんがににか 

영원히 되감을 순간이니까

永遠に巻き戻す瞬間だから

 

うり どぅれ まじまく ぺいじるる ちゃる ぶたっけ

우리 둘의 마지막 페이지를 잘 부탁해

私たち二人の最後のページをよろしく

 

おぬ ちゃくびょり いぼだ わんびょっかるっか

어느 작별이 이보다 완벽할까

どんな別れがこれよりも完璧かな

 

Love me only till this spring

 

 

お らいらっ こち じぬん なる 

오 라일락 꽃이 지는 날 goodbye

Oh LILAC 花が枯れる日 goodbye

 

いろん きょるまり おうるりょ

이런 결말이 어울려

こんな結末が似合う

 

あんにょん こんにぷん がっとぅん あんにょん

안녕 꽃잎 같은 안녕

さよなら 花びらのようにさよなら

 

はやん うり ぼむなれ

하얀 우리 봄날의 climax

白い私たち 春の日のclimax

 

あ おるまな きっぷん にりや

아 얼마나 기쁜 일이야

どれほど嬉しいことか

 

Ooh, ooh

Love me only till this spring

 

ぼむばらむちょろむ

봄바람처럼

春風のように

 

Ooh, ooh

Love me only till this spring

 

ぼむばらむちょろむ

봄바람처럼

春風のように

 

 

きぶに だら こんのれ ぶるね(らるら)

기분이 달아 콧노래 부르네 (랄라)

気分が甘い 鼻歌を歌う(lala)

 

いぷこりぬん さるちゃく おるりん ちぇ

입꼬리는 살짝 올린 채

口角は少し上げたまま

 

おっちょむ いろっけ はぬるん と ばらむん と わんびょっかん ごんじ

어쩜 이렇게 하늘은 더 바람은 또 완벽한 건지

どうしてこんなに空はもっと 風も完璧なのか

 

おぬるたら ね もすぶ まめ どぅろ

오늘따라 내 모습 맘에 들어

今日に限って自分の姿が気に入った

 

ちょうむ まんなん くなるちょろむ いぇっぷだご まれじゅるれ

처음 만난 그날처럼 예쁘다고 말해줄래

初めて会ったあの日のように 綺麗だと言って

 

おぬ いびょり いとろく たるこまるっか

어느 이별이 이토록 달콤할까

どんな別れがこれほど甘いかな

 

 

Love resembles misty dream

 

お らいらっ こち じぬん なる

오 라일락 꽃이 지는 날 goodbye

Oh LILAC 花が枯れる日 goodbye

 

いろん ぎょるまり おうるりょ

이런 결말이 어울려

こんな結末が似合う

 

あんにょん こんにぷ がっとぅん あんにょん

안녕 꽃잎 같은 안녕

さよなら 花びらのようなさよなら

 

はやん うり ぼむなれ

하얀 우리 봄날의 climax

白い私たちの春の日のclimax

 

あ おるまな きっぷん にりや

아 얼마나 기쁜 일이야

どれほど嬉しいことか

 

Ooh, ooh

Love resembles misty dream

 

とぅんぐるむちょろむ

뜬구름처럼

浮かぶ雲のように

 

Ooh, ooh

Love resembles misty dream

 

とぅんぐるむちょろむ

뜬구름처럼

浮かぶ雲のように

 

のど おんじぇんが なる いっけ どぇるっか

너도 언젠가 날 잊게 될까

君もいつか私を忘れるのかな

 

ちぐむ ぴょじょんぐぁ おぬれ ひゃんぎど

지금 표정과 오늘의 향기도

今の表情と今日の香りも

 

たんちゃむ さいえ すちょがん

단잠 사이에 스쳐간

短い眠りの間に過ぎていった

 

ぼむなれ くむちょろむ

봄날의 꿈처럼

春の日の夢のように

 

 

 

お らいらっ こち じぬん なる

오 라일락 꽃이 지는 날 goodbye

Oh LILAC 花が枯れる日 goodbye

 

のえ てだび なる うるりょ

너의 대답이 날 울려

君の答えが私を泣かせる

 

あんにょん やくそく がっとぅん あんにょん

안녕 약속 같은 안녕

さよなら 約束のようなさよなら

 

はやん うり ぼむなれ

하얀 우리 봄날에 climax

白い私たちの春の日に climax

 

あ おるまな きっぷん にりや

아 얼마나 기쁜 일이야

どれほど嬉しいことか

 

Ooh, ooh

Love me only until this spring

 

ぼむばらむちょろむ

봄바람처럼

春風のように

 

Ooh, ooh (oh)

Love me only until this spring

 

ぼむばらむちょろむ

봄바람처럼

春風のように

 

Ooh, ooh

Love resembles misty dream

 

とぅんぐるむちょろむ

뜬구름처럼

浮かぶ雲のように

 

Ooh, ooh

Love resembles misty dream

 

とぅんぐるむちょろむ

뜬구름처럼

浮かぶ雲のように