kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Monster/Red Velvet Irene& Seulgi

スポンサードリンク

Monster/Red Velvet Irene& Seulgi

 

https://youtu.be/Ujb-gvqsoi0


ね うむじぎむん とぅぎへ
내 움직임은 특이해
私の動きは特徴的


ぴょんぼむち あな
평범치 않아
平凡じゃない


1 2 5 to 7


なん おどぅむ そげ
난 어둠 속의 Dancer
私は暗闇の中のDancer


おんもむ とぅくとぅく こっこ
온몸 뚝뚝 꺾어
全身はぽきぽきと折れる


ちむで かっかい かるけ
침대 가까이 갈게
ベッドの側に行くね


むしむしはげ
무시무시하게
恐ろしく


に しむじゃんうる ふむちょ じべへ
네 심장을 훔쳐 지배해
君の心臓を盗んで支配する

 

 


はなえ じょみょん うぇ くりむじゃぬん どぅりや
하나의 조명 왜 그림자는 둘이야?
ひとつの照明 どうして影は二つなの?


ね そげ たるん げ ぬぬる とぅん ごっ がった
내 속에 다른 게 눈을 뜬 것 같아
私の中の違うものが目覚めたみたい

 

 

 

 

 

I’m a little monster

 

なる こむね
날 겁내
私を怖がって


のる ぐぇろっぴょ ね くむまん くげ へ
널 괴롭혀 내 꿈만 꾸게 해
君をいじめる 私の夢だけを見させる


なん ちゅむ ちゅご のるれ かうぃぬるりん のえ

난 춤 추고 놀래 가위눌린 너의
私は踊って遊ぶ 悪魔に襲われる君の


く もむ うぃえ じゅむぬる こるみょん
그 몸 위에 주문을 걸면
その体の上で呪文を掛けたら

 

 


I’m a little monster
I’m a little monster

 

 

ちゃがうん たん
차가운 땅
冷たい地面


じぇっどみえそ いろなっそ
잿더미에서 일어났어
灰の中から立ち上がった


ふぁんほねそ せびょく
황혼에서 새벽
黄昏から夜中


なん よじょに じょんじぇへ
난 여전히 존재해
私は変わらず存在する


い ぐぁんぎが しるち あな
이 광기가 싫지 않아
この狂気が嫌いじゃない


ちゅるぎご いんぬん ごる
즐기고 있는 걸
楽しんでいるの


のん ぼそなる す おぷそ
넌 벗어날 수 없어
君は抜け出せない


どまんがじるる ま たちょ
도망가지를 마 다쳐
逃げないで 怪我をするから

 

 


のるる くうぉなご どろ やく おるりご
너를 구원하고 도로 약 올리고
君を助けてもまた腹が立って


 なん わんびょっかご たし おんまんいん ごる
Oh 난 완벽하고 다시 엉망인 걸
Oh 私は完璧でまためちゃくちゃなの

 

 

 

I’m a little monster


なる こんね
날 겁내
私を怖がって


のる ぐぇろっぴょ ね くむまん くげ へ
널 괴롭혀 내 꿈만 꾸게 해
君をいじめて 私の夢だけを見させる


なん ちゅむ ちゅご のるれ かうぃぬうるりん のえ
난 춤 추고 놀래 가위눌린 너의
私は踊って遊ぶ 悪魔に襲われた君の


く もむ うぃえ じゅむぬる こるみょん
그 몸 위에 주문을 걸면
その体の上で呪文を掛けたら

 

 

 

I’m a little monster
I’m a little monster

 

 


ぼぁ なん くにゃん のるご いっそ
봐 난 그냥 놀고 있어
見て 私はただ遊んでいる


なっぷん うぃど おぷそ
나쁜 의도 없어
悪い意図は無い


ちゃくちまん うぃほまん なる
작지만 위험한 날
小さいけれど危険な私を


ぬが こぶはげっそ
누가 거부하겠어
誰が拒否するの


ぱるがん どんい とぅる しがにや
빨간 동이 틀 시간이야
赤い明りが付く時間なの


いじぇ あんしまん のる
이제 안심한 넌
もう安心した君は


くめそ なおりょ へ
꿈에서 나오려 해
夢から出ようとする


But monster lives forever

 

 

 

I’m a little monster

 

なる こんね
날 겁내
私を怖がる


のる ぐぇろっぴょ ね くむまん くげ へ
널 괴롭혀 내 꿈만 꾸게 해

君をいじめる 私の夢だけを見させる


なん ちゅむ ちゅご のるれ かうぃぬるりん のえ
난 춤 추고 놀래 가위눌린 너의
私は踊って遊ぶ 悪魔に襲われた君の


く もむ うぃえ じゅむぬる こるみょん
그 몸 위에 주문을 걸면
その体の上に呪文を掛けたら

 

 

I’m a little monster
I’m a little monster
I’m a little monster