kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Elevator(127F)/NCT127

スポンサードリンク

Elevator(127F)/NCT127

 


NCT 127 (엔시티 127) - Elevator (127F) (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사)


NCT 127 'Elevator (127F)' Track Video #1

 


Let’s just keep this simple


じょっぴょ うり さい びんとぅむ
좁혀 우리 사이 빈틈
狭くなる 僕たちの間の隙間


よぎん すむ まっきん こんぎまん かどぅく
여긴 숨 막힌 공기만 가득
ここは息が詰まる空気だけがいっぱい


もっ ちゃむげっそ と いさん
못 참겠어 더 이상
耐えられない これ以上


くにゃん なる たらわ
그냥 날 따라와
ただ僕についてきて

 

 


うりる くろたんぎん なっそん とるりめ おるら
우릴 끌어당긴 낯선 떨림에 올라
僕らを引き寄せる見知らぬときめきに上がる


のる おるめん しそん かどぅく みれ こするろ
널 얽맨 시선 가둔 미래 거슬러
君を縛って視線を封じ込める未来に逆らう


うり まるご さらじん
우리 말고 사라진
僕らじゃなくて消えた


くるむ うぃ こっでぎ
구름 위 꼭대기
雲の上のてっぺん


くむくぉおん ちぐむ うりん のぴ とおるら
꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라
夢見てきた今 僕らは高く浮かび上がる

 

 


yeah uh!
ooh uh ya!


くむくぉおん ちぐむ うり のぴ とおるら
꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라
夢見てきた今 僕らは高く浮かび上がる

 

 


うりまね とんろろ
우리만의 통로로
僕らだけの通路で


となぼるか はぬるろ
떠나볼까 하늘로
向かってみようか空へ


うり くむじょちゃ さんさんじょちゃ もったんげ ひょんしるろ
우리 꿈조차 상상조차 못한 게 현실로
僕らは夢でさえ想像さえ出来ない現実で


ゆりちゃん のも ぴょるちょじん 
유리창 너머 펼쳐진
ガラス窓を超えて広がる


ちょ ぬんぶしん やぎょんい
저 눈부신 야경이
あの眩しい夜景が


うり みれ がった せっちれ
우리 미래 같아 색칠해
僕らの未来のようで色付ける


い とし くそくかじ
이 도시 구석까지
この都市の隅まで

 

 

 


うりる くろたんぎん なっそん とるりめ おるら
우릴 끌어당긴 낯선 떨림에 올라
僕らを引き寄せる慣れないときめきに上がる


のる おるめん しそん かどぅん みれ こするろ
널 얽맨 시선 가둔 미래 거슬러
君を縛る視線を封じ込めて未来に逆らう


うり まるご さらじん
우리 말고 사라진
僕らじゃなくて消えた


くるむ うぃ こっでぎ
구름 위 꼭대기
雲の上のてっぺん


くむくぉおん ちぐむ うりん のっぴ とおるら
꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라
夢見てきた今 僕らは高く浮かび上がる

 

 


yeah uh!
ooh uh ya!


くむくぉおん ちぐむうり のぴ とおるら
꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라
夢見てきた今 僕らは高く浮かび上がる

 

 


 ちぐむ のるる まじゅはん くって
oh 처음 너를 마주한 그때
oh 初めて君に向き合ったあの時


すじゅぶどん に もすぶ あじく た そんみょんへ
수줍던 네 모습 아직 다 선명해
恥ずかしかった君の姿はまだ鮮明で


 ちょうむ ぬっきょぼぬん とるりむ
ooh 처음 느껴보는 떨림
ooh 初めて感じるときめき


おれ きだりょっとん びょるびっ
오래 기다렸던 별빛
長く待っていた星明り


そだじどぅっ なるる ひゃんへ ねりょわ
쏟아지듯 나를 향해 내려와
降り注ぐように僕に向かって下りてくる

 

 


Let me do it do it all night


としえ ぷむ そげ た ちゃむどぅん ばむ
도시의 품 속에 다 잠든 밤
都市の胸の中にみんなが眠る夜


    きぶん ちょうん    え
non stop 기분 좋은 feeling에
non stop 気分のいいfeelingに


ばむる せうぉど くち おぷする うりどぅれ いぇぎ
밤을 새워도 끝이 없을 우리들의 얘기
夜を明かしても終わりの無い僕らだけの話


ふぁりょはん ぶるびち さらじぎ じょね みり
화려한 불빛이 사라지기 전에 미리
華麗な明りが消える前にあらかじめ


ねいり っと ばるき じょね かぼるか ちょ もるり
내일이 또 밝기 전에 가볼까 저 멀리
明日がまた明るくなる前に遠くに行ってみようか


ばめ おどぅむ うぃろ うり さんさん うぃろ
밤의 어둠 위로 우리 상상 위로
夜の暗闇の上に、僕らの想像の上に


じょむ と のぴ ちょ くっかじ
좀 더 높이 저 끝까지
もう少し高く、あの果てまで


Let me one more time

 

 

 


one more time one more time
one more time one more time
one more time one more time


くむくぉおん ちぐむ うりん のぴ とおるら
꿈꿔온 지금 우린 높이 떠올라
夢見てきた今 僕らは高く浮かび上がる

 

 


   ちゃりったん くむ そく
yeah uh 짜릿한 꿈 속
yeah uh 刺激的な夢の中


    はぬる うぃろ とおるら
na na na 하늘 위로 떠올라 yeah
na na na 空の上に浮かび上がる yeah

 

いっち もったる すんがん
잊지 못할 순간
忘れられない瞬間


く そげ のわ な
그 속의 너와 나
あの中の君と僕


い くち おんぬん ばむ
이 끝이 없는 밤
この終わりの無い夜
one more time