kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Polaroid Love/ENHYPEN

スポンサードリンク

Polaroid Love/ENHYPEN

 


www.youtube.com

 

It's like a polaroid love


さらん ちょんすろん く かむじょん
사랑, 촌스런 그 감정
愛、ダサいあの感情


くんで ね かすみ てぃお
근데 내 가슴이 뛰어
でも僕の胸が跳ねる


うぇ な いれ な
왜 나 이래 나
どうして僕はこうなんだ


うぇ さらんえ もんめぬん ごんじ
왜 사랑에 목매는 건지
どうして愛にすがるのか


おっちゃぴ ぽなん かむじょんいじゃな
어차피 뻔한 감정이잖아
どうせありふれた感情だろ


ぶんみょん た あんだ みどっち
분명 다 안다 믿었지
はっきりと全てわかると信じてた


あるごど ぱじん はむじょんいんが ぼぁ
알고도 빠진 함정인가 봐
わかっても夢中になる罠なのかもしれない


など もるげ
나도 모르게 When you call my name
僕も気づかぬうちに When you call my name


かすむ あぷげ なえ しむじゃんい くんくん
가슴 아프게 나의 심장이 쿵쿵
胸が痛む 僕の心臓がドンドンと


It's like a polaroid love

 

さらん ちょんすろん く かむじょん
사랑, 촌스런 그 감정
愛、ダサいあの感情


くんで ね かすみ てぃお
근데 내 가슴이 뛰어
でも僕の胸が跳ねる


うぇ な いれ な
왜 나 이래 나
どうして僕はこうなんだ


It's like a polaroid love


ね とぅっでろ どぇじ あな
내 뜻대로 되지 않아
僕の思うとおりに行かない


ふなん  じょちゃ おぷそ
흔한 filter조차 없어
ありふれた filterさえ無い


But I love that vibe
(yeah yeah yeah yeah)


のる ひゃんはん ね まむる よぎ
널 향한 내 맘을 여기
君に向けた僕の心をここ


ぼじょん おぷし せぎぬん ごや
보정 없이 새기는 거야
補正なく刻むんだ


じょむじょむ とりょってじょ かじ
점점 또렷해져 가지
少しずつはっきりとしていく


い まむん せさん たん はん じゃん ぷにゃ
이 맘은 세상 단 한 장 뿐이야
この気持ちは世界でただ一枚だけだ


など もるげ
나도 모르게 When you call my name
僕も気づかぬうちに When you call my name


かすむ あぷげ なえ しむじゃんい くんくん
가슴 아프게 나의 심장이 쿵쿵
胸が痛む 僕の心臓がドンドンと


It's like a polaroid love


さらん ちょんすろん く かむじょん
사랑, 촌스런 그 감정
愛、ダサいあの感情


くんで ね かすみ てぃお
근데 내 가슴이 뛰어
でも僕の胸が跳ねる


うぇ な いれ な
왜 나 이래 나
どうして僕はこうなんだ


It's like a polaroid love


ね とぅっでろ どぇじ あな
내 뜻대로 되지 않아
僕の思うとおりに行かない


ふなん  じょちゃ おぷそ
흔한 filter조차 없어
ありふれた filterさえ無い


But I love that vibe
(yeah yeah yeah yeah)
Polaroid Love


ちょんすろん く かむじょん
촌스런 그 감정
ダサいあの感情


Polaroid Love
I love that vibe


など もるげ
나도 모르게 When you call my name
僕も気づかぬうちに When you call my name


かすむ あぷげ なえ しむじゃんい くんくん
가슴 아프게 나의 심장이 쿵쿵
胸が痛む 僕の心臓がドンドンと


It's like a polaroid love


さらん ちょんすろん く かむじょん
사랑, 촌스런 그 감정
愛、ダサいあの感情


くんで ね かすみ てぃお
근데 내 가슴이 뛰어
でも僕の胸が跳ねる


うぇ な いれ な
왜 나 이래 나
どうして僕はこうなんだ


It's like a polaroid love


ね とぅっでろ どぇじ あな
내 뜻대로 되지 않아
僕の思うとおりに行かない


ふなん  じょちゃ おぷそ
흔한 filter조차 없어
ありふれた filterさえ無い


But I love that vibe
(yeah yeah yeah yeah)