kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Goodbye (さよならひとり)/TAEMIN

スポンサードリンク

Goodbye(さよならひとり)/TAEMIN

 

 


[Comeback Stage] TAEMIN - Goodbye, 태민 - 굿바이 Show Music core 20160806

 


おんじぇな ね ぷむ あね のまぬる かむさ あんこ
언제나 내 품 안에 너만을 감싸 안고
いつも僕の胸の中に君だけを包み抱いて


かっち ころがる すまん いったみょん
같이 걸어갈 수만 있다면
一緒に歩いて行けるなら


のるる ぼん ね ぬなぺ なるる ぼん に ぬん そげ
너를 본 내 눈앞에 나를 본 네 눈 속에
君を見る僕の目の前に 僕を見る君の目の中に


そろ かや はつ みれが いっそ
서로 가야 할 미래가 있어
互いに進むべき未来がある

 

 

どぅぬる どるりん ちぇろ もろじぬん
등을 돌린 채로 멀어지는
背を向けたまま遠ざかる


うり なるどぅるぐぁ くげ そん ふんどぅるご
우리 날들과 크게 손 흔들고
僕らの日々と大きく手を振って


ただまん ちょっぷるちょろむ おどぅうぉじん
타다만 촛불처럼 어두워진
燃えるロウソクのように暗くなり


ぬなぷる するすり ころが
눈앞을 쓸쓸히 걸어가
目の前を寂しく歩いていく

 

 

 

とろじぬん こんにぴ まち いんさはどぅし
떨어지는 꽃잎이 마치 인사하듯이
散る花びらがまるで挨拶するように


うぇろうん ぬんむるろ みそ じっこ いっそ
외로운 눈물로 미소 짓고 있어
寂しい涙で笑っている


あんにょん なえ さらんい ほるろ するぷじ あんけ
안녕 나의 사랑이 홀로 슬프지 않게
さよなら僕の恋が ひとり悲しくないように


い せさん そげそ ふぁに ぴおなん こちよ
이 세상 속에서 환히 피어난 꽃이여
この世界の中ではっきりと咲く花よ

 

 

もるりそ のん なるる きだりる ごる みど
멀리서 넌 나를 기다릴 걸 믿어
遠くで君は僕を待っていると信じる


のるる でりろ わ じゅる こらご
너를 데리러 와 줄 거라고
君を連れて行ってくれると


ねいれ のわ ねが おでぃえ おんぬんでど
내일의 너와 내가 어디에 있는대도
明日の君と僕が何処にいるとしても


しりん しがぬん じながげっち
시린 시간은 지나가겠지
冷たい時間は過ぎていくだろう

 

 

おんじぇんが たがおる いびょる くとぅる
언젠가 다가올 이별 끝을
いつか近づく別れを


どぅりょうぉはみょ ぎょって もむん ごっぼだ
두려워하며 곁에 머문 것보다
恐れて側に留まるよりも


そろるる くろあぬん くむる くぬん ちぐみ
서로를 끌어안는 꿈을 꾸는 지금이
互いを抱きしめる夢を見ている今が


とうく へんぼっかん ごるっか
더욱 행복한 걸까
もっと幸せなのか

 

 

 

ふんなるりぬん こんにぴ まち いんさはどぅし
흩날리는 꽃잎이 마치 인사하듯이
舞い散る花びらがまるで挨拶するように


うぇろうむ そげそ みそ じっこ いっそ
외로움 속에서 미소 짓고 있어
寂しさの中で微笑んでいる


あんにょん なえ さらんい ほるろ するぷだ へど
안녕 나의 사랑이 홀로 슬프다 해도
さよなら僕の恋が ひとり悲しくても
なん きょるこ のえげ たうる すど おんぬんで


난 결코 너에게 닿을 수도 없는데
僕は決して君に触れられないのに

 

 

あんにょん なえ さらんい のるる くろあんどぅし
안녕 나의 사랑이 너를 끌어안듯이
さよなら僕の恋が 君を抱きしめるように


い かすむ あねそ ちゃんらに ぴおな
이 가슴 안에서 찬란히 피어나
この胸の中で眩く咲く


あんにょん なえ さらんい ほるろ するぷじ あんけ
안녕 나의 사랑이 홀로 슬프지 않게
さよなら僕の恋が ひとりで悲しくないように


い せさん そげそ かじゃん ぴんなぬん こちよ
이 세상 속에서 가장 빛나는 꽃이여
この世界の中で1番輝く花よ

 

あんにょん いじぇん よんうぉに
안녕 이젠 영원히
さよなら 今は 永遠に


I don’t wanna say Goodbye
Goodbye Goodbye
Goodbye