kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Love Cherry Motion/이달의 소녀 (최리)

スポンサードリンク
Love Cherry Motion/이달의 소녀 (최리)
 
 
 
のらん こったが すちん そんどぅんえ
너랑 걷다가 스친 손등에
君と歩いてたら掠めた手の甲に
 
にが ましだ こんねじゅん
니가 마시다 건네준 Lemonade
君が飲んで差し出してくれた Lemonade
 
おん じょんいる にが ぶろのうん そるれいめ
온 종일 니가 불어넣은 설레임에
一日中君が吹いてくれたトキメキに
 
こじる でろ こじん ね まうむ
커질 대로 커진 내 마음
大きくなるほど大きくなった私の心
 
ぷんそん こむちょろむ こじょがん 
풍선 껌처럼 커져간 My heart
風船ガムのように大きくなっていく My heart
 
さらんい むぉが むぉんじ   なん あじく もるらど
사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 난 아직 몰라도
恋が何で何なのか A to Z 私はまだわからなくても
 
くぃ くっち とるりぬん い ぬっきむ ぱじょっそ
귀 끝이 떨리는 이 느낌 빠졌어
耳の先が震えるこの感じ 夢中になったの 
 
Love Cherry Motion
 
はん よるむ ぱむ ぼら びっ くむ そぐろ
한 여름 밤 보라 빛 꿈 속으로
ひと夏の夜 紫色の夢の中で
 
Love Cherry Magic
 
のわ はむけ くむる くぬん
너와 함께 꿈을 꾸는 Paradise
君と一緒に夢を見る Paradise
 
ね ぬね ね まめ にが いっそ
내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の目に私の心に君がいる
 
ね ぷめ と きっぴ どぅろわ の
내 품에 더 깊이 들어와 너
私の腕の中 もっと深く入ってくるの君は
 
Love Cherry Motion
 
おぬるぷと しじゃくどぇぬん いやぎ
오늘부터 시작되는 이야기
今日から始まる物語
 
ah ah, Imagine ah ah, Imagine
ah ah, Imagine ah ah
 
ね どぅん てぃえそ ね いるむ ぶるる って
내 등 뒤에서 내 이름 부를 때
私の背中から私の名前を呼ぶとき
 
なん じゃそくちょろむ ぼるっそ に ぬなぺ
난 자석처럼 벌써 니 눈앞에
私は磁石のようにもう君の目の前に
 
はんぼんど ぬっきん ちょく おんぬん きぶにんで
한번도 느낀 적 없는 기분인데
一度も感じたことのない気分なのに
 
おっちょんじ なっぷじが あな
어쩐지 나쁘지가 않아
なんでか悪くない
 
あじゅ かぷちゃぎ しじゃくどぇん
아주 갑자기 시작된 Story
とても急に始まった Story
 
くぃっかじ こんじろうん い ぬっきむ
귀까지 간지러운 이 느낌
耳までくすぐったいこの感覚
 
ぱじょっそ
빠졌어
夢中になったの
 
Love Cherry Motion
 
はん よるむ ぱむ ぼら びっ くむ そぐろ
한 여름 밤 보라 빛 꿈 속으로
ひと夏の夜 紫色の夢の中で
 
Love Cherry Magic
 
のわ はむけ くむる くぬん
너와 함께 꿈을 꾸는 Paradise
君と一緒に夢見る Pradise
 
ね ぬね ね まめ にが いっそ
내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の目に私の心に君がいる
 
ね ぷめ と きぴ どぅろわ の
내 품에 더 깊이 들어와 너
私の腕の中に もっと深く入ってくる君は
 
Love Cherry Motion
 
おぬるぷと しじゃくどぇぬん いやぎ
오늘부터 시작되는 이야기
今日から始まる物語
 
ah ah, Imagine ah ah, Imagine
ah ah, Imagine ah ah ah
 
とるりぬん ね そぬる ちゃばじょ
떨리는 내 손을 잡아줘
震える私の手を握って
 
まる はじ あなど あるご いっち
말 하지 않아도 알고 있지?
言わなくてもわかるよね?
 
こじんまる もったぬん ね おるぐる っと
거짓말 못하는 내 얼굴 또
嘘の付けない私の顔はまた
 
ぱに ちょだぼみょん
빤히 쳐다보면 So into you
じっと見つめたら So into you
 
くるむ そく がった
구름 속 같아 Feel your love
 雲の中のようFeel your love
 
ぱじょっそ
빠졌어
夢中になったの 
 
Love Cherry Motion
 
よんぎ ねそ のえげろ たがが
용기 내서 너에게로 다가가
勇気を出して君に近づく
 
Love Cherry Magic
 
ね くむ そぐん じょんぶ のろ かどぅっけ
내 꿈 속은 전부 너로 가득해
私の夢の中は全部君でいっぱい
 
ね ぬね ね まめ にが いっそ
내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の目に私の心に君がいる
 
ね もどぅん せさんい ぬに ぶしょ
내 모든 세상이 눈이 부셔
私の全ての世界が眩しい
 
Love Cherry Motion
 
おぬるぷと しじゃくどぇぬん すぺしょる
오늘부터 시작되는 스페셜 Days
今日から始まるスペシャル Days