kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

사랑하지마(BUT)/WINNER

スポンサードリンク

사랑하지마/위너
愛さないで/WINNER

 


[SBS]두시탈출컬투쇼,사랑하지마,위너 라이브

 

 


さらんすろぷち あな まるとぅど ほめがじご
사랑스럽지 않아 말투도 험해가지고
愛らしくない 口調も険しくなって


の ぱだじゅる なむじゃ な まるご と いっけんに
너 받아줄 남자 나 말고 더 있겠니
君を受け入れてくれる男僕以外にいるのか


むぉどぅん た に もっでろ ちゃぎばっけ もるぬん
뭐든 다 네 멋대로 자기밖에 모르는
何でも君の勝手で 自分以外を知らない


の せんがっかみょん な ちぐむ みちげっそ ちぇばる どらわ
너 생각하면 나 지금 미치겠어 제발 돌아와
君を思うと僕は今狂いそうだ どうか戻ってきて


ねが ぶるぬん のえ いるむ
내가 부르는 너의 이름
僕が呼ぶ君の名前


あ いむま ぷと もんなに
‘야 임마’ 부터 못난이
"おい お前"から不細工まで


ねが の まんなじゅぬん ごや
내가 너 만나주는 거야
僕が君に付き合ってやるんだ


さしる めだるりぬん ごん なんで
사실 매달리는 건 난데
実は縋ってるのは僕なのに


おるみや に あぺん ちゃがうぉ
얼음이야 네 앞엔 차가워
氷だ 君の前では冷たい


ぴはじ まるご ってん へ じょ
피하지 말고 땡 해 줘 My baby
避けないでこつんってしてよ My baby

 


な うぉんれ なっぱっそ のん ちゃっけぱじょっそ
나 원래 나빴어 넌 착해빠졌어
僕は元々悪かった 君はおとなしかった


な うぉんれ なっぱっそ ちょぐむん どっけじょ
나 원래 나빴어 조금은 독해져
僕は元々悪かった 少しは毒付いて


にが ねげぬん もろ かっかうぉ じぎ
네가 내게는 멀어 가까워 지기
君が僕には遠い 近づくように


おりょうぉど おっとけどぅん ぶてょぼるけ うり さい
어려워도 어떻게든 붙여볼게 우리 사이
難しくてもこんなにくっ付いてみるよ 僕らの関係

 


さらんはじま ねが あにみょん
사랑하지마 내가 아니면
愛さないで 僕じゃないなら


おうるりじ あな いぎじょぎじまん
어울리지 않아 이기적이지만
似合わない 自分勝手だけど


もるり かじま こぎん ねが おっちゃな
멀리 가지마 거긴 내가 없잖아
遠ざかるな そこは僕がいないじゃないか


に さらんうん なや いぎじょぎじまん
네 사랑은 나야 이기적이지만
君の愛する人は僕だ 自分勝手だけど


いっち まよ きおっけよ ねが いっそすむる
잊지 마요 기억해요 내가 있었음을
忘れないで 覚えてて 僕がいた事を

 

 

あむり せんがっけど にが となん いゆ もるげっそ
아무리 생각해도 네가 떠난 이유 모르겠어
いくら考えても 君が居なくなった理由がわからない


はじまん なん にが のむ ぼご しぽ
하지만, 난 네가 너무 보고 싶어
だけど、僕は君にとても会いたい

 


にが むどぅん べげわ いっち もったぬん うりえ ちゅおぎ
네가 묻은 베개와 잊지 못하는 우리의 추억이
君がくっつく枕と忘れられない僕らの思い出が


のえ きおぎ
너의 기억이
君の記憶が


よぎ いんぬんで のん おでぃえ いんに
여기 있는데 넌 어디에 있니
ここにあるのに 君はどこにいるの

 

Don’t leave me alone


のわ ね しがぬん たるり ふろっち
너와 내 시간은 달리 흘렀지
君と僕の時間は他に流れた


ね はるぬん いるにょんちょろむ きろ のん もるげっち
내 하루는 일년처럼 길어 넌 모르겠지
僕の1日は一年のように長い 君はわからないだろ


しんじなげ よんうぉなじゃ
순진하게 영원하자
真っ直ぐに永遠に一緒にいようと


せっきそんからく ころっちまん
새끼손가락 걸었지만
指切りしたけれど


ねげそ たらなどぅっ のぬん
내게서 달아나듯 너는
僕から逃げるように君は


じょなぼのるる ばっくぉぼりょっち
전화번호를 바꿔버렸지(why)
電話番号を変えてしまった(why)

 


な うぉんれ んっぱっそ
나 원래 나빴어
僕は元々悪かった


の たん さらんえ ぱじょっそ
너 딴 사랑에 빠졌어?
君は他の恋に落ちたの?


な うぉんれ なっぱっそ
나 원래 나빴어
僕は元々悪かった


なん あじく こぎ そいっそ と たらなじ まら
난 아직 거기 서있어 더 달아나지 말아
僕はまだそこに立っている 更に逃げないで


そん ぽどぅみょん たっけくむ きだりょったぬん どぅっ どらわ
손 뻗으면 닿게끔 기다렸다는 듯 돌아와
手を伸ばしたら触れるように 待ってた様に戻って来て


Please, come back to my heart

 


さらんはじま ねが あにみょん
사랑하지마 내가 아니면
愛さないで 僕じゃないなら


おうりじ あな いぎじょぎじまん
어울리지 않아 이기적이지만
似合わない 自分勝手だけど


もるり かじま こぎん ねが おっちゃな
멀리 가지마 거긴 내가 없잖아
遠ざからないで そこには僕がいないじゃない


に さらんうん なや いぎじょぎじまん
네 사랑은 나야 이기적이지만
君の愛する人は僕だ 自分勝手だけど

 

おるむだうん のる のあじゅじ もって
아름다운 널 놓아주지 못해
美しい君を手放してあげる事ができない


ね よぺまん いっそじょ
내 옆에만 있어줘
僕の横にだけいて


あるむだうん のる のあじゅじ もって
아름다운 널 놓아주지 못해
美しい君を手放してあげる事ができない


あに しろ なまん がっこ しぷんごる
아니 싫어 나만 갖고 싶은걸
いや 嫌だ 僕だけのものにしたい

 

 

 


さらんはじま ねが あにみょん
사랑하지마 내가 아니면
愛さないで 僕じゃないなら


おうりじ あな いぎじょぎじまん
어울리지 않아 이기적이지만
似合わない 自分勝手だけど


もるり かじま こぎん ねが おぷちゃな
멀리 가지마 거긴 내가 없잖아
遠ざからないで そこには僕がいないじゃないか


に さらんうん なや いぎじょぎじまん
네 사랑은 나야 이기적이지만
君の愛する人は僕だ 自分勝手だけど


いっち まよ きおっけよ ねが いっそっすむる
잊지 마요 기억해요 내가 있었음을
忘れないで 覚えてて 僕がいた事を