kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

지지배(GGB)/SUPER JUNIOR D&E

スポンサードリンク

지지배(GGB)/SUPER JUNIOR D&E

 


www.youtube.com


けじょり じな っと たるん おんど
계절이 지나 또 다른 온도
季節が過ぎ また違う温度


よじょに まうむん ねげ が いっそ
여전히 마음은 네게 가 있어
変わらず心は君に向かっている


のわ ねが もむるどん じなん たいむらいん
너와 내가 머물던 지난 타임라인
君と僕が留まっていた過ぎたタイムライン


おっとけ ねが いっけっそ な ほんじゃ よぎそ
어떻게 내가 잊겠어 나 혼자 여기서
どうやって僕が忘れるんだ 僕一人 ここで


おっとっけ じねに なぬん ほんじゃ ちゃる じねっそ
어떻게 지내니 나는 혼자 잘 지냈어
どうやって過ごしてるの 僕はひとり元気だよ


むんどぅく に せんがげ さるちゃく じょんしに ながっそ
문득 네 생각에 살짝 정신이 나갔어
ふと君を思い出して 正気を失った


にが おんぬん いごせ おあしすぬん おぷそ
네가 없는 이곳에 오아시스는 없어
君がいないこの場所にオアシスは無い


みょちるっちぇ もんまるら じょるれじょるれ ねりょじょ だんび
며칠째 목말라 절레절레 내려줘 단비
数日 喉が渇き首を左右に振る 降ってくれ恵みの雨


うり くってえ
우리 그때의 memory
僕たちのあの時の memory


と ぬっき じょね
더 늦기 전에 I'm sorry
もっと遅くなる前に I'm sorry


にが いんぬん ごすん おでぃ
네가 있는 곳은 어디
君がいる場所はどこ


なる でりょが じょ ぱるり
날 데려가 줘 빨리
僕を連れて行ってくれ 早く


じょむ ぼそなじゃ どぅり
좀 벗어나자 둘이
少し抜け出そう 二人


ね そん ちゃば
내 손 잡아 We can fly
僕の手を握り We can fly


に せんがげ ぶる きょぬん ばむ(い ばめ)
네 생각에 불 켜는 밤 (이 밤에)
君を思って 明かりをつける夜(この夜に)


くとぅる もるら てぃちょぎぬん な
끝을 몰라 뒤척이는 나 (So lonely)
終わりを知らず寝返りをする僕 (So lonely)


の おぷしど ちゃる どらがぬん ばむ(ばむ ばむ)
너 없이도 잘 돌아가는 밤 (밤 밤)
君なしでもちゃんと回る夜(夜 夜)


じょむ するぽぬん おっちょげっそ じきょぼるけ もるりそ
좀 슬퍼도 어쩌겠어 지켜볼게 멀리서
少し悲しくても仕方ない 見守るよ遠くで


のむ いぇっぷん じじべ(じじべ じじべ)
너무 예쁜 지지배 (지지배 지지배)
すごく綺麗な女の子(GGB GGB)


かっち ぼどん むじげ(むじげ がっとぅん じじべ)
같이 보던 무지개 (무지개 같은 지지배)
一緒に見ていた虹(虹のような女の子)


のむ いぇっぷん じじべ(じじべべ)
너무 예쁜 지지배 (지지배배)
すごく綺麗な女の子(GGBB)


じょむ するぽど おっちょげっそ じきょぼるけ もるりそ
좀 슬퍼도 어쩌겠어 지켜볼게 멀리서
少し悲しくてもどうしようもない 見守るね遠くから


あじっど
아직도
まだ


のん なまね ぼきっ りすとぅ
넌 나만의 버킷 리스트
君は私だけのバケットリスト


めいる がっち どぅっとん
매일 같이 듣던
毎日一緒に聞いていた


うまぐん あじく    え
음악은 아직 Playlist에

音楽はまだ Playlistに


うり すとりえ じゃんるぬん ろめんすが あにゃ
우리 스토리의 장르는 로맨스가 아냐
僕たちのストーリーのジャンルはロマンスじゃない


ぱんたじが そっきん えくしょん
판타지가 섞인 액션
ファンタジーが混ざったアクション


ぼっちゃっぱん しなりお
복잡한 시나리오
複雑なシナリオ


たん せんがく あん な
딴 생각 안 나 I'm fallin'
他の考えが出ない I'm fallin'


のわ がっち いんぬん
너와 같이 있는 love story
君と一緒にいる love story


いっち もって のる きだりご いっそ
잊지 못해 널 기다리고 있어
忘れられない 君を待っている


にが いんぬん ごすん おでぃ
네가 있는 곳은 어디
君がいる場所はどこ


なる でりょが じょ ぱりり
날 데려가 줘 빨리
僕を連れて行って 早く


じょむ ぼそなじゃ どぅり
좀 벗어나자 둘이
少し抜け出そう 二人


ね そん ちゃば
내 손 잡아 We can fly
僕の手を握って We can fly


に せんがげ ぶる きょぬん ばむ(い ばめ)
네 생각에 불 켜는 밤 (이 밤에)
君を思って 明かりをつける夜(この夜に)


くとぅる もるら てぃちょぎぬん な
끝을 몰라 뒤척이는 나 (So lonely)
終わりを知らず寝返りをする僕 (So lonely)


の おぷしど ちゃる どらがぬん ばむ(ばむ ばむ)
너 없이도 잘 돌아가는 밤 (밤 밤)
君なしでもちゃんと回る夜(夜 夜)

 

じょむ するぽぬん おっちょげっそ じきょぼるけ もるりそ
좀 슬퍼도 어쩌겠어 지켜볼게 멀리서
少し悲しくても仕方ない 見守るよ遠くで


のむ いぇっぷん じじべ(じじべ じじべ)
너무 예쁜 지지배 (지지배 지지배)
すごき綺麗な女の子(GGB GGB)


かっち ぼどん むじげ(むじげ がっとぅん じじべ)
같이 보던 무지개 (무지개 같은 지지배)
一緒に見ていた虹(虹のような女の子)


のむ いぇっぷん じじべ(じじべべ)
너무 예쁜 지지배 (지지배배)
すごく綺麗な女の子(GGBB)


じょむ するぽど おっちょげっそ じきょぼるけ もるりそ
좀 슬퍼도 어쩌겠어 지켜볼게 멀리서
少し悲しくてもどうしようもない 見守るね遠くから


けじょり じな っと たるん おんど
계절이 지나 또 다른 온도
季節が過ぎ また違う温度

 

よじょに まうむん ねげ が いっそ
여전히 마음은 네게 가 있어
変わらず心は君に向かっている


にが いんぬん ごすん おでぃ
네가 있는 곳은 어디
君がいる場所はどこ


なる でりょが じょ ぱりり
날 데려가 줘 빨리
僕を連れて行って 早く


じょむ ぼそなじゃ どぅり
좀 벗어나자 둘이
少し抜け出そう 二人


ね そん ちゃば
내 손 잡아 We can fly
僕の手を握り We can fly


ちゃむし もむるろがん さらんいおんな
잠시 머물러간 사랑이었나
少し留まって去った愛だったのか

 

うり いにょん よぎっかじよんな
우리 인연 여기까지였나
僕たちの縁はここまでだったのか

 

く いぇっぷん みそ たしん ぼる すぬん おんな
그 예쁜 미소 다신 볼 수는 없나
あの綺麗な笑顔 二度と見れないのか


えええ うぇろうん ね まめ ちゃむかん わじゅる すん おんな
에에에 외로운 내 맘에 잠깐 와줄 순 없나
 悲しい僕の心に少し来てくれないか


のむ いぇっぷん じじべ(じじべ じじべ)
너무 예쁜 지지배 (지지배 지지배)
すごく綺麗な女の子(GGB GGB)


かっち ぼどん むじげ(むじげ がっとぅん じじべ)
같이 보던 무지개 (무지개 같은 지지배)
一緒に見ていた虹(虹のような女の子)


のむ いぇっぷん じじべ(じじべべ)
너무 예쁜 지지배 (지지배배)
すごく綺麗な女の子(GGBB)


じょむ するぽど おっちょげっそ じきょぼるけ もるりそ
좀 슬퍼도 어쩌겠어 지켜볼게 멀리서
少し悲しくてもどうしようもない 見守るね遠くから