kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

후라이의 꿈(Fry's Dream)/AKMU

スポンサードリンク

후라이의 꿈(Fry's Dream)/AKMU


www.youtube.com

 

(ケランフライ=目玉焼き)


ちょ ごうぃど びょぐる のも はぬるる なるる こらご
저 거위도 벽을 넘어 하늘을 날을 거라고
あのダチョウも壁を越え空を飛ぶと


だるぺんいど のるこ こちん ぱだ くて くむる どぅんだご
달팽이도 넓고 거친 바다 끝에 꿈을 둔다고
タツムリも広く荒い海の果てで夢を見るんだと


など くむるくむる まるご くむる ちゃじゅれ
나도 꾸물꾸물 말고 꿈을 찾으래
私もグズグズしてないで夢を探そう


おそ なめ くむる びるりょ くぎらど へ
어서 남의 꿈을 빌려 꾸기라도 해
はやく 他人の夢を借りて夢見たりもして


ねげ かんよはじ まらよ いごん ね きり あにんごる
내게 강요하지 말아요 이건 내 길이 아닌걸
私に強要しないで これは私の道じゃないから


ねみるじ まらよ のえ くぎょじん くむる
내밀지 말아요 너의 구겨진 꿈을
押さないで 君のくしゃくしゃな夢を

 

 


なん ちゃらり ふるろがるれ
난 차라리 흘러갈래
私はいっそ流れて行こう


もどぅ のっぷん ごする うろろぼる って
모두 높은 곳을 우러러볼 때
皆が高い場所を仰ぎ見る時


なん ね むるぎょるる たら
난 내 물결을 따라
私は私の波に従って


Flow flow along flow along my way


なん ちゃらり くぁく ぬるろぶとぅるれ
난 차라리 꽉 눌러붙을래
私はいっそ ぴったりくっつこう


なる じぇしょっかんだみょん
날 재촉한다면
私を急かすなら


たとぅったん ぱぶ うぃえ ぬうぉ ちゃぬん
따뜻한 밥 위에 누워 자는
暖かいご飯の上に横になる


けらん    かっち なるなげ
계란 fry fry 같이 나른하게
たまごのfry fry 一緒に気だるく

 

 

 


これど さらんうる ちゃじゃ ぱどるる かるる こらご
고래도 사랑을 찾아 파도를 가를 거라고
クジラも愛を探して波を割るんだって


はだもって ねもど くむる くぬんで
하다못해 네모도 꿈을 꾸는데
せめて 四角も夢を見るのに


あむど くみ おんぬん じゃえげん きふぇるる じゅじ あな
아무도 꿈이 없는 자에겐 기회를 주지 않아
誰も夢がない者にはチャンスをくれない


はぎん むすん きふぇが おうるりるじど もるる こや
하긴 무슨 기회가 어울릴지도 모를 거야
でもどんなチャンスが合うのかもわからない


むし まら じょよ はご しぷん げ おんぬんごる
무시 말아 줘요 하고 싶은 게 없는걸
無視しないで したいことがないの


うぇ くろっけ ぼぁ なん じぇじうん げ あにんで
왜 그렇게 봐 난 죄지은 게 아닌데
どうしてそんなに見るの 私は罪を犯してるわけでもないのに

 

 

なん ちゃらり ふるろがるれ
난 차라리 흘러갈래
私はいっそ流れて行こう


もどぅ のっぷん ごする うろろぼる って
모두 높은 곳을 우러러볼 때
皆が高い場所を仰ぎ見る時


なん ね むるぎょるる たら
난 내 물결을 따라
私は私の波に従って


Flow flow along flow along my way

なん ちゃらり くぁく ぬるろぶとぅるれ
난 차라리 꽉 눌러붙을래
私はいっそ ぴったりくっつこう


なる じぇしょっかんだみょん
날 재촉한다면
私を急かすなら


たとぅったん ぱぶ うぃえ ぬうぉ ちゃぬん
따뜻한 밥 위에 누워 자는
暖かいご飯の上に横になる


けらん    かっち 
계란 fry fry 같이 
たまごのfry fry 一緒に


Spread out


とぅれ がっちん どぅったん とっかっとぅん くむ
틀에 갇힌 듯한 똑같은 꿈
枠に閉じ込められたように同じ夢


Spread out out


なん い とぅっこうん こぷちるる けご なわ ぽじご しぽ
난 이 두꺼운 껍질을 깨고 나와 퍼지고 싶어
私はこの厚い皮を破って出て 広がりたい


なん ちゃらり ぐるろがるれ
난 차라리 굴러갈래
私はいっそ転がっていく


くとぅん あん ぼよ てぃえそん どぅん とみぬんで
끝은 안 보여 뒤에선 등 떠미는데
最後は見えない 後ろでは背中を押すのに


なん ね むるぎょるる たら
난 내 물결을 따라
私は私の波に従って


Flow flow along flow along my way


なん ちゃらり くぁく ぬるろぶとぅるれ
난 차라리 꽉 눌러붙을래
私はいっそ ぴったりくっつく


なる じぇちょっかんだみょん
날 재촉한다면
私を急かすなら


こみん はな おぷし ぽじょ いんぬん
고민 하나 없이 퍼져 있는
悩みひとつなく広がっている


けらん    かっち なるなげ
계란 fry fry 같이 나른하게
たまごのfry fry 一緒に気だるく