kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Cream Soda/EXO

スポンサードリンク

Cream Soda/EXO


www.youtube.com


www.youtube.com

 

とっ そぬん どぅったん ぬっきむ
톡 쏘는 듯한 느낌
パチンと撃つようなような感覚


くぇな ぷどぅろうん 
꽤나 부드러운 Cream
とても柔らかいCream


そっきるすろく とうく じねじょ
섞일수록 더욱 진해져 Baby
混ざるほどより濃くなる Baby

 


っと もぎ たぬん きぶん
또 목이 타는 기분
また喉が渇く


さるちゃく うぃてろうん ちぐむ
살짝 위태로운 지금
少し危険な今


たるん ごるのん ちょるて まんじょく もっ て
다른 걸론 절대 만족 못 해
他のものでは絶対に満足できない

 

 


Baby come closer


いぶ あん かどぅく ぽじょ
입 안 가득 퍼져
口の中いっぱいに広がる


ちょうむ まっぼん とぅっびょらん くるり
처음 맛본 특별한 끌림
初めて味わう特別な惹きつける魅力


い ちゃぐくちょぎん てんしょん
이 자극적인 텐션
この刺激的なテンション


Like a bottle of cola


のん たんさんちょろむ  とじょ いみ
넌 탄산처럼 Pop 터져 이미
君は炭酸のように Pop すでに弾ける

 


いそんい た まびどぇん どぅっ
이성이 다 마비된 듯
理性が全て麻痺したよう


さらん あぺそん  じゃっくまん びとぅる
사랑 앞에선 Baby 자꾸만 비틀
恋の前ではBaby 何度もふらつく


かだろうん ちょく いりじょり じぇ ぼぁど
까다로운 척 이리저리 재 봐도
厳しいふりしてあれこれもったいぶっても


うぉんれ もめ へろうん げ くるりぬん ご あるじ
원래 몸에 해로운 게 끌리는 거 알지
元々体に悪いのが惹かれるの知ってるでしょ

 

 

 

じゅじぇ もったる 
주체 못 할 Appetite
手に負えない Appetite


ね もどぅん ごる てぃふんどぅん く まっ
내 모든 걸 뒤흔든 그 맛
僕の全てを揺さぶるその味


I need all ya cream soda

 


のがどぅるすろく じょむ と たるこめじょ
녹아들수록 좀 더 달콤해져
溶けるほど より甘くなる


ね まむる あじゅ そっ ぺぬぁ
내 맘을 아주 쏙 빼놔
僕の心を奪っていく


I need all ya cream soda

 


とっ そぬん どぅったん ぬっきむ
톡 쏘는 듯한 느낌
パチンと撃つような感覚


くぇな ぶどぅろうん
꽤나 부드러운 Cream
とても柔らかい Cream


そっきるすろく とうく じねじょ
섞일수록 더욱 진해져 Baby
混ざるほどより濃くなる Baby

 

Baby go dum dum


もりっそくる
머릿속을 Shakin'
頭の中を Shakin'


たっ はんにべ なん いみ
딱 한입에 난 이미 Freezin'
たった一口で僕はすでにFreezin'


Give me that yum yum


あっちらん のん
아찔한 넌 Tasty
刺激的な君はTasty


なる さろじゃぶん たるこまん く
날 사로잡은 달콤한 그 Flavor
僕を捕らえる甘いそのFlavor

 

 

  たるこめ いごん まち
Yeah 달콤해 이건 마치
Yeah 甘い これはまるで


Bon bon dessert


はん もぐむ どぅりましん すんがん
한 모금 들이마신 순간
一口含んで 飲んだ瞬間


Dumb dumb befooled


なる じゃじぇはりょ しどへっちまん
날 자제하려 시도했지만
僕を押さえようと試みたけど


じょじょり あん どぇ
조절이 안 돼
調節出来ない


まむぼだ ぼんぬんい
맘보다 본능이 So fast
心より本能が So fast


いでろ もむちゅる す おぷそ
이대로 멈출 수 없어
このまま止まれない


You know I gon get it get it

 


じゅじぇ もっ たる 
주체 못 할 Appetite
手に負えない Appetite

(get it get it)


ね もどぅん ごる てぃふんどぅん く まっ
내 모든 걸 뒤흔든 그 맛
僕の全てを揺さぶるその味


I need all ya cream soda


のがどぅるすろく じょむ と たるこめじょ
녹아들수록 좀 더 달콤해져
溶けるほど より甘くなる


ね まむる あじゅ そっ ぽえぬぁ
내 맘을 아주 쏙 빼놔
僕の心を奪っていく


I need all ya cream soda


のむちょなぬん こぷむ
넘쳐나는 거품 Fill it up
溢れる泡 Fill it up

(Oh fill it up)


ぶどぅろぷけ ちぇうぉ
부드럽게 채워 Get it up
柔らかく満たす Get it up
(Oh get it up)


ぼそなぎる うぉんち あな
벗어나길 원치 않아 Drink it all
抜け出したくない Drink it all


ぽんじょがぬん
번져가는 Love so sweet
広がっていく Love so sweet

 


もりが けじる どぅし しりん
머리가 깨질 듯이 시린
頭が割れるように痛む


のえ とぅみょんはん ばだっ くっかじ
너의 투명한 바닥 끝까지
君の透明な底まで


じゃっく よくしみな
자꾸 욕심나
欲が出る


じょむ と まむる のぎょじょ
좀 더 맘을 녹여줘
もう少し心を溶かして

 


さるちゃく まっぼる じょんどまん
살짝 맛볼 정도만
さっと味見する程度だけ

 

ちゅんどくちょぎん
중독적인 Appetite
中毒的な Appetite


ね しむじゃんえ めむどぬん く まっ
내 심장에 맴도는 그 맛
僕の心臓に留まるあの味


I need all ya cream soda
(Oh yeah soda)

 

うんみはるすろく じょむ と たるこめじょ
음미할수록 좀 더 달콤해져
吟味するほど より甘くなる


く くとぅる あるご しぽ なん
그 끝을 알고 싶어 난
僕はその最後を知りたい


I need all ya cream soda
So baby tonight
whet my appetite cream soda


とっ そぬん どぅったん ぬっきむ
톡 쏘는 듯한 느낌
パチンと弾けるような感覚


くぇな ぶどぅろうん
꽤나 부드러운 Cream
もっと柔らかい Cream


そっきるすろく とうく じねじょ
섞일수록 더욱 진해져 Baby
混ざるほどより濃くなる Baby


っと もぎ たぬん きぶん
또 목이 타는 기분
また喉が渇く


さるちゃく うぃてろうん ちぐむ
살짝 위태로운 지금
少し危険な今


たるん ごるのん ちょるて まんじょく もっ て
다른 걸론 절대 만족 못 해
他のものでは絶対に満足できない