kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Black Suit/Super Junior

スポンサードリンク

Black Suit

 


ぬんぶしん   っと たるん ぱめ しじゃく
눈부신 Moonlight 또 다른 밤의 시작
眩しい Moonlight また違う夜の始まり


はやっけ ちゃる たりょ いぶん
하얗게 잘 다려 입은 Y-Shirt
白くてアイロンを掛けて着る Y-Shirt


しょうぃんどえ びちん ね もすぶ
쇼윈도에 비친 내 모습
ショーウィンドウに映る僕の姿


まめ どぅろ いぇがみ ちょうん ごる
맘에 들어 예감이 좋은 걸
気に入った いい予感がする

 

 


Now Girl, I’m dy-dy-dy-dying


のる うぉなぬん なるる
널 원하는 나를 No de-de-denying
君を求める僕を No de-de-denying


ふんどぅりむ おぷし ぴょじょん まるとぅ はな はな
흔들림 없이 표정 말투 하나 하나
迷いのない表情 口調 ひとつひとつ


We are gentlemen


かま かま ぬぬる かま ばろ おぬる ぱめ
감아 감아 눈을 감아 바로 오늘 밤에
目を閉じて まさに今夜

 

 

のえ ひゃんぎる たら ね じゅうぃる めむどるだ
너의 향길 따라 네 주윌 맴돌다
君の香りを追って 君の周りを徘徊する


なん たんすめ ぱごどぅろ のるる さろちゃぶる きふぇるる のりょ
난 단숨에 파고들어 너를 사로잡을 기회를 노려
僕は一気に割り入って 君を捕らえる機会を狙う

 


に まむる ふむちる
네 맘을 훔칠 Black Suit
君の心を盗む Black Suit


なる ひゃんへ ぴんなん のえ るじゅ
날 향해 빛난 너의 루즈
僕に向けて輝く君のルージュ


あっちらん ぬっきむ
아찔한 느낌 Move it up
刺激的な感覚 Move it up


そんじっ はなろ ぱじょどぅるげ へ
손짓 하나로 빠져들게 해
手振りひとつで夢中にさせる


しむじゃんい とじょぼりる どぅったん
심장이 터져버릴 듯한 Mood
心臓が弾けてしまいそうな Mood


い ぱむる ふむちる
이 밤을 훔칠 Black Suit
この夜を盗む Black Suit

 

 


なる ちょんぬん  あれ もむちゅん くりむじゃ
날 쫓는 Light 아래 멈춘 그림자
僕を追う Light の下 止まった影


べいれ かりょいっとん ちんちゃ なる 
베일에 가려있던 진짜 날
ベールに覆われていた本当の僕を


あるご しぷたみょん うんみょんちょろむ のん ね そぬる ちゃば
알고 싶다면 운명처럼 넌 내 손을 잡아
知りたいなら運命のように君は僕の手を握って


しじゃくどぇぼりん うりえ しがん
시작돼버린 우리의 시간
始まってしまった僕らの時間

 

 


Girl, I’m dy-dy-dy-dying


なる うぉねぬん のるる
날 원하는 너를 No de-de-denying
僕を求める君を No de-de-denying


ふんどぅりむ おぷし のるる ひゃんへ ころが
흔들림 없이 너를 향해 걸어가
迷いなく君に向かって歩いていく


Just like a gentleman


あな あな ぷめ あな ばろ おぬる ぱめ
안아 안아 품에 안아 바로 오늘 밤에
胸に抱いて まさに今日

 

 

あるむだうん しるえっ さらじぎ じょね
아름다운 실루엣 사라지기 전에
美しいシルエットが消える前に


なん しぷすっき ぱごどぅろ
난 깊숙이 파고들어
僕は深く割り入る


のるうr さらちゃぶる きふぇるる のりょ
너를 사로잡을 기회를 노려
君を捕らえる機会を狙う

 

 


に まむる ふむちる
네 맘을 훔칠 Black Suit
君の心を盗む Black Suit


なる ひゃんへ ぴんなん のえ るじゅ
날 향해 빛난 너의 루즈
僕に向けて輝く君のルージュ


あちらん ぬっきむ
아찔한 느낌 Move it up
刺激的な感覚 Move it up


そんじっ はなろ ぱじょどぅるげ へ
손짓 하나로 빠져들게 해
手振りひとつで夢中にさせる


しむじゃんい とじょぼりん どぅったん
심장이 터져버릴 듯한 Mood
心臓が弾けてしまいそうな Mood


い ぱむる ふむちる
이 밤을 훔칠 Black Suit
この夜を盗む Black Suit

 

 

 

たうる どぅっ そんみょんはん のえ いぷする
닿을 듯 선명한 너의 입술
触れそうで 鮮明な君の唇


く うぃろ そだじどん ね まみ のるる うぉね
그 위로 쏟아지던 내 맘이 너를 원해
その上で降り注いでいた僕の心が君を求める


のるる あんこ
너를 안고 Dancing in the dark
君を抱きしめて Dancing in the dark


あむど もるれ
아무도 몰래
誰にも気づかれず


もどぅ いっこ たらわ
모두 잊고 따라와 Yeah Yeah Yeah
全てを忘れて付いてきて Yeah Yeah Yeah


おじっ なまん かどぅく たむぎん のえ ぬんどんじゃ
오직 나만 가득 담긴 너의 눈동자
ただ僕だけいっぱいに込めて 君の瞳に


くぃっかえ そくさぎむ すむぎょるまじょ とるりょ わ
귓가의 속삭임 숨결마저 떨려 와
耳元の囁き 吐息でさえ震えてくる


びんとぅむる ぼいん く すんがん
빈틈을 보인 그 순간
隙が見えたその瞬間

 

 


しむじゃんうる ふむちん 
심장을 훔친 Black Suit
心臓を盗む Black Suit


おっきせ ぽんじん のえ るじゅ
옷깃에 번진 너의 루즈
襟に染みる君のルージュ


あちらん ぬっきむ
아찔한 느낌 Heat it up
刺激的な感覚 Heat it up


ぱめ せどろく たおるげ へ
밤이 새도록 타오르게 해
夜が更けるほど燃え上がる


すむそりじょちゃ でいる どぅったん
숨소리조차 데일 듯한 Mood
息の音ですら温まるような Mood


い ぱむる ふむちる
이 밤을 훔칠 Black Suit
この夜を盗む Black Suit

 

 


いでろ なる のっちじ ま
이대로 날 놓치지 마 Hey
このまま僕を手放さないで Hey


きふぇん たし おじ あな
기횐 다시 오지 않아
機会は二度とこない


     ぱみ せどろく のる ふんどぅるりょ へ
Heat it up 밤이 새도록 널 흔들려 해
Heat it up 夜が更けるほど君を揺さぶる


すむそりじょちゃ でいる どぅったん
숨소리조차 데일 듯한 Mood
息の音でさえ温まるような Mood


なる いっち もたげ
날 잊지 못하게
僕を忘れないように


SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'Black Suit' MV


に まむる ふむちる 
네 맘을 훔칠 Black Suit
君の心を盗む Black Suit