kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Chococo/Gugudan

スポンサードリンク

Chococo/Gugudan

 

 


gugudan(구구단) - 'Chococo' Official M/V

Na na na

 

ぬんぶしん へっさるる れもね
눈부신 햇살을 담은 레몬에
眩しい日差しを込めたレモンに

 

とくとく とじょ のんぬん ぱっぴんど
톡톡 터져 녹는 팝핑도
パチパチ弾けて溶けるポッピングも

 

たやんはげ じゅんびへ くぁく ちぇうぉっち
다양하게 준비해 꽉 채웠지
たくさん準備していっぱいに詰めたの

 

の の の のまん おみょん どぇ
너 너 너! 너만 오면 돼
君なの!君だけ来ればいい

 

あま ちぐむちゅむ たく ねげ とちゃけっする こる
아마 지금쯤 딱 네게 도착했을 걸
多分今頃 君の元に届いたと思う

 

く      うよにる りが おぷちゃな
그 Golden ticket 우연일 리가 없잖아
あの Golden ticket 偶然のはずがない

 

 


ふるりんだ ぱじょどぅんだ
홀린다 빠져든다
惑わされる 夢中になる

 

やるったん ひゃんぎ そぐろ
야릇한 향기 속으로
不思議な香りの中に

 

くるむ たりる こんの ねげろ わ
구름 다릴 건너 내게로 와
雲の橋を渡って私のもとに来て

 

 

Choco co co co co co co co Lip

たるこまん ね いぷする ちょこりっ ま
달콤한 내 입술 초콜릿 맛
甘い私の唇 チョコレート味

 

Choco co co co co co co co Eye

 

ぱじる ごんまん がった

빠질 것만 같아 Chocolate night
夢中になりそう Chocolate night

 

たるこまん いぷ ちょこりっ
달콤한 입 초콜릿
甘い口 チョコレート

 

ちょっ ちょっ ちょっ すみょどぅんだ
촉 촉 촉 스며든다 Cho cho cho chocolata
ぽたぽた染み渡っていく Cho cho cho chocolate

 

のがぼりむ おって
녹아버림 어때
溶けてしまう どう?

 

やみやみやむ おっちょむ いべそ のが
야미야미얌 어쩜 입에서 녹아
yummy yummy yum どうしよう口で溶ける

 

 

Na na na na na na

 

さるるるる なん のががんだ
사르르르륵 난 녹아간다
スルルル 私は溶けていく

 

Na na na na na na

 

するるるっる のん すみょどぅんだ

스르르르륵 넌 스며든다
スルルル 君は染み込んでいく

 

 


せんくりめ がなしゅ のぐん
생크림에 가나슈 녹은 pave
生クリームにガナッシュ 溶けるpave

 

さるちゃく ちゅぃはる のん  はん あれ
살짝 취할 듯해 넌 bonbon 한 알에
そっと酔うような君はbonbon一粒に

 

まち どんふぁ そげ どぅろおん ごっ がった
마치 동화 속에 들어온 것 같아

まるで童話の中に入ったみたい

 

よぎる ぼぁど ちょぎる ぼぁど
여길 봐도 저길 봐도 Wow!
こっちを見てもあっちを見ても Wow!

 

 

ちょあ くろっけ なる たらおみょん どぇぬん ごる
좋아 그렇게 날 따라오면 되는 걸
いいよ そんなに私について来てもいいの

 

そらんすろっけ のるらじ まるご ねげろ
소란스럽게 놀라지 말고 내게로
騒がしく驚かずに私のもとへ

 


のむちんだ そだじんだ
넘친다 쏟아진다
溢れる 降り注ぐ

 

ほじょなん に まむ そぐろ
허전한 네 맘 속으로
寂しい君の心の中に

 

いじぇん に ぬんびっど だるらじょっそ
이젠 네 눈빛도 달라졌어
もう君の眼差しも変わったの

 

 

Choco co co co co co co co Lip

 

たるこまん ね いぷする ちょこりっ ま
달콤한 내 입술 초콜릿 맛

甘い私の唇 チョコレート味

 

Choco co co co co co co co Eye

 

ぱじる ごんまん がった
빠질 것만 같아 Chocolate night
夢中になってしまいそうな Chocolate night

 

たるこまん いぷ ちょこりっ
달콤한 입 초콜릿
甘い口 チョコレート

 

ちょっ ちょっ ちょっ すみょどぅんだ
촉 촉 촉 스며든다 Cho cho cho chocolata
ぽたぽた染み渡る Cho cho cho chocolate

 

のがぼりむ おって
녹아버림 어때
溶けてしまった どう?

 

やみやみやむ おっちょむ いべそ のが
야미야미얌 어쩜 입에서 녹아
yummy yummy yum どうしよう口で溶ける

 

 


もどぅが た ちゃむどぅん ぱむ さるちゃく よろ どぅるけ
모두가 다 잠든 밤 살짝 열어 둘게
皆が眠った夜 そっと開けておくね

 

うりまね たるこまん ちゃぐん ぴみれ
우리만의 달콤한 작은 비밀에
私たちだけの甘い小さな秘密に

 

おがみ   へ ぬん とぅみょん いみ
오감이 Sweet 해 눈 뜨면 이미
五感がSweetで 目を開けるとすでに

 

じょにょ たるん せさんえ いっそ の のん 
전혀 다른 세상에 있어 너 넌
全然違う世界にいる 君は

 

Na na na

 


Choco co co co co co co co Kiss

 

せさんえ たく のまん あぬん く まっ
세상에 딱 너만 아는 그 맛
世界で君だけが知るその味

 

ぬん こ こ こ こ こ こ こ こ いぷ

눈 코 코 코 코 코 코 코 코 입
目 鼻鼻鼻 口

 

ぱじむおぷし なる と ばらじゃな
빠짐없이 날 더 바라잖아
もれなく私を願ってるの

 

たるこまん いぷ ちょこりっ
달콤한 입 초콜릿
甘い口 チョコレート

 

ちょっ ちょっ ちょっ すみょどぅんだ

촉 촉 촉 스며든다 Cho cho cho chocolata
ぽたぽた染み渡る Cho cho cho chocolate

 

のがぼりむ おって
녹아버림 어때
溶けてしまったどうしよう

 

やみやみやむ おっちょむ いべそ のが
야미야미얌 어쩜 입에서 녹아

yummy yummy yum どうしよう口で溶ける