kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

휘휘(Hwi Hwi)/LABOUM

スポンサードリンク
휘휘(Hwi Hwi)/LABOUM
 
 
 
どぅぐんどぅぐん ごりん ごや
두근두근 거린 거야
ドキドキするの
 
のわ ぬに まじゅる ってみょん
너와 눈이 맞을 때면
君と目が合った時は
 
もりが くん はご むぉんが ぶでぃちん ごっ がった
머리가 쿵 하고 뭔가 부딪힌 것 같아
頭がドンとなんて何かぶつかったみたい
 
 
しのるる ぼねど もるら
신호를 보내도 몰라
信号を送ってもわからない
 
おんじぇっちゅむ の ぬんちちぇるっか
언제쯤 너 눈치챌까
いつ頃君は気が付くのか
 
じょまじょま えてうぉ
조마조마 애태워
ハラハラ焦らして
 
の ちょんまる たぷたっぱんごる
너 정말 답답한걸
君は本当にもどかしいの
 
PLAY PLAY
 
あいく とるりぬん ごっ がった
아이쿠 떨리는 것 같아
あら 震えるみたい
 
しじゃっけ
시작해 PLAY PLAY
始めよう PLAY PLAY
 
おそ わ さるみょし ちゃめそ けうぉ
어서 와 살며시 잠에서 깨워
早く来てそっと眠りから覚まして
 
 
のまん ぼぎ しゅぃぷけ
너만 보기 쉽게
君を見るだけ簡単に
 
きょんげはじ あんけ
경계하지 않게
警戒させずに
 
なん いるぶろ の もるげ
난 일부러 너 모르게
私はわざと君に気づかれずに
 
たんそるる ふるりょ 
단서를 흘려
手がかりを流す
 
 
 
ぬぬる とぅみょん
눈을 뜨면
目を開けたら
 
なる ちゃじゃじょ
날 찾아줘
私を探して
 

JUST BRING IT ON
LET’S GET A LITTLE WICKED
 
 
しがぬる もむちょじょ
시간을 멈춰줘
時間を止めて
 
く いぷするろ
그 입술로
その唇で
 
じゃんなんすろん きするる へど ちょあ
장난스런 키스를 해도 좋아
冗談っぽいキスでもいい
 
 
のわ いぷすり たうる ってみょん
너와 입술이 닿을 때면
君と唇が触れたら
 
ふぁんさん そげ ならろ なるる でりょだ じゅるれ
환상 속에 나라로 나를 데려가 줄래
幻想の中の国へ私を連れて行って
 
 
I MISS THIS KISS
I MISS THIS KISS
 
 
もどぅん しがに もむちょじょ
모든 시간이 멈춰져
全ての時間が止まる
 
ちゃりったげ
짜릿하게
刺激的に
 
はぬる うぃろ ならおるら
하늘 위로 날아올라
空の上へ飛んでいく
 
きだりょわっそっとん すんがん
기다려왔었던 순간
待ち望んでいたしゅんかん
 
 
 
おぬ せんが など もるれ
어느 샌가 나도 몰래
いつの間にか私も知らずに
 
ねげ ぱじょ ぼりん ごや
네게 빠져 버린 거야
君に夢中になってしまったの
 
ぬん あぺ くん はご びょり ぼいる ごんまん がった
눈 앞에 쿵 하고 별이 보일 것만 같아
目の前でドンと星が見えるみたい
 
 
とぅでぃお ってが おん ごや
드디어 때가 온 거야
ついに時が来たの
 
にが ぬんち ちぇぬん すんがん
네가 눈치 채는 순간
君が気が付いた瞬間
 
どぅらまてぃっかげ じゅうぃえぬん うりっぷにゃ
드라마틱하게 주위에는 우리뿐이야
ドラマティックにも周囲には私たちだけなの
 
 
ちょうみや
처음이야
初めてなの
 
ちょんまりや
정말이야
本当よ
 

JUST BRING IT ON
LET’S GET A LITTLE WICKED
 
しがぬる もむちょじょ
시간을 멈춰줘
時間を止めて
 
く いぷするろ
그 입술로
その唇で
 
じゃんなんすろん きするる へど ちょあ
장난스런 키스를 해도 좋아
冗談っぽいキスでもいい
 
 
のわ いぷすり たうる ってみょん
너와 입술이 닿을 때면
君と唇が触れたら
 
ふぁんさん そげ ならろ なるる でりょが じゅるれ
환상 속에 나라로 나를 데려가 줄래
幻想の中の国へ私を連れて行って
 
 
I MISS THIS KISS
I MISS THIS KISS
 
 
もどぅん しがに もむちょじょ
모든 시간이 멈춰져
全ての時間が止まる
 
ちゃりったげ
짜릿하게
刺激的に
 
はぬる うぃろ ならおるら
하늘 위로 날아올라
空の上へ飛んでいく
 
きだりょわっそっとん すんがん
기다려왔었던 순간
待ち望んでいた瞬間
 
 
たるこまん く まっ ちょこるりっ きす
달콤한 그 맛 초콜릿 키스
甘いその味 チョコレートキス
 
じゃっく くるりる ごんまん がった
자꾸 끌릴 것만 같아
何度も惹かれるみたい
 
おっとるっか くんぐめ
어떨까 궁금해
どうかな 気になる
 
へぼぎ じょねん もるら
해보기 전엔 몰라
経験する前にはわからない
 
じゃんなんすれ ねげ たがわ
장난스레 내게 다가와
冗談っぽく私に近づいて
 
LET’S GET A LITTLE WICKED
 
 
しがに もむちょじょ
시간을 멈춰줘
時間を止めて
 
く いぷするろ
그 입술로
その唇で
 
じゃんなんすろん きするる へど ちょあ
장난스런 키스를 해도 좋아
冗談っぽいキスでもいい
 
 
のわ いぷすり たうる ってみょん
너와 입술이 닿을 때면
君と唇が触れたら
 
ふぁんさん そげ ならろ なるる でりょだ じゅるれ
환상 속에 나라로 나를 데려가 줄래
幻想の中の国へ私を連れて行って
 
I MISS THIS KISS
I MISS THIS KISS
 
 
もどぅん しがに もむちょじょ
모든 시간이 멈춰져
全ての時間が止まる
 
ちゃりったげ
짜릿하게
刺激的に
 
はぬる うぃろ ならおるら
하늘 위로 날아올라
空の上へ飛んでいく
 
きだりょわっそっとん すんがん
기다려왔었던 순간
待ち望んでいた瞬間