kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Thunder/EXO

スポンサードリンク

Thunder/EXO-K

 

 


【TVPP】EXO - Thunder, 엑소 - 천둥 @ 2014 KMF Live

 

ばんちゃっ っちゃるけ ぴんなっそとん
반짝 짧게 빛났었던
ピカッと短く光った

 

へんぼく そげ ちゅぃへ ちょ きおげ びっちぇ
행복 속에 취해 저 기억의 빛에
幸福の中に酔いその記憶の光に

 

ちゃむかん  ぬに もろんなぼぁ
잠깐 눈이 멀었나봐
一瞬 目が眩んだみたい

 

たうる す おんぬん くごせ のぬん いみ がいっそ
닿을 수 없는 그곳에 너는 이미 가있어 
届かないその場所に君はもう向かっている

 

 

 

 

のん ばんげちょろむ ちゃむかん ぴんなった
넌 번개처럼 잠깐 빛났다
君は稲妻の様に一瞬光った

 

ちゃむし せさんうる ばるきょった
잠시 세상을 밝혔다 
少しの間世界を照らした

 

おん せさんうる まち ね ごっちょろむ
온 세상을 마치 내 것처럼 
世界中をまるで自分の物のように

 

なえげ ぼよじゅごん となった
나에게 보여주곤 떠났다
僕に見せてくれては居なくなった

 

ちょんどぅんちょろむ ぬじょった なぬん
천둥처럼 늦었다 나는
雷のように遅れた僕は

 

いじぇや のる ちゃんぬんだ
이제야 널 찾는다
今になって君を探す

 

Boom Boom Boom Boom

 

てぃぬっけや そりね のる ぶるんだ
뒤늦게야 소리내 널 부른다
遅れて叫ぶ 君を呼んだ

 

 

 

(おおおおお )なぬん いじぇや あら
(오오오오오) 나는 이제야 알아 
僕は今になってわかった

 

(おおおおお )いじぇや のるる あら
(오오오오오) 이제야 너를 앓아
今になって君を病む

 

Thunder Thunder Thunder 

 

のるる ちゃっこ しぽ
너를 잡고 싶어
君を掴みたい

 

Thunder Thunder Thunder

 

 

 

のむ もるり かぼりょんな ぼぁ
너무 멀리 가버렸나 봐
とても遠くに行ってしまったみたい

 

しがに かるすろっ のわ なん もろじょ
시간이 갈수록 너와 난 멀어져
時間が経つほど君と僕は遠ざかる

 

いみ のん ちょ もるりそ
이미 넌 저 멀리서 
もう君はあの遠くで

 

っと ぬぐんがえ びち どぇお いっけっち
또 누군가의 빛이 되어 있겠지
また誰かの光になっているんだろう

 

 

 

のん ぼんげちょろむ あじゅ ぱるらった
넌 번개처럼 아주 빨랐다
君は稲妻の様にとても速かった

 

うりん のむな たるらった
우린 너무나 달랐다
僕らはとても違った

 

うり さい しがね ちゃいが
우리 사이 시간의 차이가
僕らの間 時間の差異が

 

はむっけはる す おんぬん こんがに どぇった
함께할 수 없는 공간이 됐다
一緒になれない空間になった

 

 

ちょんどぅんちょろむ ぬじょった なぬん
천둥처럼 늦었다 나는
雷のように遅れた僕は

 

いじぇや ふふぇるる はんだ
이제야 후회를 한다
今になって後悔する

 

Boom Boom Boom Boom

 

てぃぬっけや そりね のる ぶるんだ
뒤늦게야 소리내 널 부른다
遅れて叫ぶ 君を呼んだ

 

 

 

(おおおおお )なぬん いじぇや あら
(오오오오오) 나는 이제야 알아 
僕は今になってわかった

 

(おおおおお )いじぇや のるる あら
(오오오오오) 이제야 너를 앓아
今になって君を病む

 

Thunder Thunder Thunder 

 

のるる ちゃっこ しぽ
너를 잡고 싶어
君を掴みたい

 

Thunder Thunder Thunder

 

 

 

のるる たらがんだ たらがんだ
너를 따라간다 따라간다 
君について行くついて行く

 

じょちゃがんだ じょちゃがんだ
쫓아간다 쫓아간다 
追いかける追いかける

 

ちゃじゃがんだ ちゃじゃがんだ
찾아간다 찾아간다
探しに行く探しに行く

 

じょむじょむ と もろじょ
점점 더 멀어져
少しずつ遠ざかる

 

 

 

しがね びょぐる のも のるる ちゃじゃがんだ
시간의 벽을 넘어 너를 찾아간다
時間の壁を越え 君を探しに行く

 

ちぐむん たるらど しじゃぐん かたっだ
지금은 달라도 시작은 같았다
今は違っても始まりは同じだ

 

あじく どらかる す いったご みど
아직 돌아갈 수 있다고 믿어
まだ戻れると信じてる

 

ちぐむ はな どぅる せみょ うり ごりる じぇんだ
지금 하나 둘 초를 세며 우리 거릴 잰다
今ひとつ、ふたつ 秒を数え  僕らの距離を測る

 

 

Thunder Thunder Thunder 

 

のるる じゃぷこ しぽ
너를 잡고 싶어
君を掴みたい

 

Thunder Thunder Thunder

 

Thunder Thunder Thunder 

 

のるる じゃぷこ しぽ
너를 잡고 싶어
君を掴みたい

 

Thunder Thunder Thunder