kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

고민중독(T.B.H)/QWER

スポンサードリンク

고민중독(T.B.H)/QWER

 


www.youtube.com

 


One! Two! Q! W! E! R!


おっとん いんさが くぇんちゃぬるっか ちょん ぼんちゅむ さんさんへ ぼぁっそ
어떤 인사가 괜찮을까 천 번쯤 상상해 봤어
どんな挨拶がいいかな 千回くらい想像してみたの


くんで おぬるど ちょん ぼん はご はん ぼん と こみん じゅん
근데 오늘도 천 번 하고 한 번 더 고민 중
でも今日も千回してもう一回悩んでる


まくさん に あぺ そに こんこん おろぼりょった
막상 네 앞에 서니 꽁꽁 얼어버렸다
いざ君の前に立つと カチコチに凍ってしまった


すむぎょわっとん なえ まむ ちょるばね ばんど じゅじるる もってっそ
숨겨왔던 나의 맘 절반의 반도 주지를 못했어
隠してきた私の気持ち 全体の半分もあげられなかった


あ あ あじぐん
아, 아, 아직은
ま、ま、まだ


じゅんびが あんどぇったぐよ
준비가 안됐다구요
準備ができてないの


そよんどぅりちょ おじろぷたぐ
소용돌이쳐 어지럽다구
渦巻いて くらくらするの


そだじぬん まむる もむちゅる すが おぷするか
쏟아지는 맘을 멈출 수가 없을까?
溢れる気持ちを止められないのかな?


のえ ちゃぐん いんさ はんまでぃえ よらねじょそ
너의 작은 인사 한마디에 요란해져서
君の小さな挨拶 一言に騒がしくなって


に まめ ぴみるぼの ぬるろ よるご しぷちまん
네 맘의 비밀번호 눌러 열고 싶지만
君の心の暗証番号を押して 開けたいけど


のるる こみこみねど ちょうん ごる おっちょに
너를 고민고민해도 좋은 걸 어쩌니
君を何度悩んでも 好きなのどうしよう


こうる あぺそ せびょくっかじ よんすっぱん いんさが
거울 앞에서 새벽까지 연습한 인사가
鏡の前で夜中まで練習した挨拶が


そぬる どぅるこ うんぬん おるぐるる はごそ こげるる すぎょった
손을 들고 웃는 얼굴을 하고서 고개를 숙였다
手を上げて笑う表情をして 


あ あ あじっど じゅんびが あんどぇんな ぼぁよ
아, 아, 아직도 준비가 안됐나 봐요
ま、ま、まだ準備ができてないみたい


そよんどりちょ おじろぷたぐ
소용돌이쳐 어지럽다구
渦巻いて くらくらするの


そだじぬん まむる もむちゅる すが おぷするっか
쏟아지는 맘을 멈출 수가 없을까?
溢れる気持ちを止められないのかな?


のえ ちゃぐん いんさ はんまでぃえ よらねじょそ
너의 작은 인사 한마디에 요란해져서
君の小さな挨拶一言に 騒がしくなって


に まめ ぴみるぼの ぬるろ よるご しぷちまん
네 맘의 비밀번호 눌러 열고 싶지만
君の心の暗証番号を押して 開けたいけど


のるる こみこみねど ちょうん ごる おっちょに
너를 고민고민해도 좋은 걸 어쩌니
君を何度悩んでも 好きなのどうしよう


いろじど ちょろじど もったぬんで
이러지도 저러지도 못하는데
どうすることもできないのに


そぎ わるかっ てぃじっぴご
속이 왈칵 뒤집히고
身体の中がひっくり返って


いっちゅむ わっすみょん ぬんち ちぇんぎょやじ
이쯤 왔으면 눈치 챙겨야지
このくらいなら気が付いてよ


なる ぼぁだるらぐよ
날 봐달라구요!
私を見てほしいの!


ちょあはんだ のるる ちょあはんだ ちょあへ
좋아한다 너를 좋아한다 좋아해
好きなの 君が好きなんだ 好きなの


のるる まに まに ちょあはんだん まりや
너를 많이 많이 좋아한단 말이야
君をすごくすごく好きなの


ぼくちゃおるだ もって ね まみ くっくっ ありょわ
벅차오르다 못해 내 맘이 쿡쿡 아려와
胸がいっぱいになってできない 私の心が痛んでくる


どぅ ぼぬん まる もっ て の ちぐむ ちゃる どぅろぼぁ
두 번은 말 못 해 너 지금 잘 들어봐
2度は言えない 君は今よく聞いて


めいる こみなご よんすぺっとん まる
매일 고민하고 연습했던 말
毎日悩んで練習してた言葉


ちょあへ
좋아해
好きなの