kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Baila Conmigo/ONEUS

スポンサードリンク

Baila Conmigo/ONEUS


www.youtube.com


I need you to hold on


ちべ かじ ま
집에 가지 마
家に帰らないで


Don't worry just stay now


おぬる ならん いっちゃ
오늘 나랑 있자
きょうは僕といよう


い すんがん のまん いっすみょん もどぅん げ ちゅんぶね
이 순간 너만 있으면 모든 게 충분해
この瞬間 君だけがいればすべてが十分だ


おぬり かる ってかじ なわ ちゅむる ちゅるれ
오늘이 갈 때까지 나와 춤을 출래
きょうが終わるまで僕とダンスをしよう


I'm alive


い すんがん なん さらいんぬん ごる ぬっきょ
이 순간 난 살아있는 걸 느껴
この瞬間 僕は生きていることを感じる


Shall we dance


こち ぴどぅっ おぬる はるまんくむん
꽃이 피듯 오늘 하루만큼은
花が咲くように今日一日くらいは


のん なる ちゅむちゅげ へ ぬる まじまくかじ
넌 날 춤추게 해 늘 마지막까지
君は僕を踊らせる いつも 最後まで


ちゃがうぉじん まうめ ぶるる じぴょ
차가워진 마음에 불을 지펴
冷たくなった心に火をつける


ぶるたおるら
불타올라
燃え上がる

 

 

Baila Baila Conmigo


すむん じょむじょむ かっぱじご
숨은 점점 가빠지고
息は少しずつ苦しくなり


     まじまく ちゅむる
Don't stop 마지막 춤을
Don't stop  最後のダンスを


Every day every night
Baila Baila Conmigo


のわ ばるる まっちゅご
너와 발을 맞추고
君と足を合わせて


い ばみ せどろく
이 밤이 새도록
この夜を明かすように


Baila Conmigo

 


Oh baby, el tiempo se termina
Tenemos ya que decir adios


いじぇ まじまく すんがに こっ おね
이제 마지막 순간이 곧 오네
もう最後の瞬間がすぐに来る


くとぅる あるぎえ ちぐみ そじゅんへ
끝을 알기에 지금이 소중해
最後を知るには今が大切だ


ぶるけ ぴおなん てやん のも うりん たおるら
붉게 피어난 태양 넘어 우린 타올라
赤く咲いた太陽を越え 僕たちは燃える


I'm alive


い すんがん なん さらいんぬん ごる ぬっきょ
이 순간 난 살아있는 걸 느껴
この瞬間 僕は生きていることを感じる


Shall we dance


こち ぴどぅっ おぬる はるまんくむん
꽃이 피듯 오늘 하루만큼은
花が咲くように今日一日くらいは


のん なる ちゅむちゅげ へ ぬる まじまくかじ
넌 날 춤추게 해 늘 마지막까지
君は僕を踊らせる いつも 最後まで


ちゃがうぉじん まうめ ぶるる じぴょ
차가워진 마음에 불을 지펴
冷たくなった心に火をつける


ぶるたおるら
불타올라
燃え上がる


Baila Baila Conmigo


すむん じょむじょむ かっぱじご
숨은 점점 가빠지고
息は少しずつ苦しくなり


     まじまく ちゅむる
Don't stop 마지막 춤을
Don't stop  最後のダンスを


Every day every night
Baila Baila Conmigo


のわ ばるる まっちゅご
너와 발을 맞추고
君と足を合わせて


い ばみ せどろく
이 밤이 새도록
この夜を明かすように


Baila Conmigo


たるこまん もむじっせ むのじん いそんい
달콤한 몸짓에 무너진 이성이
甘い動きに崩れた理性が


Te quiero te quiero


い ばみ せどろく
이 밤이 새도록
この夜を明かすように


いでろ もむちゅる す おぷそ
이대로 멈출 수 없어
このまま止まれない


のえ せぐろ むるどぅろ
너의 색으로 물들어
君の色に染まる


い ちゅみ くんなる ってかじ
이 춤이 끝날 때까지
このダンスが終わるときまで


Baila Baila Conmigo


のわ ばるる まっちゅご
너와 발을 맞추고
君と足を合わせて


い ばみ せどろく
이 밤이 새도록
この夜を明かすように


Baila Conmigo