kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Runaway/EXO

スポンサードリンク

Runaway/EXO

 


www.youtube.com

 

 


ちゃむかん ちゃむかん
잠깐 잠깐
ちょっと ちょっと


うりん ちぐむ ちゃむし
우린 지금 잠시
僕らはいま少し


ふぁんぎが ぴりょへ
환기가 필요해
換気が必要だ


むじょっこん ぼてぃぬん げ
무조건 버티는 게
無条件に耐えるのは


たぶん あにるてに
답은 아닐 테니
答えじゃないから


No no no no

 

 


ちゃんさる
창살
鉄格子


はな おんぬん かもく
하나 없는 감옥
ひとつない監獄


ちょぐむしく なる そそひ
조금씩 날 서서히
少しずつ僕をゆっくり


ちぼさむきょぼりる
집어삼켜버릴
飲み込んでしまう


もどぅん ごっどぅるろぶと
모든 것들로부터
全てのものから


No no no no

 

 


こうれ びちん ちょ なっそん ぬんびっ
거울에 비친 저 낯선 눈빛
鏡に映るあの見慣れない眼差し


もりっそぐる ぐぇろぴぬん もくそり
머릿속을 괴롭히는 목소리
頭の中を苦しめる声


など もるれ いくすっけじょが
나도 몰래 익숙해져가
僕もこっそり慣れていく


おんもめ かむがくまじょ じょむじょむ むでょじょ
온몸의 감각마저 점점 무뎌져
全身の感覚まで少しずつ鈍くなる

 

 


So let's run away run away


おでぃどぅん なる でりょが
어디든 날 데려가
どこへでも僕を連れて行って


So let's run away run away


         ぼそな
I'm gone I'm gone 벗어나
I'm gone I'm gone 抜け出して

 

 

 

めまるん たんえ こじんまるがっち
메마른 땅에 거짓말같이
乾いた地面に嘘のように


きじょくん こちゅる ぴうどぅし
기적은 꽃을 피우듯이
奇跡は花を咲くように


うりん ちゅぐる ひむる たへ
우린 죽을 힘을 다해
僕らは死に物狂いで


ちふっ がっとぅん おどぅむる ぼてょねっち
칠흑 같은 어둠을 버텨냈지 Yeah
漆黒のような暗闇を耐えた Yeah


おぬるる ばるこ っと いろそる
오늘을 밟고 또 일어설
今日を踏みまた立ち上がる


よんぎが ぴりょはだぬん ごっ
용기가 필요하다는 것
勇気が必要だという事


Let it go oh

 

 

 


ちゃがぷけ おんもむる じょくしぬん び
차갑게 온몸을 적시는 비
冷たく全身を濡らす雨


よんほんかじ ちゃゆろうん い ぬっきむ
영혼까지 자유로운 이 느낌
魂まで自由なこの感覚


なん たし ておなん ごっ がった
난 다시 태어난 것 같아
僕は生まれ変わったみたいだ


せろぷけ しじゃっかぬん ごや のわ な
새롭게 시작하는 거야 너와 나
新しく始まるんだ 君と僕


So let's run away run away


おでぃどぅん なる でりょが
어디든 날 데려가
どこへでも僕を連れて行って


So let's run away run away


         ぼそな
I'm gone I'm gone 벗어나
I'm gone I'm gone 抜け出して

 

 

 

 

So let's run away
I'm gone I'm gone I'm gone
Run away

So let's run away run away


おでぃどぅん なる でりょが
어디든 날 데려가
どこへでも僕を連れて行って


So let's run away run away


         ぼそな
I'm gone I'm gone 벗어나
I'm gone I'm gone 抜け出して

 

 


あむ ふんじょくど なむぎじ あんとろく
아무 흔적도 남기지 않도록
何の痕跡も残さないように


So let's run away