kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

외침(Scream)/D.O.(EXO)

スポンサードリンク

외침(Scream)/D.O.(EXO)

 

[MV] D.O.(디오)(EXO) _ Crying out(외침) (CART(카트) OST) - YouTube


こだなん はるが きるご きろっとん なる
고단한 하루가 길고 길었던 날
疲れて1日がすごく長かった日


はんすむ かどぅく じちん まむる たちゃば
한숨 가득 지친 맘을 다잡아
ため息いっぱいで疲れた心を引き締める

 

おぬるど ねいるど と たし いろな
오늘도 내일도 또 다시 일어나
今日も明日もまた立ち上がって


はるる さら がげっちょ
하룰 살아 가겠죠
1日を生きていく

 

まぎょなん きでど めまるん うすむど
막연한 기대도 메마른 웃음도
漠然とした期待も乾いた笑いも


ちゃちゅむ びょね しがに じながど
차츰 변해 시간이 지나가도
次第に変わって時間が過ぎても

 

そろうん まうむん どだなん さんちょぬん
서러운 마음은 돋아난 상처는
悲しい気持ちは 芽生えた傷は


さらじじ あなよ
사라지지 않아요
消えない

 

 

そぐるぷん うり うぇちみ どぅりなよ
서글픈 우리 외침이 들리나요
遣る瀬無い僕らの叫びが聞こえますか


はのぷし ちゃむこ っと きょんでょっちょ
한없이 참고 또 견뎠죠
限りなく耐えてまた我慢した

 

もん きるる こった おどぅみ ちゃじゃわど
먼 길을 걷다 어둠이 찾아와도
長い道を歩いた 暗闇が訪れても


どぅ そぬる ちゃっこそ ぬる はむけよんぬんで
두 손을 잡고서 늘 함께였는데
両手を握っていつも一緒にいたのに

 

 

ぶるこじん ちゃんむん とぅむ さい はんじゅるぎ びっ
불꺼진 창문 틈 사이 한줄기 빛
灯りの消えた窓の隙間 一筋の光


おんじぇんがぬん ふぁに びちょじゅぎるる
언젠가는 환히 비춰주기를
いつかは明るく照らしてくれるよう

 

ばらご ばらみょん こっ いるぉじるこら
바라고 바라면 꼭 이뤄질거라
願って入れば必ず叶うと


みっこ きだりょんぬんで
믿고 기다렸는데
信じて待っていたのに

 

 

 

そぐるぷん うり うぇちみ どぅるりなよ
서글픈 우리 외침이 들리나요
遣る瀬無い僕らの叫びが聞こえますか


はのぷし ちゃむこ っと きょんでょっちょ
한없이 참고 또 견뎠죠
限りなく耐えてまた我慢した

 

もん きるる こった おどぅみ ちゃじゃわど
먼 길을 걷다 어둠이 찾아와도
長い道を歩いた 暗闇が訪れても


どぅ そぬる ちゃっこそ ぬる はむけよんぬんで
두 손을 잡고서 늘 함께였는데
両手を握っていつも一緒にいたのに

 

うぇ あむろん てだぴ おんなよ
왜 아무런 대답이 없나요
どうして誰も答えてくれないの


うぇ あむろん まる おぷし すむぎょわんなよ
왜 아무런 말 없이 숨겨왔나요
どうして誰も何も言わず隠れて来たの

 

こだなん はるが きるご きろっとん なる
고단한 하루가 길고 길었던 날
疲れた1日がすごく長かった日


はんすむ かどぅく じちん まむる たちゃば
한숨 가득 지친 맘을 다잡아
ため息いっぱいで疲れた心を引き締めた

 

おぬるど ねいるど っと たし いろな
오늘도 내일도 또 다시 일어나
今日も明日もまた立ち上がって


はるる さら かげっちょ
하룰 살아 가겠죠
1日を生きていく