kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

열어줘(Knock)/PRODUCE101

スポンサードリンク
열어줘(Knock)/PRODUCE101
 
 
 
のるる ぼる ってみょん まみ よどんちょ
너를 볼 때면 맘이 요동쳐
君を見ると心が揺れ動く
 
すむど しゅぃる とぅむ おぷし のえげろ だるりょが
숨도 쉴 틈 없이 너에게로 달려가
息をつく暇もなく君の元に駆けていく
 
ぬに まじゅちん すんがん もどぅん げ
눈이 마주친 순간 모든 게
目が合った瞬間全てが
 
もむちょぼりん どぅし の はなろ かどぅ っけ
멈춰버린 듯이 너 하나로 가득 해
止まってしまったように君一人でいっぱいだ
 
 
 
はんごるむ こるる ってまだ
한걸음 걸을 때마다
一歩 歩くたびに
 
くりむじゃが どぇお 乗る」じきるけ
그림자가 되어 널 지킬게
影になって君を守る
 
ぬに ぶしょ い すんがね
눈이 부셔 이 순간에
眩しい この瞬間に
 
ねげん のん くむまん がっとぅん ごる
내겐 넌 꿈만 같은 걸
僕に君は夢のようなんだ
 
 
 
とんびん まうめ かどぅく ちぇうぉ のらん じょんじぇ
텅빈 마음에 가득 채워 너란 존재
空っぽな心いっぱいに満たされる君という存在
 
の はなまん こく どぅろおげ
너 하나만 꼭 들어오게
君一人だけが入れるように
 
のえげまん ね むぬる よるげ
너에게만 내 문을 열게
君にだけ僕の扉を開けておくよ
 
おっとん だのろど い きぶん そるみょん もって
어떤 단어로도 이 기분 설명 못해
どんな単語でもこの気分を説明できない
 
さんさんはる す おぷし
상상할 수 없이 feels good
想像できないほど feels good
 
 
あるむだうん のえ みそ
아름다운 너의 미소
美しい君の笑顔
 
みょはげ なるる いくろ
묘하게 나를 이끌어
妙に僕を惹きつける
 
こぶはる す おぷし なん
거부할 수 없어 난
拒否できない僕は
 
うんみょんちょろむ きぷすっき ぱごどぅろ
운명처럼 깊숙히 파고들어
運命のように深く割り入る
 
 
よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
こじょぼりn ね まむそく はん さらむ まむる
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을
大きくなってしまった僕の心の中のひとり 心を
 
よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
のらん せぐろ なるる ちぇうぉじょ
너란 색으로 나를 채워줘
君という色で僕を満たしてくれ
 
 
 
yeah yeah yeah yeah yeah
 
のえ そんくて 
너의 손끝에
君の指先に
 
yeah yeah yeah yeah yeah
 
ねが いっそ 
내가 있어
僕がいる
 
よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
ね しむじゃんうん おぬるど のぷにんごる
내 심장은 오늘도 너뿐인걸
僕の心臓は今日も君だけなんだ
 
 
とぅごうん まうむ おっちはる じゅるん もるら なん おぬるど
뜨거워진 마음 어찌할 줄을 몰라 난 오늘도
熱くなった心どうしたらいいのかわからない 僕は今日も
 
ふぁんさんいるか くむん あにるっか なん こびな
환상일까 꿈은 아닐까 난 겁이나
幻想なのか夢じゃないのか 僕は怖い
 
あむど もるるこる 
아무도 모를걸
誰も知らないだろう
 
 
べくぼぬる まれど ね きぶん もるるこる
백번을 말해도 내 기분 모를걸
100回言っても 僕の気分はわからないだろう
 
 
なん のえ そんじっ ぴょじょん そげ たむぎん
난 너의 손짓 표정 속에 담긴
僕は君の手振り、表情の中に込められ
 
たるこまめ のが せろうん すむる しゅぃお
달콤함에 녹아 새로운 숨을 쉬어
甘さに溶け 新しい息をつく
 
るん まうめ さらんいらん むるる じゅね
마른 마음에 사랑이란 물을 주네
乾いた心に愛という水を与える
 
ねが すむしゅぃる す いっけ へ
내가 숨쉴 수 있게 해
僕が息をつけるようにする
 
 
 
かんじろうん に すむぎょるろ
간지러운 네 숨결로
くすぐったい君の吐息で
 
おんじょんいる なるる そるれげ へ
온종일 나를 설레게 해
1日中僕をときめかせる
 
こぶはる す おぷそ なん
거부할 수 없어 난
拒否できない 僕は
 
うんみょんちょろむ きぷすっき ぱごどぅろ
운명처럼 깊숙히 파고들어
運命のように深く割り入る
 
 
 
よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
こじょぼりん ね まむそく はん さらむ まむる
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을
大きくなってしまった僕の心の中の一人 心を
 
よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
のらん せぐろ なるる ちぇうぉじょ
너란 색으로 나를 채워줘
君という色で僕を満たしてくれ
 
 
yeah yeah yeah yeah yeah
 
のえ そんくって 
너의 손끝에
君の指先に
 
yeah yeah yeah yeah yeah
 
ねが いっそ
내가 있어
僕がいる
 
よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
ね しむじゃんうん おぬるど のっぷにんごる
내 심장은 오늘도 너뿐인걸
僕の心臓は今日も君だけなんだ
 
 
 
 
おれっどんあん きだりょっそ
오랫동안 기다렸어
長い間待っていた
 
ね せさんうる だるびっちょろむ びちゅぎる
내 세상을 달빛처럼 비추길
僕の世界を月明かりのように照らしてくれるよう
 
おどぅむ そげ ゆいらん びちぎる
어둠 속에 유일한 빛이길
暗闇の中に唯一の光になるよう
 
うんみょんちょろむ きぷすっき ぱごどぅろ
운명처럼 깊숙히 파고들어
運命のように深く割り入る
 
 
よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
こじょぼりん ね まむそく はん さらむ まむる
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을
大きくなってしまった僕の心の中のひとり 心を
 
よろじょ よろじょ よろじょ
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
のらん せぐろ なるる ちぇうぉじょ
너란 색으로 나를 채워줘
君という色で僕を満たしてくれ
 
 
yeah yeah yeah yeah yeah
 
のえ そんくって 
너의 손끝에
君の指先に
 
yeah yeah yeah yeah yeah
 
ねが いっそ
내가 있어
僕がいる
 
よろじょ よろじょ よろじょ 
열어줘 열어줘 열어줘
開けてくれ 開けてくれ
 
ね しむじゃんうん おぬるど のっぷにんごる
내 심장은 오늘도 너뿐인걸
僕の心臓は今日も君だけなんだ