kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

비밀이야(Secret)/宇宙少女

スポンサードリンク

비밀이야/우주소녀
秘密よ/宇宙少女
Secret/Cosmic Girls

 


ぱむせ でぃちょっ でぃちょぎだが
밤새 뒤척 뒤척이다가 
夜通し寝返りをうっては


な くぇに まみ くれ 
나 괜히 맘이 그래 
私はやけに気持ちがそう


じくん じくねじょ な
지끈 지끈해져 나 oh 
ポキポキ折れていく 私は oh


おっちょな おっちょるか
어쩌나 어쩔까 
どうしようか

 


くぇに ほんじゃ ぴじん ちょっ
괜히 혼자 삐진 척
わけもなく1人で拗ねたフリ


くぇに くにゃん ふぁなん ちょっ
괜히 그냥 화난 척 
わけもなくただ怒ったフリ


なまん ほんじゃ おくしんかっし なじゃな
나만 혼자 옥신각신 하잖아 
私1人でやきもきしてしまう


(No no no no) 

 

 

かっくむん えが たげ
가끔은 애가 타게
時々もどかしくて


てろん さらんすろっけ
때론 사랑스럽게 
時には愛らしく


なる と へっかりげ まんどぅろ
날 더 헷갈리게 만들어 
私をもっと混乱させる


に まむ ある す おっけ
(네 맘 알 수 없게) 
(君の気持ちが分からなくて)


くろみょん おぎもぷし 
그러면 어김없이 
そしたら間違いなく


まち ねげ ほるりん どぅし
마치 네게 홀린 듯이 
まるで私に取り憑かれたように


うぉんれ みるご たんぎご っと くれ
원래 밀고 당기고 또 그래
元々引いて押してまたそう


ちょんまる もるげっそ
(정말 모르겠어) 
(本当にわからない)

 


た てぃが なじゃな こるりょどぅろっそ
다 티가 나잖아 걸려들었어 
全部バレてるの 引っかかた


あじぐん あにや
아직은 아니야 
今はダメなの

 

 

ぴみりや あああ
비밀이야 아아아 
秘密よ


あじっ あにや あにや
아직 아니야 아니야 
まだダメなの


すむぎょどぅん ね まみや
숨겨둔 내 맘이야 
隠してる私の気持ち


あじっ のる もるげっそ
아직 널 모르겠어 
まだ君はわからない


そるちき こび なそ
솔직히 겁이 나서 
正直怖気づいて


のむ どぅりょうぉそ
너무 두려워서 
とても怖くて


はむぶろ なる てはるっか ぼぁ
함부로 날 대할까 봐
わざと私に接してるのか


せんちょかげ どぇ
센척하게 돼 
強いフリするようになる


ぴみりや あああ
비밀이야 아아아 
秘密よ


ね まみ あああああ
내 맘이 아아아아아
私の気持ち


ねげ いれった ちょれった
내게 이랬다 저랬다 
私に対してあれこれして


ね まむ ふんどぅろのぁ
내 맘 흔들어놔 
気持ちを揺さぶる


てぃが なじゃなああ
티가 나잖아아아 
バレてるの


ぽに た ぼいじゃな
뻔히 다 보이잖아 
全部わかりきってるの


ねが ちょんちょに ちょんちょに たがわじょ
내게 천천히 천천히 다가와줘
私にゆっくりゆっくり近づいて


いごん あにじゃな ね まむ
이건 아니잖아 내 맘 
そうじゃないでしょ 私の気持ちは


ぴみりや
비밀이야 
秘密よ

 

 

 

とぬん もるら など なる
더는 몰라 나도 날 
これ以上は知らないの私自身も


まりらど じょむ へじょ
말이라도 좀 해줘 
何か言ってよ


ぶらなじ あんけ
불안하지 않게 
不安にさせないように


まうむる すむぎんだぬん ごん
마음을 숨긴다는 건 
気持ちを隠すこと、


あにんちょっかぬん ごん
아닌척하는 건 
違うふりをすることは


ねげん のむ おりょっきまん はんごる
내겐 너무 어렵기만 한걸 
私には難しすぎる


のえげ まる もったん ね ぴみる
너에게 말 못한 내 비밀
君に言えない私の秘密


きぽじげ まんどぅろ ね まみ
깊어지게 만들어 내 맘이 
深くなっていく私の気持ちが


ぶっちゃばじょ なる えたじ あんけ
붙잡아줘 날 애타지 않게 
私を捕まえて 焦らさないで


おぬり じなみょん ぴみるん おっけ
오늘이 지나면 비밀은 없게
今日が過ぎれば秘密は無くなるように

 

 

ほくしな ね まむ あるっか
혹시나 내 맘 알까
もしかして私の気持ちを知っているのか


にが ぬんち ちぇるっか ぼぁ
니가 눈치 챌까 봐
君が気づいているのかも


えっそ あにんちょっかみょ くろ
애써 아닌척하며 굴어 
必死に違うフリをする


さしる こび なそ
(사실 겁이 나서)
(本当は怖くて)


に まむん っと おっとるじ
네 맘은 또 어떨지
君の気持ちはまたどうなのか


なわ かっちん あぬるち
나와 같진 않을지 
私と同じじゃ無いのか


じゃっく おっかるりょ ぼりん ね たいみん
자꾸 엇갈려 버린 내 타이밍 
何度も行き違ってしまう私のタイミング


あむ まる もったご
(아무 말 못하고) 
(何も言えなくて)

 

むぉんが ちゃるもっどぇっそ
뭔가 잘못됐어 
何かが間違っていた


いろだ ちょんまる のっちる ごっ がっとぅんで
이러다 정말 놓칠 것 같은데
このままじゃ本当に逃してしまいそうで

 

ぴみりや あああ
비밀이야 아아아 
秘密よ


あじっ あにや あにや
아직 아니야 아니야 
まだダメなの


すむぎょどぅんね まみや
숨겨둔 내 맘이야 
隠してきた私の気持ちなの


あじっ のる もるげっそ
아직 널 모르겠어 
まだ君を知らないの


そるちき こび なそ
솔직히 겁이 나서 
正直怖気付いて


のむ どぅりょうぉそ
너무 두려워서 
とても怖くて


はむぶろ なる ではるっか ぼぁ
함부로 날 대할까 봐 
わざと私に接してるのかと


せんちょかげ どぇ
센척하게 돼 
強いフリしてしまう

 

さしる など のる あるご しぷん ごる 
사실 나도 널 알고 싶은 걸 
本当は私も君を知りたいの


あむ ぐぁんしむ おんぬん ちょっ かみょんそ
아무 관심 없는 척 하면서
何も関心も無いフリしながら


ね まむん あん くれ
(내 맘은 안 그래)
(私の気持ちはそうじゃない)


おっちはるち もるら
어찌할지 몰라 
どうしたらいいかわからない


など もるれ くろぬん ごる
나도 몰래 그러는 걸 
私のこっそりそうなの


えめもほはん さい
애매모호한 사이 
曖昧模糊な関係

 

 

 

ぴみりや あああ
비밀이야 아아아 
秘密よ


あじっ あにや あにや
아직 아니야 아니야 
まだダメなの


すむぎょどぅん ね まみや
숨겨둔 내 맘이야 
隠してきた私の気持ちなの


あじっ のる もるげっそ
아직 널 모르겠어 
まだ君がわからない


そるちき こび なそ
솔직히 겁이 나서
正直怖気づいて


のむ どぅりょうぉそ
너무 두려워서 
とても怖くて

 

はむぶろ なる ではるっか ぼぁ 
함부로 날 대할까 봐 
わざと私に接しているのか


せんちょかげ どぇ
센척하게 돼 
強いフリしてしまう

 

てぃが なじゃなああ
티가 나잖아아아 
バレているの


ぽに た ぼいじゃな
뻔히 다 보이잖아 
わかりきっているの


なるる いとろっ
나를 이토록 
私をこんなに


えたげ はじ じょむ ま
애타게 하지 좀 마
焦らさないで


いじぇん あるご しぽ に まむ
이젠 알고 싶어 네 맘 
今は知りたい君の気持ち


じんしみや
진심이야
本心よ

 

 

[MV] WJSN (Cosmic Girls)(우주소녀) _ Secret(비밀이야) - YouTube