kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Boomerang/EXO

スポンサードリンク

Boomerang/EXO

 

 

Hey hey hey

 

おん どぅって けそく うぇみょなん すんがに
온 듯해 계속 외면한 순간이
来たみたいだ ずっと無視してた瞬間が

 

むでょじょ ぼりん のわ な
무뎌져 버린 너와 나 (Hey hey hey)
鈍くなってしまった君と僕(Hey Hey Hey)

 

まみ とん びん ごっちょろむ おでぃ もるり
맘이 텅 빈 것처럼 어디 멀리
心が空っぽのようにどこか遠くに

 

さらじご しぷん なる
사라지고 싶은 날
消えてしまいたい日

 


なる うっけ へっとん のえ もすぷどぅるる
날 웃게 했던 너의 모습들을
僕を笑わせてくれた君の姿を

 

じょんりはみょ なん ちぶる なそ まむん じょむ ほじょねど
정리하며 난 집을 나서 맘은 좀 허전해도
整理して僕は家を出て心は少し物足りなくて

 

It’s all good, alright, no lie

 

みりょん おぷし のるる どらそ
미련 없이 너를 돌아서
未練なく君に背を向けて

 

 

となりょ へど
떠나려 해도 Turn back
離れようとしても Turn back

 

もるり なr とんじょ ぼぁど きょるぐく
멀리 날 던져 봐도 결국 Boomerang
遠くに僕を投げてみても結局 Boomerang

 

っと
또 Turn back
またTurn back

 

やくそっかん どぅし どぇどらわ ぼりん
약속한 듯이 되돌아와 버린 Boomerang
約束したように戻ってきてしまった Boomerang

 

おぬせ なん たし じぇじゃりん ごる
어느새 난 다시 제자린 걸 (Hey hey hey)
いつのまにか僕はまたも尾の場所にいるんだ(Hey hey hey)

 

と のぴ と もるり なら ぼりょ へど
더 높이 더 멀리 날아 보려 해도
さらに高く さらに遠くに飛ばしてみても

 

ねげ 
네게 Turn back
君のもとに Turn back

 

 

 

Tik tak boom
Gotta make a move
Hey hey hey

 

もどぅん ごる のえげ まっちゅん どぅったん
모든 걸 너에게 맞춘 듯한
全ての物が君に合わせたような

 

しがぬる いじぇ ぼそな
시간을 이제 벗어나 (Hey hey hey)
時間はもう抜け出して(Hey hey hey)

 

のる となん ね もすぶ たじめど
널 떠난 내 모습 다짐해도
君から離れた僕の姿 決心しても

 

どぇどら とみるりょ わ
되돌아 떠밀려 와
押されて戻ってきてしまう

 

 


ぬなぺ ぴょるちん ぱのらまがっち
눈앞에 펼친 파노라마같이
目の前に広がったパノラマのように

 

いくすっかん ぷんぎょん そげそ のる なん まじゅ ぼご いっそ
익숙한 풍경 속에서 널 난 마주 보고 있어
見慣れた風景の中で君ろ僕は向き合っている

 

It’s all good, alright, no lie

 

けそく どぇぬぇいどん もどぅん げ  
계속 되뇌이던 모든 게
ずっと繰り返されていた全てが

 

 

 

こじんまるちょろむ
거짓말처럼 Turn back
嘘のようにTurn back

 

もるり なる とんじょ ぼぁど きょるぐく
멀리 날 던져 봐도 결국 Boomerang
遠くに自分を投げてみても結局 Boomerang

 

っと
또 Turn back
また Turn back

 

やくそっかん どぅし どぇどらわ ぼりん
약속한 듯이 되돌아와 버린 Boomerang
約束したように戻ってきてしまう Boomerang

 

おぬせ なん たし じぇじゃりん ごる
어느새 난 다시 제자린 걸 (Hey hey hey)
いつの間にか僕はまた元の場所にいるんだ(Hey hey hey)

 

と のぴ と もるり なら ぼりょ へど
더 높이 더 멀리 날아 보려 해도
さらに高くさらに遠く投げてみても

 

ねげ
네게 Turn back
君のもとに Turn back

 

Tik tak boom
Gotta make a move

 

ぶんみょんひ ぼぁ どぉ にが おぷし
분명히 봐 둬 네가 없이
はっきり見ておいて君がいなくて

 

わんびょっき ちゃゆろうる な
완벽히 자유로울 나
完璧に自由になった僕

 

No need to look back

 

どらぼる しがん たうぃ おぷそ
돌아볼 시간 따위 없어
振り返る時間なんかない

 

Baby bye bye

 

 


うぇちょぼじまん 
외쳐보지만 Turn back
叫んでみるけれど Turn back

 

もるり なる とんじょ ぼぁど きょるぐく
멀리 날 던져 봐도 결국 Boomerang
遠くに自分を投げてみても結局 Boomerang

 

っと
또 Turn back
またTurn back

 

やくそっかん どぅし どぇどらわ ぼりん 
약속한 듯이 되돌아와 버린 Boomerang
約束したように戻ってきてしまう Boomerang

 

のる のっきえん あじっ さらんいん ごる
널 놓기엔 아직 사랑인 걸 (Hey hey hey)
君を手放すにはまだ愛なんだ (Hey hey hey)

 

と のぴ と もるり なら ぼりょ へど
더 높이 더 멀리 날아 보려 해도
さらに高くさらに遠く投げてみても

 

 


たし 
다시 Turn back
また Turn back

 

もるり なる とんじょ ぼぁど きょるぐく
멀리 날 던져 봐도 결국 Boomerang
遠くに自分を投げてみても結局 Boomerang

 

っと
또 Turn back
また Turn back

 

やくそっかん どぅし どぇどらわ ぼりん
약속한 듯이 되돌아와 버린 Boomerang
約束したように戻ってきてしまう Boomerang

 

おぬせ なん たし じぇじゃりん ごる
어느새 난 다시 제자린 걸 (Back again)
いつのまにか僕はまた元の場所にいるんだ(Back again)

 

と のぴ と もるり なら ぼりょ へど
더 높이 더 멀리 날아 보려 해도
さらに高くさらに遠くに投げてみても