kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

내일 만나(Sweet Dreams)EXO-CBX

スポンサードリンク

내일 만나(Sweet Dreams)EXO-CBX


もどぅ ちゃむどぅん ぱめ な ほんじゃ
모두 잠든 밤에 나 혼자
皆が眠る夜に僕は一人


こうる あぺそ ぶんじゅへ
거울 앞에서 분주해
鏡の前で奔走する


おじぇぶと こるん おせ
어제부터 고른 옷에
昨日から選んだ服に


あっきょどぅどん しんばるっかじ じゅんびへ
아껴두던 신발까지 준비해
大切にしてた靴まで準備して


ねが ぼぁど じょむ まめ どぅろ
내가 봐도 좀 맘에 들어
自分で見ても気に入ってる


おでぃる かっち かるっか
어딜 같이 갈까
どこに一緒に行こうか


よんふぁ ぼろ がるっか
영활 보러 갈까
映画を見に行こうか


のわ はむけみょん
너와 함께면 good time, oh love
君と一緒なら good time, oh love


ちょあ くにゃん た のる せんがっかみょん
좋아 그냥 다 널 생각하면
嬉しい ただ君を考えると


うぇ ねが いろぬんじ もるら
왜 내가 이러는지 몰라
どうして僕がこうなのかわからない


うぇ いろっけ ぱみ きるご
왜 이렇게 밤이 길고
どうしてこんなに夜が長くて


うぇ いろっけ ちゃむん あん わ
왜 이렇게 잠은 안 와
どうしてこんなに眠れないのか


いでろ ぱむる せる ごっ がった
이대로 밤을 샐 것 같아
このまま徹夜してしまいそうだ


のらど ちょうん くむる くぉ
너라도 좋은 꿈을 꿔
君はいい夢を見て


ちゃる ちゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나
良く寝て明日会おう


ちゃる ちゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나 oh
良く寝て明日会おう oh


ちゃる ちゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나
良く寝て明日会おう


ちゃる ちゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나 oh
良く寝て明日会おう oh


ゆなに じょむ とでぃん はる
유난히 좀 더딘 하루
とりわけゆっくり感じる一日


に せんがげ ぼてぃん
네 생각에 버틴 hump day
君を思って耐えた hump day


のる まんな
널 만나 holiday
君に会って holiday


せっかまん ぴょんいるど
새까만 평일도
真っ黒な平日も


のるる どっちらみょん
너를 덧칠하면
君を上塗りしたら


ぶるたぬん じゅまるちょろむ
불타는 주말처럼 oh love

燃える週末のように oh love


ちょあ くにゃん た のる せんがっかみょん
좋아 그냥 다 널 생각하면
嬉しい ただ君を考えると


うぇ ねが いろぬんじ もるら
왜 내가 이러는지 몰라
どうして僕がこうなのかわからない


うぇ いろっけ ぱみ きるご
왜 이렇게 밤이 길고
どうしてこんなに夜は長くて


うぇ いろっけ ちゃむん あん わ
왜 이렇게 잠은 안 와

どうしてこんなに眠れないのか


いでろ ぱむる せる ごっ がった
이대로 밤을 샐 것 같아
このまま徹夜してしまいそうだ


のらど ちょうん くむる くぉ
너라도 좋은 꿈을 꿔
君は良い夢を見て


    しがに のむ あん がね
Oh baby 시간이 너무 안 가네
Oh baby 時間が進まないね


しげが もむちょんな
시계가 멈췄나
時計が止まったのかな


    い ぱみ のむ きるじゃな
Oh baby 이 밤이 너무 길잖아
Oh baby 今夜がとても長いんだ


のん ちぐむ おっとるっか
넌 지금 어떨까 good night
君は今どうかなgood night


うぇ いろっけ にが ちょあ
왜 이렇게 네가 좋아
どうしてこんなに君が好きなのか


うぇ いろっけ ちゃむる もっ ちゃ
왜 이렇게 잠을 못 자
どうしてこんなに眠れないのか


いでろ あちむかじ 
이대로 아침까지 all night
このまま朝まで all night


な でしん ちょうん くむる くぉ
나 대신 좋은 꿈을 꿔
僕の代わりにいい夢を見て


ちゃる ちゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나
良く寝て明日会おう


ちゃる ちゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나 oh
良く寝て明日会おう oh


ちゃる ちゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나
良く寝て明日会おう


ちゃる ちゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나 oh
良く寝て明日会おう oh


ちゃる ちゃご ねいる
잘 자고 내일
良く寝て明日


あちむ へが とぅみょん まんな
아침 해가 뜨면 만나 alright
朝 太陽が昇ったら会おう alright


ちゃる ちゃご ねいる
잘 자고 내일
良く寝て明日


うり ねいる まんな
우리 내일 만나
僕たち明日会おう