kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

그날의 너(That Day)/LOVELYZ

スポンサードリンク

그날의 너(That Day)/LOVELYZ


はる じょんいる うろっでよ
하루 종일 울었대요
一日中泣いたんだって


いびょらん なる どぅ ぬに た とぅんとぅん ぶうる まんくむ
이별한 날 두 눈이 다 퉁퉁 부을 만큼
別れた日 両目がパンパンに腫れるほどに


く えん にが みうぉってよ
그 앤 네가 미웠대요
あの子は君が憎いって


みょちるる た くり じねっとれよ
며칠을 다 그리 지냈더래요
数日はそう過ごしたって

 

くんで いさんへよ
근데 이상해요
でもおかしいの


おぬ なる かぷちゃぎ くろる こらん いぇご はん までぃ おぷし
어느 날 갑자기 그럴 거란 예고 한 마디 없이
ある日急にそうすると予告の一言もなしに


あむろよ
아물어요
癒えたの


いじぇん にが みぷちが あぬん ごる
이젠 네가 밉지가 않은 걸
もう君が憎くないの

 


こ くてそん ふぁ いばねそん ふ
코 끝에선 화 입안에선 후
鼻の先ではHwa 口の中ではHu


てろん たるこまげ てろん しくなげ
때론 달콤하게 때론 시큰하게
時には甘く、時にはズキズキ傷んで


しりん きおく ふぁ もどぅ もあ ふ
시린 기억 화 모두 모아 후
冷たい記憶 Hwa 全部集めて Hu


あるん きおく くなれ にが ね あね もむるろよ
아른 기억 그날의 네가 내 안에 머물러요
揺らぐ思い出 あの日の君は私の中で留まるの

 

 

 

ちぐめ のぬん おってよ
지금의 너는 어때요?
今の君はどうなの?


いぇじょね のん なるる こっちょんはぎまん ぱっぱっちょ
예전의 넌 나를 걱정하기만 바빴죠
以前の君は私を心配するのに忙しかった


いじぇぬん くろる り おぷちょ
이제는 그럴 리 없죠
今はそんなことはないでしょう


おっちょみょん なん くげ そうなる こや
어쩌면 난 그게 서운할 거야
もしかしたら私はそれが悲しいの

 

くんで いさんへよ
근데 이상해요

でもおかしいの


うりえ まじまく く じゃんみょね ぬっきみ じょむ ばっくぉっちょ
우리의 마지막 그 장면의 느낌이 좀 바뀌었죠
私たちの最後、あの場面の感覚が少し変わったの


ぴょなんごるりょ ちぐめ なん さるちゃくん うそよ
편한걸요 지금의 난 살짝쿵 웃어요
楽になったの 今の私は少し笑うの

 

こ くてそん ふぁ いばねそん ふ
코 끝에선 화 입안에선 후
鼻の先では Hwa 口の中ではHu


てろん たるこまげ てろん しくなげ
때론 달콤하게 때론 시큰하게
時には甘く、時にはズキズキ痛んで


しりん きおく ふぁ もどぅ もあ ふ
시린 기억 화 모두 모아 후
冷たい記憶 Hwa 全部集めてHu


あるん きおく くなれ にが ね あね もむるろよ
아른 기억 그날의 네가 내 안에 머물러요
揺らぐ思い出あの日の君が私の中で留まるの

 

 

 

のががよ しりん まるどぅるど
녹아가요 시린 말들도
溶けていく 冷たい言葉たちも


ふるろがよ ありん きおくど
흘러가요 아린 기억도
流れていく ひりひりした思い出も


さらじょよ あぷん さんちょど
사라져요 아픈 상처도
消えていく つらい傷も


じながよ
지나가요
過ぎていく

 

こ くてそん ふぁ いばねそん ふ
코 끝에선 화 입안에선 후
鼻の先ではHwa 口の中ではHu


てろん たるこまげ てろん しくなげ
때론 달콤하게 때론 시큰하게
時には甘く、時にはズキズキ痛んで


しりん きおく ふぁ もどぅ もあ ふ
시린 기억 화 모두 모아 후
冷たい記憶Hwa 全部集めてHu


あるん きおく くなれ にが ね あね もむるろよ
아른 기억 그날의 네가 내 안에 머물러요
揺らぐ思い出 あの日の君が私の中で留まるの