kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Salty/THE BOYZ

スポンサードリンク

Salty/THE BOYZ

 


[THE BOYZ - Salty] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200213 EP.652

 

Who am I?


こうる そげ ねげ まるる ころ ぼぁ
거울 속의 내게 말을 걸어 봐
鏡の中の僕に話しかけてみる


いみ ね そぬる となん どぅったん
이미 내 손을 떠난 듯한 Do or Die
既に僕の手を離れたような Do or Die


かしちょろむ まむる ぱごどぅぬん
가시처럼 맘을 파고드는 Warning sign
棘のように心を割り入る Warning sign


Yeah yeah

 

 

 

 

のるる びちゅん
너를 비춘 Long night
君を照らす Long night


くとぅる もるげ きぽじょ がご
끝을 모르게 깊어져 가고 (So long)
終わりを知らず深くなっていき (So long)


のる くりどん
널 그리던 All night
君を描いた All night


はんげるる のむぎん もどぅん げ なるる どぷちん ばむ
한계를 넘긴 모든 게 나를 덮친 밤
限界を超える 全て僕を覆う夜

 

 

 

I’m Sorry (Sorry)


  はん すんがんどぅる そく
Sweet한 순간들 속 Salty
Sweetな瞬間の中 Salty


こっ あるげ はる ごっ がった
곧 알게 할 것 같아
すぐに知ることとなる


ちゃん ばっけ おどぅみ
창 밖의 어둠이
窓の外の暗闇が


かむちょ じゅる のわ ね
감춰 줄 너와 내 Story
包んでくれる君と僕の Story


Little Salty

 

 

 

 

 

のる ひゃんはぬん もどぅん げ
널 향하는 모든 게 
君に向かう全て


なる ふんどぅろ ぬぁ じゃんじゃねっとん
잔잔했던 날 흔들어 놔
静かだった僕を揺さぶっておいて


なむぎむ おぷし うぉなるけ
남김 없이 원할게
残さず求めるね


When I say Sorry

 

 


ぴょるちょ ね じょむ と とぅごぷけ
펼쳐 내 좀 더 뜨겁게

広がる 僕のもう少し熱く

 

     びちゅる ねりご
That’s right 빛을 내리고

That's right 光を下ろして

 

    と ふぃなるりご
Let’s fly 더 휘날리고

Let's fly さらに轟かせる

 

 

 


おじろぷけ ちゅむる ちゅどぅって
어지럽게 춤을 추는듯해

くらくらするほどダンスをするように

 

 

すむ まっきげ あるむだうん
숨 막히게 아름다운 Dance

息が詰まるほど美しい Dance

 


You got it (Got it)


ふどぅろじん せさんうる よる
흐드러진 세상을 열 Master key

豊かになった世界を開く Master key


That’s right (That’s right)


じょむ と もるり うり とねりょ が
좀 더 멀리 우리 떠내려 가

 もう少し遠く 僕らは流れていく

 

I’m Sorry (Sorry)


   はん すんがんどぅる そく
Sweet한 순간들 속 Salty

Sweetな瞬間たちの中  Salty


こっ あるげ はる ごっ がった
곧 알게 할 것 같아

すぐに知ることになるみたいだ


ちゃん ばっけ おどぅみ
창 밖의 어둠이

窓の外の暗闇が


かむちょ じゅる のわ ね
감춰 줄 너와 내 Story
Little Salty

のる ひゃんはぬん もどぅんげ
널 향하는 모든 게
じゃんじゃねっとん なる ふんどぅろ ぬぁ
잔잔했던 날 흔들어 놔
なむぎもぷし うぉなるけ
남김없이 원할게
When I say Sorry

 

 

もどぅん ごる まっきん ちぇ うりん
모든 걸 맡긴 채 우린 (Yeah yeah)

全てを任せたまま 僕らは(Yeah yeah)


あどぅっかん ぬんびちぇ ぱじょ
아득한 눈빛에 빠져 (Yeah yeah)

深い眼差しに嵌る(Yeah yeah)


ちょんちょに のが どぅろ
천천히 녹아 들어 (Oh yeah)

ゆっくり溶けていく (Oh yeah)

 

 

 

 

I’m Sorry (Sorry)


  はん かむがく のも
Sweet한 감각 너머 Salty

Sweet な感覚を越えた Salty
こっ あるげ はる ごっ がった
곧 알게 할 것 같아

すぐに知られるはずだ


め すんがん と きぴ
매 순간 더 깊이

毎瞬 更に深く


うりる じゅんどく しきる
우릴 중독 시킬 Tasty

僕らを中毒にさせる Tasty

 

Little Salty

 

 

 

 

I’m Sorry (Sorry)


   はん すむぎょる のも
Sweet한 숨결 너머 Salty

Sweetな 息を超える Salty


のど ぬっきん ごっ がった
너도 느낀 것 같아

君も感じていると思う


どりきる す おぷそ
돌이킬 수 없이

戻れない


なる と じゅんどく しきん
날 더 중독 시킨 Shawty

僕を更に中毒させる Shawty

Little Salty

 

 

 


のる うぉなぬん もどぅんげ
널 원하는 모든 게

君を求める全てが


こちもぷし なる ふんどぅろ ぬぁ
거침없이 날 흔들어 놔

躊躇いなく僕を揺さぶる


みょっぼにご うぉなる け
몇 번이고 원할 게

何回でも求める


When I say Sorry