kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

기억해(Fall Again)/이달의 소녀(LOONA)

スポンサードリンク


LOONA (이달의 소녀) - 'FALL AGAIN' Lyrics [Color Coded_Han_Rom_Eng]


LOONA Midnight Festival Online Concert: Fall Again

 

 

 

にが もろじどん くなる ばむ
네가 멀어지던 그날 밤
君が遠ざかったあの日の夜


ゆなにど ちゃがぷとん こんぎ
유난히도 차갑던 공기
とても冷たかった空気


こくち しりょおる てみょん
코끝이 시려올 때면
鼻先が悴んで来る頃には


すぷぐぁんちょろむ っと なん
습관처럼 또 난
習慣のように私は


のえ ふんじょぐる ちゃじゃ
너의 흔적을 찾아
君の痕跡を探す

 

 

 


It’s ok
しがに へぎょれじゅんだご
시간이 해결해준다고
時間が解決してくれると


But I miss you babe
ちゃん ばらみ ぶろおる ってみょん
찬 바람이 불어올 때면
冷たい風が吹いてくる頃には


Feel the same
けじょるん たし どらおご
계절은 다시 돌아오고
季節はまた戻ってきて


Want you babe, I need you babe
のる くりうぉへ
널 그리워해
君を恋しがる

 

 

 

 

And I don’t know why
のん うぇ っと すちょが
넌 왜 또 스쳐가
君はどうしてまた通り過ぎていくの


くぇんちゃぬん じゅる あらんぬんで
괜찮은 줄 알았는데
大丈夫だと思っていたのに


Still on my mind
くりご なん はんどんあん ほんじゃんまるろ
그리고 난 한동안 혼잣말로
そして私はしばらく独り言で


Say I don’t mind, I don’t mind
じゃっく ばんぼっけ
자꾸 반복해
何度も繰り返す

 

 

 


あむろっち あんぬん ごっちょろむ
아무렇지 않은 것처럼
何とも無いかのように


だむだまげ ちゃる じねわっそ
담담하게 잘 지내왔어
淡々と過ごしてきた


のる でりょがっとん ばらみ
널 데려갔던 바람이
君を連れてきた風が


どらおる てみょん のえ ふんじょぐる ちゃじゃ
돌아올 때면 너의 흔적을 찾아
帰って来るなら君の痕跡を探す

 

 

 

 

Day by day


きおっけ なる あなじゅどん のる
기억해 날 안아주던 널
覚えてる 私を抱きしめてくれた君を


And I call your name


い こんぎが ぬっきょじる ってみょん
이 공기가 느껴질 때면
この空気が感じられる時は


Feel the same


しがに あむり ふるろど
시간이 아무리 흘러도
時間がいくら流れても


Want you babe, I need you babe


っと のる せんがっけ
또 널 생각해
また君を考える

 

 

 


And I don’t know why


のん うぇ っと すちょが
넌 왜 또 스쳐가
君はどうしてまた掠めていくの


くぇんちゃぬん じゅる あらんぬんで
괜찮은 줄 알았는데
大丈夫だと思ってたのに


Still on my mind


くりご なん はんどんあん ほんじゃんまるろ
그리고 난 한동안 혼잣말로
そして私はしばらくの間独り言で
Say I don’t mind, I don’t mind


じゃっく ばんぼっけ
자꾸 반복해
何度も繰り返す

 

 

っと ばんぼっけ
또 반복해 Oh
また繰り返す Oh

 

 

 


And I don’t know why


のん うぇ っと すちょが
넌 왜 또 스쳐가
君はどうしてまた掠めていくの


くぇんちゃぬん じゅる あらんぬんで
괜찮은 줄 알았는데
大丈夫だと思ってたのに


Still on my mind


くりご なん はんどんあん ほんじゃんまるろ
그리고 난 한동안 혼잣말로
そして私はしばらくの間独り言で


Say I don’t mind, I don’t mind

 

 

 

 

And I don’t know why


のん うぇ っと すちょが
넌 왜 또 스쳐가
君はどうしてまた掠めていくの


くぇんちゃぬん じゅる あらんぬんで
괜찮은 줄 알았는데
大丈夫だと思ってたのに


Oh I just don’t know why


っと にが とおるら
또 네가 떠올라
また君を思い浮かべる


Say I don’t mind, don’t mind

 

 


のる きおっけ
널 기억해
君を覚えてる