kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

호랑이(Tiger Inside)/SuperM

スポンサードリンク

호랑이(Tiger Inside)/SuperM

 


SuperM THE STAGE|Tiger Inside


SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV

 

 

に あね ほらんい

네 안의 호랑이

君の中のトラ


むるご むるりぬん やきゅかんしげ 

 물고 물리는 약육강식의 Forest

噛み噛まれる 弱肉強食のForest

 

   く そげ たおるりょぬん ぶるっし

Oops 그 속에 타오르려는 불씨

Oopsその中で燃え上がる火種

 

ぼんじじ もったげ そどぅるろ なる ばるち

번지지 못하게 서둘러 날 밟지

広がらないように急いで僕を踏む

 

Don't tie me, tie me up, tie me, tie me up

 

 

 

かまに ぬぁどぅみょん のる あん むろ なん

가만히 놔두면 널 안 물어 난

放っておいてくれたら僕は君を噛まないよ

 

そんじる こんどぅるみょん いぱる どぅろねじまん

성질 건들면 이빨 드러내지만

気に触ったら歯を見せるけれど

 

とぬん なるる きるどぅりりょ はじま

더는 나를 길들이려 하지마

これ以上僕を飼いならそうとしないで

Don't tie me, tie me up, tie me, tie me up

 

 

 

ふぇせく じょんぐる たん はなえ

회색 정글 단 하나의 Rule

灰色のジャングル たったひとつのRule

 

くごん なる と じゃぐっけっする ぷん

그건 날 더 자극했을 뿐

それは僕をさらに刺激しただけ

 

だるりょどぅろ こちるけ 

달려들어 거칠게 Let’s growl 

荒く飛びつく Let's growl

 

So bring it on, bring it on, bring it on

 

 

 

に あね ほらんい と こちもぷし せさんえ のる まむこっつ ぷろな

네 안의 호랑이 더 거침없이 세상에 널 맘껏 풀어놔

君の中のトラ さらに躊躇いなく世界に君を思いきり放って

 

のえ こっちょんこり しぼ もご

너의 걱정거리 씹어 먹어 Yummy

君の心配事も噛んで食べて Yummy

 

Hands in the air 

 

どぅんうる ぼいじ ま

등은 보이지 마

背中を見せるな

 

けうぉ ぼぁ けうぉ ぼぁ

깨워 봐 깨워 봐 Hurry up wake up

目覚めさせて Hurry up wake up

 

けうぉ ぼぁ けうぉ ぼぁ

깨워 봐 깨워 봐 Hurry up Yeah

目覚めさせて Hurry up Yeah

 

に あね ほらんい と こちろじん すむそり ひむこっ ねじるろぼぁ

네 안의 호랑이 더 거칠어진 숨소리 힘껏 내질러봐

君の中のトラ さらに荒くなった息を力の限り張り上げて

 

 

 

 


やそんうる どぇちゃじゃ だるりょ

야성을 되찾아 달려 Vroom vroom

野生を取り戻して走る Vroom Vroom

 

もくそりるる かだどぅも

목소리를 가다듬어 Um um

声を整えて Um um

 

がちょっとん かるまんい はんこぼね とじん

갇혔던 갈망이 한꺼번에 터진 Scream 

閉じ込めていた渇望がいっぺんに弾ける Scream

 

なる たるどぅん なる ぴへ

날 따르든 날 피해

僕を手名付けたり、避ける

 

せさんい ふんどぅるりげ と なる てぃおぼぁ

세상이 흔들리게 더 날 뛰어봐

世界が揺れるように走ってみて

 

ぼんぬんうりる たら よぎん いみ

본능을 따라 여긴 이미 Paradise

本能に従って ここは既に Paradise

 

てちょ いれ たし すぬん

태초 이래 다시 쓰는 Brand new life

太初以来また使う Brand new life

 

Don't tie me, tie me up, tie me, tie me up

 

 


ふぇせく じょんぐる たん はなえ

회색 정글 단 하나의 Rule

灰色のジャングル ただひとつのRule

 

じゃび おんぬん もぎさする ぷん

자비 없는 먹이사슬 뿐

慈悲の無い食物連鎖だけ

 

ぶるじじょ のる うぃへ

부르짖어 널 위해 Let’s growl 

叫ぶんだ 君の為に Let's growl

 

So bring it on, bring it on, bring it on

 

 

 


に あね ほらんい と こちもぷし せさんえ のる まむこっつ ぷろな

네 안의 호랑이 더 거침없이 세상에 널 맘껏 풀어놔

君の中のトラ さらに躊躇いなく世界に君を思いきり放って

 

のえ こっちょんこり しぼ もご

너의 걱정거리 씹어 먹어 Yummy

君の心配事も噛んで食べて Yummy

 

Hands in the air 

どぅんうる ぼいじ ま

등은 보이지 마

背中を見せるな

 

けうぉ ぼぁ けうぉ ぼぁ

깨워 봐 깨워 봐 Hurry up wake up

目覚めさせて Hurry up wake up

 

けうぉ ぼぁ けうぉ ぼぁ

깨워 봐 깨워 봐 Hurry up Yeah

目覚めさせて Hurry up Yeah

 

に あね ほらんい と こちろじん すむそり ひむこっ ねじるろぼぁ

네 안의 호랑이 더 거칠어진 숨소리 힘껏 내질러봐

君の中のトラ さらに荒くなった息を力の限り張り上げて

 

 


Dinner’s ready, yeah

Dinner’s ready, yeah

Dinner’s ready, yeah

Dinner’s ready, yeah

 

 

 

こりぬん ねりじ ま ねが のる いくろ がる てに

꼬리는 내리지 마 내가 널 이끌어 갈 테니Don't stop

尻尾は下げないで 僕が君を導いていくから Dont't stop

 

すすろ のる かどぅん

스스로 널 가둔 Cage

自ら君を閉じ込めた Cage

 

ぷぬん よるすぇ に あね

푸는 열쇤 네 안에

解くカギは君の中に

 

く さするる くの ね

그 사슬을 끊어 내

その鎖を切って 
       

 

 

たどぅる なる かどぅりょOK let's go

다들 날 가두려 Chase OK let's go

皆僕を閉じ込めようと Chase

 

 まち なる たるどぅし

마치 날 따르듯이

まるで僕を手懐けるように

 

く まし くぇ ちゃりって たるこまん すんりえ

그 맛이 꽤 짜릿해 달콤한 승리의 Taste

その味が刺激的 甘い勝利のTasteWe can make animal sound

 

と くげ     すむぎょじん ひぬ そさ 

더 크게 Loud 숨겨진 힘이 솟아

さらに大きく Loud 隠された力を出して

 

たんそんい とじょ な   ぼるりゅむる のぴょぼぁ

탄성이 터져 나 Ooh 볼륨을 높여봐

Ooh嘆声が上がる Ooh ボリュームを上げて Ooh

 

 


に あね ほらんい と こちもぷし せさんえ のる まむこっつ ぷろな

네 안의 호랑이 더 거침없이 세상에 널 맘껏 풀어놔

君の中のトラ さらに躊躇いなく世界に君を思いきり放って

 

のえ こっちょんこり しぼ もご

너의 걱정거리 씹어 먹어 Yummy

君の心配事も噛んで食べて Yummy

 

Hands in the air 

 

どぅんうる ぼいじ ま

등은 보이지 마

背中を見せるな

 

けうぉ ぼぁ けうぉ ぼぁ

깨워 봐 깨워 봐 Hurry up wake up

目覚めさせて Hurry up wake up

 

けうぉ ぼぁ けうぉ ぼぁ

깨워 봐 깨워 봐 Hurry up Yeah

目覚めさせて Hurry up Yeah

 

に あね ほらんい と こちろじん すむそり ひむこっ ねじるろぼぁ

네 안의 호랑이 더 거칠어진 숨소리 힘껏 내질러봐

君の中のトラ さらに荒くなった息を力の限り張り上げて

 

 


Dinner’s ready, yeah

Dinner’s ready, yeah

Dinner’s ready, yeah

Dinner’s ready, yeah