kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

공중정원(Garden In The Air)/백현(BAEKHYUN)

スポンサードリンク

공중정원(Garden In The Air)/백현(BAEKHYUN)

 

 

https://youtu.be/ddu8Lo4c4jU


あじく のん へめご いっそ
아직 넌 헤매고 있어
まだ君は彷徨っている


あまど うぇろうぉっとん ごや
아마도 외로웠던 거야
多分寂しかったんだよ


ばまぬる かどぅく もるげまん
밤하늘 가득 멀게만
夜空一杯に遠く


ぼよっとん ごする のむ うぉねんなぼぁ
보였던 곳을 너무 원했나봐
見えていた場所をすごく望んでいたみたい

 

 

 

しがに じながるすろく
시간이 지나갈수록
時間が過ぎるほど


ねが のる だるまがるすろく
내가 널 닮아갈수록
僕が君に似ていくほど


なん くで するぷん ぬんびっちゅる ぼね
난 그대 슬픈 눈빛을 보네
僕は君の悲しい眼差しを見る


Don't know why you treat me so bad
That's what I need to know


もどぅ さらじょぼりん ごん あにじゃな
모두 사라져버린 건 아니잖아
皆消えてしまったんじゃない

 

 

 


いじぇん
이젠 This time is real
今は This time is real


No one can deny


せさん かうんで さら すむしぃぬん ごっ
세상 가운데 살아 숨쉬는 곳
世界の真ん中に生きて息する場所


くむくぉわったみょん ねが じゅげ へじょ
꿈꿔왔다면 내가 주게 해줘
夢見てきたなら 僕があげれるように


くりうぉはどん もすぶ くでろ
그리워하던 모습 그대로
恋しかった姿のまま

 


くでえ ほらくど おぷし
그대의 허락도 없이
君の許しも無く


なん いろっけ びょねぼりょっそ
난 이렇게 변해버렸어
僕はこんなに変わってしまった


はんぎょるがっとぅん く あぷむど
한결같은 그 아픔도
一貫していたあの痛みも


もどぅ さらじる ばえや いじょじょ
모두 사라질 바에야 잊어줘
全て消えてしまったら忘れて

 

 


もくそり どぅっじ あなど
목소리 듣지 않아도
声を聞かなくても


ちぐむ ぼいじ あなど
지금 보이지 않아도
今見えなくても


と たるん せさんえ くっちゅめそ
또 다른 세상의 끝쯤에서
また違う世界の終わりのほうで


たいね もすびらど のる ちゃじゃねる こや
타인의 모습이라도 널 찾아낼 거야
他人の姿にも君を探し出してしまう


いろん まみらみょん はる す いっそ
이런 맘이라면 할 수 있어
こんな気持ちなら言える

 

 


いじぇん
이젠 This time is real
もう This time is real


No one can deny


ぬんぶしん さまげ のぷん ごすろ
눈부신 사막의 높은 곳으로
眩しい砂漠の高い場所で


くむくぉわったみょん はむけ いっけ へじょ
꿈꿔왔다면 함께 있게 해줘
夢見てきたなら 一緒にいさせて


おじく のまぬる うぃへ ちぐむ いろっけ
오직 너만을 위해 지금 이렇게
ただ君だけのため 今こんな風に

 

 


やっかん どぅっ さらがぬん ごんまぬろど
약한 듯 살아가는 것만으로도
弱いように生きていくだけでも


ねいるん くろっけ と びょなる す いんぬん ごんがぼぁ
내일은 그렇게 또 변할 수 있는 건가봐
明日はこんな風にまた変われるみたいだ


Loving you and make it still


のわ ねが ちゃっとん くごせそ
너와 내가 찾던 그곳에서
君と僕が探したあの場所で


もむるろ いっする てに
머물러 있을 테니
留まっているから

 

 


いじぇん
이젠 This time is real
今は This time is real


No one can deny


せさん かうんで さら すむしゅぃぬん ごっ
세상 가운데 살아 숨쉬는 곳
世界の真ん中に生きて息する場所


くむくぉわったみょん ねが じゅげ へじょ
꿈꿔왔다면 내가 주게 해줘
夢見たなら僕があげれるようにして


くりうぉはどん もすぶ くでろ
그리워하던 모습 그대로
恋しかった姿そのまま

 


いじぇん
이젠 This time is real
もう This time is real


No one can deny


ぬんぶしん さまげ のっぷん ごすろ
눈부신 사막의 높은 곳으로
眩しい砂漠の高い場所で


くむくぉわったみょん はむけ いっけ へじょ
꿈꿔왔다면 함께 있게 해줘
夢見たなら 一緒にいさせて


おじく のまぬる うぃへ ちぐむ いろっけ
오직 너만을 위해 지금 이렇게
ただ君だけのために今こんな風に