kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

韓国ドラマを真剣に見始めた[부부의세계] 9

スポンサードリンク

부부의 세계 9話

 

 

何話から書いていないのか忘れたけれど、ようやく続きを見始めた。いざ9話を見始めたら8話すら飛ばしていた事に気が付いたけれど、面倒なのでそのまま突き進む事に。内容はわからなくは無い。

 

ソヌとテオの離婚が成立し、街を離れていたテオとダギョンが戻ってくる。
そしてカムバックパーティーに乗り込むソヌ。息子のジュニョンと一緒に住もうと画策するテオ。

 

テオは映画の成功で華麗なカムバックを果たし、ソヌは変わらず(でも旦那は他に女を作って離婚したというのは知られている街で)暮らしている。

 

 

 

とりあえず9話の内容から。


キツネ会(奥様方コミュニティー)への入会を希望するソヌ。(ソル先生とかイェリム、ダギョンとかが居る会)
晴れて入会できたけれど、どうして入会するのかと気になるダギョン。

f:id:exolerry:20200517092900j:image


直接ソヌに目的は何かと聞くと、旦那の管理をしっかりしろ、旦那は私をストーキングしていると話す。(8話で誰かがソヌの家に侵入している)

f:id:exolerry:20200517093301j:image

 

夜、ユンギ先生(精神科医)とソヌが食事をしていると、同じレストランにやって来るダギョンとテオ。テオはユンギに本心じゃないならソヌを傷つけるなと警告するが、ユンギ先生も強いから、そっちとはもう終わった関係でしょうと言い放つ。

 

f:id:exolerry:20200517092744j:image

その言葉のせいかイライラするテオにダギョンはソヌが他の男とデートしているからイライラしているのかと釘を刺す。

 

 

そのまま飲みに出たテオはジェヒョクと偶然会い、話をする。(ジェヒョクは浮気相手とおしゃべり(その飲み屋の店員))
テオが2年前のジェヒョクとソヌの話をして、飲み屋の中で喧嘩する2人。(それを外から見ているテオの会社の職員)

 

 

ジェヒョクは家に帰り、イェリムに子供を持とうと提案(これまで頑なに子供を拒んでいたジェヒョクは、テオの残るのは子供だけだと言う話を聞いて心が変わった模様)

 

 

ジュニョンは順調に問題児になって行っている様子。同じクラスメートのものを盗んだり。それをテオの会社に勤めていたミヨンの娘、カウルに知られる。

 

 

ダギョンは不安な気持ちでイェリムの元を訪ね、仲良く過ごそうと話をするが、イェリムはテオが嫌いだとダギョンの提案をやんわり押し返す。
そしてイェリムはダギョンに、旦那を信じれるか?と問う。その言葉がやけに引っかかるらしいダギョン。

f:id:exolerry:20200517093242j:image

 

 

ソヌの病院に匿名で荷物が届く。中には死んだ鳥とジュニョンの写真。ソヌはジュニョンに連絡するが通じない。町中を探すソヌに。同じ時刻、テオにもジュニョンの写真が送られる。

f:id:exolerry:20200517093246j:image

 

無事にジュニョンを見つけるが、同じ場所にいたインギュ(ヒョンソの元彼)に気が付く。そして、送ってきたのはインギュであると確信するソヌ。

 

 

 

ソヌはジュニョンの騒動で、ヨ会長(ダギョンの父で、病院に寄付してくれるという話の会食に行く予定だった)との会食にいけなかったが、会長は病院長に副院長(今はソヌ)の席にユンギ先生はどうかと薦める。

 

 

 

家に帰ったジュニョンとソヌ。ソヌに心を閉ざすジュニョンに、ユンギ先生が本業らしく話を試みる。

 

 

ソヌの家を訪ねてきたテオ。テオにインギュを見たと伝える。そしてその会話している二人を見つめるユンギ先生(ユンギ先生のみがまともな人間だと思ってたけど裏がありそうである。)

 

 

ダギョンはテオの会社の社員(スパイ)に会う。ダギョンはテオに対する疑心が大きくなっている様子。テオのか医者の机の引き出しにスマートフォンがあるのを見るダギョン。その中には隠し撮りしたソヌの写真がいっぱいあり、衝撃を受けるダギョン。自分をストーキングしているというソヌの言葉は嘘じゃなかった。

インギュはヒョンソの前に現れ、また新たにはじめようと提案する。

 

 


インギュはテオの指示でソヌの家に侵入して、その報酬が受けられないとしてジュニョンを使い双方を脅している。(最低の男子)

病院長の話で、ソヌはユンギを疑い始める。自分に行為を持っているような振る舞いも全て、意図的にやっているのではないか。

そして最後に、ユンギとヨ会長の会食シーン。
f:id:exolerry:20200517092846j:image
ソヌとテオは感情的に整理が出来ていない関係だと会長に報告する。
ユンギはヨ会長の差し金でソヌに近づいているのか、他に意図があるのか...?