kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

韓国ドラマを真剣に見始めた[부부의 세계]4

スポンサードリンク

 

[부부의 세계]4화

 

本格的に巻き返し始めるかな・・・?

 

 

 

 

テオの車のトランクにあった証拠を掴むために、夜中にトランクを開くソヌ。そこにはもう何も無くて項垂れるソヌに、傘をさして近寄るソンジェヒョク(近所の友人の旦那)(熱い視線を送ってた)

 

 

 

ダギョンの父親が、知人をソヌに診療させていた。結果的に、嘘をつかず真実を話し浮気の可能性を教えるソヌ。機嫌が悪くなった知人夫婦に、ダギョンの父親はソヌに嘘をつけとか何とか話す。


そしてソヌは、ダギョンの父親にダギョンに恋人がいるようだと情報を与える。

f:id:exolerry:20200421203426j:image

そしてミョンスクの電話を受けて(ソヌがダギョンの父親と話している)、駆けつけるテオ。

f:id:exolerry:20200421203447j:image

テオはソヌに何の話をしたんだと聞いたりする。

 

f:id:exolerry:20200421203458j:image
ソヌはミョンスクに2重スパイは止めろと忠告(こわい)

恋人がいるという情報に、ダギョンの両親はダギョンの元にいく。恋人は誰なのかと言う両親の質問に答えないダギョン。
母親はダギョンに太った気がする、ちゃんと管理しろと小言を言う。

 

 

 

f:id:exolerry:20200421203518j:image

一方、家に到着(ダギョンの隣の家)したヒョンソは、大きな声で喧嘩するテオとダギョンの姿を発見。すぐにソヌに連絡をする。尾行できるかと言うソヌに、車のドライブレコーダーで撮影を始めるヒョンソ。

仕事場から付けてきたヒョンソの彼氏が現れ、ソヌとはどんな仲なのかと聞く。今すぐ消えてというヒョンソにキレた彼氏はヒョンソを脅す(ダギョンの家の前で)

そこに部屋から出てきたテオと顔を合わせてしまう2人。

 

f:id:exolerry:20200421203539j:image

次の日、ヒョンソの彼氏はソヌの病院にやって来る。(尾行してくれと言う話から一向に連絡の取れないヒョンソを心配していたソヌ)

ドライブレコーダーメモリーカードでソヌを脅迫する彼氏(くずばっかだな)

 

f:id:exolerry:20200421203553j:image
その後にやってきた不思議な患者は、誕生日パーティーの時に拾ったとメモリーカードをソヌに渡す。その中身を確認すると、息子であるジュニョンが撮っていた映像だった。

f:id:exolerry:20200421203607j:image

f:id:exolerry:20200421203621j:image
テオとダギョンがキスする場面が撮られていた。(息子も父親の浮気を知っていた)ショックを受けるソヌ。

 

 


ダギョンはピラティスの講師をしている。そこにジェヒョクの妻であるイェリムが通っている。

f:id:exolerry:20200421203630j:image
つわりに苦しむダギョンを見て、妊娠している事に気付くイェリム。後姿を見ただけでも判ると。
そして、今まで不倫を黙っていたのはテオのおもちゃだからだ。でも妊娠をしたんじゃ話が変わってくる。と冷たくあしらう。(みんなこわいな)
ダギョンも負けてないから、話したいなら話せばいい。それを望んでる。どうせ共犯だから出来ないでしょうと突っぱねる。

 

 


テオの提案で家族三人で食事に向かう。
レストランでダギョンとその母にばったり会い、いっぱいでは入れなかったという母にソヌは一緒に食事をしようと持ちかける。(引きつるテオ)

f:id:exolerry:20200421203647j:image

その場でソヌはダギョンに恋人について質問し、驚くテオ。
気まずさに耐えかねて先に席を立つジュニョン。テオも後を追う。ダギョンも席を立ち、家に着いたダギョンはソヌに電話をし、患者の私生活を勝手に話すのかと怒る。ソヌは2ヶ月別れる猶予をあげたとか話してたから親も知ってるのかととあっけらかんと話す。

 

 

f:id:exolerry:20200421203702j:image

その頃ちょうど、ダギョンの家に訪れたヒョンソ。ヒョンソの顔には傷やあざがある。
ヒョンソはダギョンに、子供を下ろすと話す。
そしてダギョンも泣きながらヒョンソに話をする。相手は妻帯者で、辛いと。

 

そしてその話は、ヒョンソの携帯を通じてソヌが直接聞き、録音していた。


ソヌはテオに内緒でソンジェヒョクとホテルのレストランで会っていた。
テオの浮気を知っているジェヒョクは、ソヌに告白をしホテルのカードキーを差し出す。どうするかはソヌが選んでと先に席を立つジェヒョク。

ソヌはジェヒョクの待つ部屋に向かい、19禁・・・(復讐の機会?)

f:id:exolerry:20200421203918j:image

ジェヒョクの妻のイェリムは、ジェヒョクの車にGPSを付けているのか、ホテルにいる事を知る。

 

 

 

同じ時刻、家で息子と楽しく過ごすテオの元にダギョンがやって来る。ダギョンは、別れよう。子供は下ろした、もうこれ以上会う理由は無いと話す。

f:id:exolerry:20200421205005j:image

ソヌは、ジェヒョクにテオの個人資金の現状と財産資料を全て渡せと脅迫する。(ジェヒョクを利用するために寝たな・・・)

 

 

ソヌはテオとの離婚のために着実に準備をして、周りの人間は一人ずつソヌの怖さに気が付いていく。イェリムとジェヒョクの関係も気になる。(イェリムもめっちゃ怖そう。でもテオの事を知っていたからってソヌは言いそうだな)