kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Dolls/Nine Muses

スポンサードリンク

Dolls/Nine Muses

 


9MUSES(나인뮤지스) _ Dolls(돌스) MV


나인뮤지스_Dolls (Dolls by 9Muses@Mcountdown 2013.2.28)

 

 

こっ あにらごぬん まるる もったげっそ
꼭 아니라고는 말을 못하겠어.
違うという言葉はいえない


の かぼりん ふろ まみ ほへじょそ
너 가버린 후로 맘이 허해져서,
君が去ってしまってから心は虚しくて


しむじゃんうん もじょがご ね すむん ちゅごが
심장은 멎어가고, 내 숨은 죽어가.
心臓は止まって行き、私の息は死んでいく


めいる ぬんむり ちゃじゃそ っと ちゅおげ もっきょそ
매일 눈물이 찾아서 또 추억에 먹혀서
毎日波が流れて 思い出に飲まれて

 

 

 


なん とうく とうく とうく
난 더욱 더욱 더욱
私はもっと


いとろく あぱ めいる めいる めいる
이토록 아파 매일 매일 매일
こんなに毎日苦しい


みうぉど もじゃらるてんで
미워도 모자랄텐데,
憎んでも足りないのに


のる たってど どぇぬんで
널 탓해도 되는데
君のせいにしてもいいのに


はるが もるげ くりうぉへ のる
하루가 멀게 그리워해 널
一日おきに君を恋しがる

 

 

 


さらんい むぉらご くげ た むぉらご
사랑이 뭐라고, 그게 다 뭐라고,
愛が何なの、それがなんなの


ちっきぬん まうむまじょど そじゅんはげ へ
찢기는 마음마저도 소중하게 해.
破られた心までも大切になる


しがに じなみょん もどぅん げ いっちょじんだんだ
시간이 지나면, 모든 게 잊혀진단다,
時間が過ぎれば全てが忘れられる


めいる うぃろるる はみょんそ
매일 위로를 하면서
毎日慰めながら


な なん みりょなげ
나 난 미련하게
私は未練がましく

 

 

 


うぇろい さうぉがぬん ね しがん そげそ
외로이 싸워가는 내 시간 속에서,
寂しさが積み重なって行く私の時間の中で


なるる ちょぐむしく ちゃじゃが
나를 조금씩 찾아가
自分を少しずつ取り戻す


のる はるしく じうぉが
널 하루씩 지워가.
君は一日一日消えていく

 

 

 


のん な なご な よくし の の のよった
넌 나 나고, 나 역시 너 너 너였다.
君は私で、私はやっぱり君だった


うぃほまん まみよんなぼぁ
위험한 맘이였나봐.
危険な心だったみたい


くげ ちゃるもってんあぼぁ
그게 잘못됐나봐.
それが間違いだったみたい


あらど めぼん くろじゃな なん
알아도 매번 그러잖아 난
判っていても毎回そうでしょ私は

 

 

 

 


さらんい くろっち くげ た くろっち
사랑이 그렇지, 그게 다 그렇지.
恋はそうでしょ、それは全部そうでしょ


のえげ ばどぅんまんくむ た どるりょじゅぬん ごっ
너에게 받은만큼 다 돌려주는 것,
君から受けたくらいは返すこと


くってど くれっどぅっ あぷむど ちゃむかにらんだ
그때도 그랬듯, 아픔도 잠깐이란다.
あの時もそうだったように、痛みも少しだった


まに へんぼっけそっすに な なん
많이 행복했었으니 나 난
すごく幸せだったから、私は

 

 

 


な あじっど ぱぼがっち
나 아직도 바보같이,
私はまだ馬鹿みたいに


はるど ぱじもぷし のる っと せんがっけ
하루도 빠짐없이, 널 또 생각해,
一日も抜けることなく君をまた考える


はるえど すべくぼんしく な あぱ
하루에도 수백번씩 나 아파
一日でも数百回私は苦しい


ねせく もったんごる あるごぬん いっするこる
내색 못한걸 알고는 있을걸,
そんな素振りを見せられないって判っている


you remember? i was you're girl now I'm a lonely girl.


いじょじょそ どぅりょうぉじんだぬんげ
잊혀져서 두려워진다는게,
忘れられて怖くなるというのが


と ひむどぅるげ ならん よじゃる うるりげ まんどぅるけ はぬんで
더 힘들게 나란 여잘 울리게 만들게 하는데 yeah!!
さらに苦しく、私と言う女を泣かせたのに yeah!!

 

 

 

 


いでろ ふるろがぬんげ のる いじょぼりぬんげ
이대로 흘러가는게, 널 잊어버리는게,
このまま流れていくのが、君を忘れてしまうのが


なるる もっ きょんでぃげ へ
나를 못 견디게 해.
私を耐えられなくさせる


I don't know what to say.

 

 

 


さらんい むぉらご くげ た むぉらご
사랑이 뭐라고, 그게 다 뭐라고,
愛がなんなの、それがなんなの


ちっきぬん まうむまじょど そじゅんはげへ
찢기는 마음마저도 소중하게해.
破られた心までもが大切になる


しがに じなみょん もどぅんげ いっちょじんだんだ
시간이 지나면, 모든게 잊혀진단다.
時間が過ぎたら、全てが忘れ去られる


めいる うぃろるる はみょんそ な なん みりょなげ
매일 위로를 하면서 나 난 미련하게
毎日慰めながら 私は未練がましく

 

 

 


さらんい くろっち くげ た くろっち
사랑이 그렇지, 그게 다 그렇지,
愛はそうでしょう、それはそうでしょう


のえげ ばどぅるまんくむ た どるりょじゅぬん ごっ
너에게 받은만큼 다 돌려주는 것,
君から貰ったくらいは返すこと


くってど くれどぅっ あぷむど ちゃむかにらんだ
그때도 그랬듯, 아픔도 잠깐이란다.
あの時もそうだったように、痛みも少しだった


まに へんぼっけっすに な なん みりょなげ
많이 행복했었으니 나 난 미련하게
すごく幸せだったから 私は未練がましく


みりょなげ
미련하게..
未練がましく