kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

마음을 드려요(I Give You My Heart)/IU

スポンサードリンク

마음을 드려요/IU 아이유
[사랑의 불시착 ost]

 

https://youtu.be/MUSaT2B7Lt8

 

たんしねげ どぅりる け おぷそそ
당신에게 드릴 게 없어서
貴方に差し上げるものが無いから


なえ まうむる どぅりょよ
나의 마음을 드려요
私の心を差し上げます


くでえげ ぱどぅん げ まなそ
그대에게 받은 게 많아서
彼から貰ったものが多くて


ぴょひょぬる た はる すが おぷそよ
표현을 다 할 수가 없어요
全てを表現することが出来ない

 

 

 

 


なじまっかん いんさえ
나지막한 인사에
低い挨拶に


すまぬん ね まうむ こい たま
수많은 내 마음 고이 담아
たくさんの私の気持ちを綺麗に込めて


くでえげろ こんねみょん
그대에게로 건네면
貴方に投げたら


ね まうむ ちょぐむ あるっかよ
내 마음 조금 알까요
私の心は少し分かるかな

 

 

 


おっとん いゆろ まんな
어떤 이유로 만나
ある理由で出会って


なわ さらんうる はご
나와 사랑을 하고
私を恋をして


おっとん いゆろ ねげ わ
어떤 이유로 내게 와
ある理由で私の元に来て


はむけ いっそじゅん たんしん
함께 있어준 당신
一緒にいてくれた貴方

 

 


ぷでぃ へんぼっかん なるど
부디 행복한 날도
どうか幸せな日も


さるだ じちぬん なるど
살다 지치는 날도
疲れた日も


もどぅ くでえ ぎょって ねが
모두 그대의 곁에 내가
全て 彼の側に私が


いっそじゅる す いっきる
있어줄 수 있길
いてあげれるように

 

おっとん そしく ぼだ と
어떤 소식 보다 더
どんな知らせよりも


えたげ きだりょじぬん くで
애타게 기다려지는 그대
心を焦がして待っていた君


おっかるりじ あんけ よぎ
엇갈리지 않게 여기
行き違わないようにここで


きだりるけよ
기다릴게요
待っています

 

 


ぬるろ ちょぐん ぴょんじえ
눌러 적은 편지에
押えて書いた手紙に


すまぬん くりうむ こい たま
수많은 그리움 고이 담아
たくさんの恋しさを綺麗に込めて


くで ねげろ おる てみょん
그대 내게로 올 때면
君が私の元へ来る時は


く そね じゅしおじゅるけよ
그 손에 쥐어줄게요
その手に握らせてあげます

 

 


おっとん いゆろ まんな
어떤 이유로 만나
ある理由で出会い


なわ さらんうる はご
나와 사랑을 하고
私と恋をして


おっとん いゆろ ねげ わ
어떤 이유로 내게 와
ある理由で私の元へ来て


はむけ いっそじゅん たんしん
함께 있어준 당신
一緒にいてくれた貴方

 

 


ぷでぃ へんぼっかん なるど
부디 행복한 날도
どうか幸せな日も


さるだ じちぬん なるど
살다 지치는 날도
疲れた日も


もどぅ くでえ ぎょって ねが
모두 그대의 곁에 내가
全て君の側に私が


いっそじゅる す いっきる
있어줄 수 있길
いてあげれるように

 

 


ね ぼね もどぅん けじょるどぅるぐぁ
네 번의 모든 계절들과
4回の全ての季節と


よるどぅ だれ しがぬる のわ
열두 달의 시간을 너와
12月の時間を君と


すみ ちゃげ めいる
숨이 차게 매일
息苦しい毎日


さらんはみょ はむけ はるけ
사랑하며 함께 할게
愛しながら一緒にいよう

 

 


おっとん いゆろ まんな
어떤 이유로 만나
ある理由で出会い


うり さらんうる へっとん
우리 사랑을 했던
私たちが恋をした


ちぐむ い すんがんちょろむ
지금 이 순간처럼
今この瞬間のように


めいる ばらぼみょ
매일 바라보며
毎日見つめて


えっそじゅぎるる
애써주기를
頑張ってくれるよう

 

 


ぷでぃ へんぼっかん なるど
부디 행복한 날도
どうか幸せな日も


さるだ じちぬん なるど
살다 지치는 날도
疲れた日も


もどぅ くでえ ぎょって ねが
모두 그대의 곁에 내가
全て君の側に私が


いっそじゅる す いっきる
있어줄 수 있길
いてあげれるように

 

 

 


ぷでぃ
부디
どうか


ちゅおくまん なむち あんきる のわん
추억만 남지 않길 너완
思い出だけが残らないように、君とは