kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

땡땡땡(Ding Ding Dong)/이달의 소녀(LOONA)

スポンサードリンク

땡땡땡(Ding Ding Dong)/이달의 소녀(LOONA)

 

 


LOONA - 'Ding Ding Dong' (땡땡땡) Lyrics [Color Coded_Han_Rom_Eng]

 


いっちゃな いさんへ な
있잖아 이상해 나
ねえ、おかしいの私


あっかぶと のる ぼみょん
아까부터 널 보면 Oh
さっきから君を見ると Oh


うぇんじ なっそるじ あんぬん ごる(くれ くれ)
왠지 낯설지 않은 걸 (그래 그래)
なんだか会ったことある気がする(そうそう)


うぇ のらん ぬに まじゅちみょん
왜 너랑 눈이 마주치면
どうして君と目が合うと


おぬせ など もるげ
어느새 나도 모르게
いつの間にか私も気付かないうちに


いぷこりが おるらがね
입꼬리가 올라가네
口角が上がっている

 

 

 


ほくし おへはるち もるら じょしむすろうんで
혹시 오해할지 몰라 조심스러운데
もし誤解するかもしれないから慎重なんだけど


な じゃっく のるる ちょだぼげ どぇ
나 자꾸 너를 쳐다보게 돼
私は何度も君を見てしまう


おんじぇんが ね くめそ のわ そんど ちゃぶん ごんまん がった
언젠가 내 꿈에서 너와 손도 잡은 것만 같아
いつか私の夢できみと手も握った気がする


あま うりん
아마 우린 Destiny, Maybe

たぶん私たちは Destiny,Maybe

 

 

 


ぱるり たがわ てんてんてん
빨리 다가와 땡땡땡
早く近づいて Ding Ding Dong


じょんい うるりょおじゃな
종이 울려오잖아

鐘が鳴ってるでしょ


おそ ねげ わ てんてんてん
어서 내게 와 땡땡땡
早く私の元に来て Ding Ding Dong


おぬり じながぎ じょね(ね まむる じょなるれ)
오늘이 지나가기 전에 (내 맘을 전할래)
今日が過ぎてしまう前に(私の気持ちを伝える)


べん べん べん
뱅뱅뱅
Bang Bang Bang


どるりょ まらぎん じょむ おせっかにか
돌려 말하긴 좀 어색하니까
遠まわしに言うのはぎこちないから


くにゃん くにゃん わじゅら
(그냥 그냥 와주라)
(ただただ来て)


ねが にが ちょった はじゃな
내가 니가 좋다 하잖아
私が君を好きだって言うの


くむくぉおん なえ
꿈꿔온 나의 Sweet Fantasy
夢見てきた私の Sweet Fantasy


  ぴみりや
(Shh, 비밀이야)
(Shh, 秘密だよ)

 

 


うよに ねげ なたな いごん まち でじゃびゅ
우연히 내게 나타나 이건 마치 데자뷰
偶然私の元に現れたこれはまるでDejav


ちぐむ い すんがん しじゃっけ のわ なえ らんでびゅ
지금 이 순간 시작해 너와 나의 랑데뷰
今この瞬間始まる 君と私のランデブー


ぷんそんちょろむ ぶぷろぼりん ね まむ
풍선처럼 부풀어버린 내 맘
風船のように膨らんでしまった私の気持ち


ぱらん はぬる うぃえ のぴ てっぃうぉぼぁ
파란 하늘 위에 높이 띄워봐
青い空の上に高く 飛び上がってみて


 ちゃりったん い そるれいむ
Uh, 짜릿한 이 설레임
Uh, 刺激的なこのときめき


So what you waiting for

 

 


ほくし おへはるち もるらそ まらぬん ごんで
혹시 오해할지 몰라서 말하는 건데
もしかして誤解するかもしれないから言うんだけど


な いろん ちょぐん ちょんまる ちょみや
나 이런 적은 정말 첨이야
私こんなこと本当に初めてで


よんぎ いんぬん げ ねが もんじょみょん おって そるちけ ぼるれ
용기 있는 게 내가 먼저면 어때 솔직해 볼래
勇気があるのが私が最初だったらどう 正直になってみる


ね しむじゃんうん と どぅぐん どぅぐん
내 심장은 또 두근 두근
私の心臓はまたドキドキ

 

 

 


ぱるり たがわ てんてんてん
빨리 다가와 땡땡땡
早く近づいて Ding Ding Dong


じょんい うるりょおじゃな
종이 울려오잖아
鐘が鳴るじゃない


おそ ねげ わ てんてんてん
어서 내게 와 땡땡땡
早く私の元へ来て Ding Ding Dong


おぬり じながぎ じょね(ね まむる じょなるれ)
오늘이 지나가기 전에 (내 맘을 전할래)
今日が過ぎる前に(私の気持ちを伝える)


べん べん べん
뱅뱅뱅
Bang Bang Bang


どるりょ まらぎん じょむ おせっかにか
돌려 말하긴 좀 어색하니까
遠まわしに言うのはちょっとぎこちないから


くにゃん くにゃん わじゅら
(그냥 그냥 와주라)
(ただただ来て)


ねが にが ちょった はじゃな
내가 니가 좋다 하잖아
私が君を好きだって言うの

 

 

 


おっちょむ くみる じど もるら
어쩜 꿈일 지도 몰라
もしかして夢かもしれない


くみらみょん ちょるて けおなぎ しるん ごる
꿈이라면 절대 깨어나기 싫은 걸
夢だったら絶対に目覚めたくない


おんとん に せんがぎ かどぅく ちゃ
온통 네 생각에 가득 차
全身君の考えでいっぱい


けそく じゅうぃまん めむどら(おそ ぱるり)
계속 주위만 맴돌아(어서 빨리)
ずっと周りをぐるぐるしている(はやく)

 

 


てんてんてん
땡땡땡 
Ding Ding Dong


     ねげ たがわ
(Woo~oh) 내게 다가와
(Woo~oh)私に近づいて


てんてんてん
땡땡땡
Ding Ding Dong


おぬり じなぎ じょね
오늘이 지나기 전에
今日が過ぎてしまう前に


くにゃん くにゃん わ じゅら
(그냥 그냥 와 주라)
(ただただ来て)


ねが にが ちょった はじゃな (の じょむ)
내가 니가 좋다 하잖아 (너 좀)
私が君を好きだって言うの(ちょっと)


くにゃん くにゃん わ じゅら
(그냥 그냥 와 주라)
(とりあえず来て)


ねが ちょったご はじゃな
내가 좋다고 하잖아
私が好きだって言うの

 

 

 

 

ぱるり たがわ てんてんてん
빨리 다가와 땡땡땡
早く近づいて Ding Ding Dong


じょんい うるりょおじゃな
종이 울려오잖아
鐘が鳴ってるでしょ


おそ ねげ わ てんてんてん
어서 내게 와 땡땡땡
早くこっちに来て Ding Ding Dong


おぬり じながぎ じょね (ねまむる じょなるれ)
오늘이 지나가기 전에 (내맘을 전할래)
今日が過ぎてしまう前に(私の気持ちを伝える)


べん べん べん
뱅뱅뱅
Bang Bang Bang


どるりょ まらぎん じょむ おせっかにか
돌려 말하긴 좀 어색하니까
遠まわしで言うのはぎこちないから


くにゃん くにゃん わじゅら
(그냥 그냥 와주라)
(ただただ来て)


ねが にが ちょった はじゃな
내가 니가 좋다 하잖아
私が君が好きだって言うの


くむくぉおん なえ
꿈꿔온 나의 Sweet Fantasy
夢見てきた 私のSweet Fantasy


 ちぐみや
(Uh, 지금이야)
(Uh, 今だ)