kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

LION/(G) I-DLE

スポンサードリンク

LION/(G) I-DLE

 

YouTube


             あむど
Ooh I’m a lion I’m a queen 아무도
Ooh I’m a lion I’m a queen 誰も

 

くれ   なる かどぅる す おぷそ あぷむど
그래 Ooh 날 가둘 수 없어 아픔도
そう Ooh 私を封じ込められない 痛みも

 


ぶるぐん てやん あれ
붉은 태양 아래 Fire
赤い太陽の下 Fire


ぱらっけ たぬん
파랗게 타는 Flower
青く燃える Flower


みじくなん のえ えるる てうげ
미지근한 너의 애를 태우게
生ぬるい君をもどかしくさせる


さるちゃく どぅろねぬん
살짝 드러내는 Sharp claw
そっと曝け出す Sharp claw


だらおるぬん さんちょ
달아오르는 상처
熱くなる傷


ばるちゃぐくん ね わんぐぁぬる めむどるけ
발자국은 내 왕관을 맴돌게
足跡は私の王冠をぐるぐる回るように

 


なん なえ ぬぬる かりご い うまげ もむる まっきご
난 나의 눈을 가리고 이 음악에 몸을 맡기고
私は目を塞いで、この音楽に体を預けて


ぽなん りどぅむる まんちご さじゃえ ちゅむる ばちご
뻔한 리듬을 망치고 사자의 춤을 바치고
ありふれたリズムを壊して、ライオンの踊りを捧げて


のん なえ ぬぬる さるぴご い うまげ もみ まるりご
넌 나의 눈을 살피고 이 음악에 몸이 말리고
君は私の目を盗んで、この音楽に体が巻き込まれ


とぅごうん りどぅめ がっちご さじゃえ ちゅむる ばちご
뜨거운 리듬에 갇히고 사자에 춤을 바치고
熱いリズムに捕われて、ライオンの踊りを捧げて

 

It looks like a lion
I’m a queen like a lion
It looks like a lion
I’m a queen like a lion


く かんいなん うるむん のえ ばるる ねげ どるりょ
그 강인한 울음은 너의 발을 내게 돌려
あの強靭な咆哮は君の足を私に向けさせて


い のるぶん ふぁんや そく くご だんだなん しるる ぷりょ
이 넓은 황야 속 크고 단단한 씨를 뿌려
この広い荒野の中 大きく丈夫な種を撒いて


く うんじゃんはん ぶるむん のえ まむる ねげ どぅるりょ
그 웅장한 부름은 너의 맘을 내게 돌려
この雄大な呼び声は君の心を私に向けさせて


い きぷん ばだっそくかじ こちん めるろでぃる こじゃ
이 깊은 바닷속까지 거친 멜로딜 꽂아
この深い海の中まで荒いメロディーを刺して

 

 


と たむる ねじ まろ じゃりる じきぬん
더 탐을 내지 말어 자릴 지키는 Lion
これ以上狙わないで 位を守る Lion


てろぬん さなうぉ じるじ もるに
때로는 사나워 질지 모르니
時には荒く叫ぶかもしれない


いじぇ ふぁのえ うむる のぴょ
이제 환호의 음을 높여
もう歓呼の音を高めて


もどぅ こげるる うるりょ
모두 고개를 올려
皆 頭を上げて


おりん さじゃえ わんぐぁぬる しうに
어린 사자의 왕관을 씌우니
幼いライオンの王冠を被せる

 

 

 

なん なえ ぬぬる かりご い うまげ もむる まっきご
난 나의 눈을 가리고 이 음악에 몸을 맡기고
私は目を遮ってこの音楽に体を預けて


ぽなん りどぅむる まんちご さじゃえ ちゅむる ばちご
뻔한 리듬을 망치고 사자의 춤을 바치고
ありふれたリズムを壊してライオンの踊りを捧げて


のん なえ ぬぬる さるぴご い うまげ もみ まるりご
넌 나의 눈을 살피고 이 음악에 몸이 말리고
君は私の目を盗んでこの音楽に体を巻き込まれて


とぅごうん りどぅめ がっちご さじゃえ ちゅむる ばちご
뜨거운 리듬에 갇히고 사자에 춤을 바치고
熱いリズムに捕われてライオンの踊りを捧げて

 


It looks like a lion
I’m a queen like a lion
It looks like a lion
I’m a queen like a lion

 


するでおんぬん いぇい たうぃん むろとぅろ
쓸데없는 예의 따윈 물어뜯어
使えない礼儀なんかは食いちぎって


ぴょんぎょにらん たぷたっぱん うりぬん むのとぅりょ
편견이란 답답한 우리는 무너뜨려
偏見と言う息苦しい私たちは壊して


かみ っと ぬが なる まっこ っと ぬが なる じょじょんへ
감히 또 누가 날 막고 또 누가 날 조종해
敢えて誰が私を防ぎ、誰が私を操作する


じょしめ たどぅむじ もったん ばるとぶろ
조심해 다듬지 못한 발톱으로
気をつけて 整っていない足の爪で


あむど かぼん じょぎ おんぬん けちょかぬん ぎる
아무도 가본 적이 없는 개척하는 길
誰も行った事の無い開拓する道


ぽね ぱじん こんでどぅるん ひょるる ちゃどん じっ
뻔해 빠진 꼰대들은 혀를 차던 짓
わかりきってる 落ちた老いぼれたちは舌打ちをして


くごる へねごそや ばんぬん ばくすぬん と ちゃりったん ましじ
그걸 해내고서야 받는 박수는 더 짜릿한 맛이지
それをやり遂げて受ける拍手はさらに刺激的な味


くごる まっぼぁっこ いじぇ ぶじょんはる す おぷそ
그걸 맛봤고 이제 부정할 수 없어 I’m a queen
それを味見してもう否定できない I’m a queen

 

 


It looks like a lion
I’m a queen like a lion
It looks like a lion
I’m a queen like a lion

 


             あむど
Ooh I’m a lion I’m a queen 아무도
Ooh I’m a lion I’m a queen 誰も


くれ   きるどぅりる す おぷそ さらんど
그래 Ooh 길들일 수 없어 사랑도
そう Ooh  飼いならすことは出来ない 愛も