kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Go away go away/Punch, CHANYEOL(EXO)

スポンサードリンク
Go away go away/Punch,CHANYEOL
 

Don’t Go away go away

 

ぴが ねりぬん なれん くで
비가 내리는 날엔 그대
雨が降る日には 君

 

あむ まろぷし ね ぎょてそ あなじ
아무 말없이 내 곁에서 안아줘 don’t cry
何も言わずに私のそばで抱きしめて don't cry

 

くめそ ぼあっとん まんなっとん ふぁんさん そげ
꿈에서 보았던 만났던 환상 속에
夢で見た 出会った 幻想の中で

 

もどぅん すんがん そげ よんうぉに いっすに
모든 순간 속에 영원히 있으니
すべての瞬間の中に 永遠にいるから

 

ね ぎょって はんさん いっそじょ
내 곁에 항상 있어줘
私のそばにいつもいてね

 

 


さまげ ぴおなぬん こっちょろむ くれ なん
사막에 피어나는 꽃처럼 그래 난
砂漠に咲く花のように そう私は

 

ばらめど ふんどぅるりじ あな
바람에도 흔들리지 않아 don`t wanna cry
風にも揺さぶられない don`t wanna cry

 

おぬるぱむど 
오늘밤도 i don`t lie
今夜も  i don`t lie

 

に ぎょってそ 
네 곁에서 i can try
君のそばでi can try

 

けじょるる じな しがぬる じな いろっけ びんな
계절을 지나 시간을 지나 이렇게 빛나
季節を過ぎて 時間を過ぎて こんなに輝く

 

いんせんうん ちゃるば
인생은 짧아
人生は短い

 

 

 

のん ねげ じょんじぇん そげ たん はなえ ぴなんちょ
넌 내게 전쟁 속의 단 하나의 피난처
君は私にとって戦争の中のたった一つの避難所

 

てやんえ とぅごうむる しっきょじゅどん なむちょろむ なる しゅぃげ へっち
태양의 뜨거움을 식혀주던 나무처럼 날 쉬게 했지
太陽の暑さを冷ましてくれた木のように私を冷ましてくれた

 

 

 

Don’t Go away go away


なえ い くむそげそ いじぇん
나의 이 꿈속에서 이젠
私のこの夢の中でもう

 

ぶらなん みれど と いさん おぷとろく
불안한 미래도 더 이상 없도록 don’t cry
不安な未来もこれ以上ないように don’t cry

 

びんなどん どぅ ぬね かすめ なる せぎょじょ
빛나던 두 눈에 가슴에 날 새겨줘
輝いていた両目に、胸ぬ、私を刻みこんで

 

く おっとん するぷむど あぷむど おぷとろく いじぇん
그 어떤 슬픔도 아픔도 없도록 이젠
そのどんな悲しみも、痛みも無いようにもう

 

 


もっくるみ むるりょわど
먹구름이 몰려와도
黒雲が押し寄せても


くでらみょん なん くぇんちゃな
그대라면 난 괜찮아
君ならば 私は大丈夫


It's alright

 

 

 

ほんじゃそぬん どぅりょうぉ
혼자서는 두려워
一人では怖い


い ばむん っと うぇろうぉ
이 밤은 또 외로워
この夜はまた寂しい


うぇろうめ ぐぇろうぉ
외로움에 괴로워
寂しさに苦しむ


You are not alone

You are not alone

 

 

 

おんじぇらど のえ ぎょって ねが いっするけ
언제라도 너의 곁에 내가 있을게
いつだって君のそばに私がいるから

 

すむる しゅぃる って まだ のえ てぃえ いっそじゅる こや
숨을 쉴 때 마다 너의 뒤에 있어줄 거야
呼吸するたびに君の後ろにいてあげる

 

のる じきょじゅる こや
널 지켜줄 거야
君を守るよ

 

 

 

Don’t Go away go away

 

ぴがねりぬん なれん くで
비가내리는 날엔 그대
雨が降る日には 君は

 

あむ まる おぷし ね ぎょってそ あなじ
아무 말 없이 내 곁에서 안아줘 don’t cry
何も言わずに私のそばに来て抱きしめて don’t cry

 

 


ばらむちょろむ
바람처럼
風のように

 

らいらいら
라이라이라

 

となじ まらじょ
떠나지 말아줘
離れないで

 

ぱどちょろむ
파도처럼
波のように

 

らいらいら
라이라이라


わじょ
와줘
こっちに来て