kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Blueming/IU

スポンサードリンク

Blueming/IU


[MV] IU(아이유) _ Blueming(블루밍)

 

 

むぉへ らぬん どぅ ぐるじゃえ
‘뭐해?‘라는 두 글자에
’何してる?’という言葉に


にが ぼご しぽ なえ そんまうむる たま う
‘네가 보고 싶어’ 나의 속마음을 담아 우
’君に会いたい’私の心の中を込める woo


いもてぃこん はなはな そげ
이모티콘 하나하나 속에
絵文字一つ一つの中に


だるらじぬん ね みみょはん しむりるる あるっか う
달라지는 내 미묘한 심리를 알까 우
変わってくる私の微妙な心理をわかるかな woo

 

 

 

あに ぱっぷじ あな
아니 바쁘지 않아
いや、忙しくない


nothing no no


ちゃむどぅろ いっち あな
잠들어 있지 않아
眠ってもいない


insomnia nia nia


ちぐむ たるん さらむぐぁ はむけいじ あな
지금 다른 사람과 함께이지 않아
今他の人と一緒でもない


うん など のるる せんがく ちゅん
응, 나도 너를 생각 중
うん、私も君を考えてるところ

 

 

 

うりえ ねも かぬん
우리의 네모 칸은 bloom
私たちの四角の枠は bloom


おむじそんからぐろ じゃんみこっちゅる ぴうぉ
엄지손가락으로 장미꽃을 피워
親指でバラを咲かせる


ひゃんぎえ ちゅぃはる ごっ がった う
향기에 취할 것 같아 우
香りに酔うみたい woo


おじく どぅるまね ぴみれ じょんうぉん
오직 둘만의 비밀의 정원
ただ二人だけの秘密庭園

 

 

 

I feel bloom I feel bloom I feel bloom


のえげ はん そんいるる と ぼね
너에게 한 송이를 더 보내
君に一輪を さらに送る

 

 


ばむせむ ちゃごぶろ おぷでいとぅ
밤샘 작업으로 업데이트
夜通し作業でアップデート


ふんみろうん い じゃぷめ じうに   う
흥미로운 이 작품의 지은이 that’s me 우
興味深いこの作品のジウンが that's me woo


おっちょむ い ぐぁんげえ くるらいめくす
어쩜 이 관계의 클라이맥스
もしこの関係のクライマックス


いまくろ のもがぎえん ちぐみ   う
2막으로 넘어가기엔 지금이 good timing 우
2幕へ行くには今が good timing woo

 

 


がっとぅん まみん ごる あら
같은 맘인 걸 알아
同じ気持ちだって分かってる


realize la lize


まるる こるじ まら
말을 고르지 말아
言葉を選ばないで


just reply la la ly


ちょぐむ じゃんなんすろうん なえ うにゅえ
조금 장난스러운 나의 은유에
少し冗談っぽい私の暗喩に


に へそぎ くんぐめ
네 해석이 궁금해
君の解析が気になる

 

 


うりえ せぐん
우리의 색은
私たちの色は


gray and blue


おむじそんからぐろ まるぷんそぬる てぃうぉ
엄지손가락으로 말풍선을 띄워
親指で吹き出しを浮かべる


くむせ とじる ごっ がった う
금세 터질 것 같아 우
すぐに弾けそうだ woo


ほふび かっぱじょ おじろうぉ
호흡이 가빠져 어지러워
呼吸が詰まる くらくらする

 

 


I feel blue. I feel blue. I feel blue.


のえげ かどぅっき ちぇうぉ
너에게 가득히 채워
君にいっぱいに満たす

 

てぃおすぎおぷしぼねるけさらんいんごっがった
띄어쓰기없이보낼게사랑인것같애
分かち書き無しで送るね愛だよね


べくまんそんいじゃんみこちゅる ならんぴうぉぼるれ
백만송이장미꽃을, 나랑피워볼래?
百万本のバラの花を、私と咲かせてみない?


こんにぺ せぐん うり まうむ かぬん でろ ちれ
꽃잎의 색은 우리 마음 가는 대로 칠해
花びらの色は私たちが思うままに塗って


しどぅる てど いぇっぷげ
시들 때도 예쁘게
枯れる時も綺麗に

 

 

うりえ ねも かぬん
우리의 네모 칸은 bloom
私たちの四角の枠は bloom


おむじそんからぐろ じゃんみこちゅる ぴうぉ
엄지손가락으로 장미꽃을 피워
親指でバラの花を咲かせて


ひゃんぎえ ちぃはる ごっ がった う
향기에 취할 것 같아 우
香りに酔いそうだ woo


おじく どぅるまね ぴみれ じょんうぉん
오직 둘만의 비밀의 정원
ただ二人だけの秘密庭園

 


I feel bloom I feel bloom I feel bloom


のえげ はん そんいるる と ぼね
너에게 한 송이를 더 보내
君に一輪をさらに送る