kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

순수의 시대(Numb)/CIX

スポンサードリンク

순수의 시대(Numb)/CIX


CIX (씨아이엑스) - 순수의 시대 (Numb) M/V


순수의 시대 (Numb) - CIX (씨아이엑스) [뮤직뱅크 Music Bank] 20191122


おりん おるぐれ 
어린 얼굴에
幼い顔に


ぴょじょんうん おぷそ
표정은 없어
表情は無い


くむくぎぼだん
꿈꾸기보단
夢見るよりは


ぽぎるる ぺうぉ が
포기를 배워 가
諦めることを学んでいく

 

 


ふりん そんぐぁ あく
흐린 선과 악
霞む善と悪


ちんちゃ がっとぅん こじんまる
진짜 같은 거짓말
本当のような嘘


ちゃるもっどぇん ごる あるじまん
잘못된 걸 알지만
間違っているとわかっているけど


もっ ぼん ちょく こげる どぅりじ
못 본 척 고갤 돌리지
見ないフリして顔を背ける

 

 

た じぇぬら ぱっぱ
다 재느라 바빠
全部計ろうとして忙しい


ぬん かりご どぅ くぃるる まが
눈 가리고 두 귀를 막아
目を覆って 両耳を塞ぐ


ちむもっからぬん じどっかん あぷばく
침묵하라는 지독한 압박
沈黙しろという酷い圧迫


と ちゃむち もって すみ じょよ
더 참지 못해 숨이 조여
もう耐えられない 息が詰まる

 

 


Ooh nah nah nah


こげるる どぅろぼぁ
고개를 들어봐
顔を上げて


Ooh my my my


いでろ どぅじ ま
이대로 두지 마
このままにしておくな

 

 

こっきじ まるじゃご
꺾이지 말자고
折られないようにと


むぉどぅん はじゃご
뭐든 하자고
何でもやろうと


Go now now now


どらが ちょうむろ
돌아가 처음으로
戻っていく 最初に


すんすえ しでろ
순수의 시대로
純粋の時代へ

 


ちょうむちょろむ ばるる でぃっこ そ
처음처럼 발을 딛고 서
最初にように 一歩踏み出して


ちょうむちょろむ たし ぬぬる と
처음처럼 다시 눈을 떠
最初のようにまた目を開けて


ちょうむちょろむ のえ くむる くぉ
처음처럼 너의 꿈을 꿔
最初のように君の夢を見る


よぎ もどぅん ごる
여기 모든 걸
ここの全てを


うぉんじょむろ どぇどるりょ
원점으로 되돌려
原点へ戻して

 

 


I’m going numb
They don’t care no more
I’m going numb
They don’t care no more

 

 


ちょうむちょろむ ばるる でぃっこ そ
처음처럼 발을 딛고 서
最初のように一歩踏み出して


ちょうむちょろむ たし ぬぬる と
처음처럼 다시 눈을 떠
最初のようにまた目を開けて


ちょうむちょろむ のえ くむる くぉ
처음처럼 너의 꿈을 꿔
最初のように君の夢を見る


よぎ もどぅん ごる うぉんじょむろ どぇどるりょ
여기 모든 걸 원점으로 되돌려
ここの全てを 原点に戻して

 

 


いみ い ごすん
이미 이 곳은
既にこの場所は


じおぎ どぇっそ
지옥이 됐어
地獄になった

 


ばるち あんぬん あいん
밟지 않는 아인
踏まない子は


こっ ばるぴげ どぇる こる
곧 밟히게 될 걸
すぐに踏まれるようになる

 

 

しほむじえ たぷ(ぽなん たぷ)
시험지의 답 (뻔한 답)
テスト用紙の答え(分かりきった答え)


こぎ だるりん もくすむ かぷ
거기 달린 목숨 값
そこに掛かった命の値


いるどぅん あにむ ぺべじゃ
1등 아님 패배자
1位じゃなきゃ敗北者


  ぬが むごはげっそ
Ooh 누가 무고하겠니
Ooh 誰が無実だろうか

 


おるんどぅれ ばんぐぁん
어른들의 방관
大人たちの傍観


ばなんいらん たるる すん ばらく
반항이란 탈을 쓴 발악
反抗という仮面をかぶった足搔き


むぐぁんしめ もんどぅぬん さんふぁん
무관심에 멍드는 상황
無関心に傷つく状況


いじぇ と いさん もっ ちゃむけっそ
이제 더 이상 못 참겠어
もうこれ以上耐えられない

 


Ooh nah nah nah


こげるる どぅろぼぁ
고개를 들어봐
顔を上げて


Ooh my my my


いでろ どぅじ ま
이대로 두지 마
このままにしておくな

 


こんもくち まるじゃご
겁먹지 말자고
怖がるなと


ばろ ちゃぷちゃご
바로 잡자고
すぐに掴もうと


Go now now now


どらが ちょうむろ
돌아가 처음으로
戻っていく 最初に


すんすえ しでろ
순수의 시대로
純粋の時代へ

 

 

I’m going numb
They don’t care no more
I’m going numb
They don’t care no more

 


ちょうむちょろむ ばるる でぃっこ そ
처음처럼 발을 딛고 서
最初のように 一歩踏み出して


ちょうむちょろむ たし ぬぬる と
처음처럼 다시 눈을 떠
最初のようにまた目を開けて


ちょうむちょろむ のえ くむる くぉ
처음처럼 너의 꿈을 꿔
最初のように君の夢を見る


よぎ もどぅん ごる うぉんじょむろ どぇどるりょ
여기 모든 걸 원점으로 되돌려
ここの全てを 原点に戻して

 

 

Ooh everyday


た じおっけん
다 지옥행
全部地獄行き


  きょしる あぬん じょんじぇん がった ちんぐるる ぎょぬぉ
now, 교실 안은 전쟁 같아 친구를 겨눠 Bang!
now, 教室の中は戦争みたいだ 友達を狙って Bang!


うりる おくじぇぬん じゅいぷしげ ぼくじょん
우릴 옥죄는 주입식의 복종
僕らは 締め付けは注入式の服従


じょはんはじ まるご や うすらご
저항하지 말고 야, 웃으라고
抵抗せずに おい、笑えって


もっ がっちゅん までぃがっち
못 갖춘 마디같이
取り揃えていない言葉のように


めぼん おっばぐろ くるじ なるがぱじん のるり たうぃん ちゃるらねぬん
매번 엇박으로 굴지 낡아빠진 논리 따윈 잘라내는
毎回筋金入りの古ぼけた論理なんか切り取って


ぺぎ
패기 ooh!
覇気 ooh!


のなりょぬん ごん すんすらん
논하려는 건 순수란 issue
論じようとするのは 純粋という issue


ぐうぉなぬん ごん あまど
구원하는 건 아마도 it's you
救うのは多分 it's you

 

 

 

Ooh nah nah nah


こげるる どぅろぼぁ
고개를 들어봐
顔を上げて


Ooh my my my


いでろ どぅじ ま
이대로 두지 마
このままにしておくな

 

 


ちょうむちょろむ ばるる でぃっこ そ
처음처럼 발을 딛고 서
初めのように一歩踏み出して


ちょうむちょろむ たし ぬぬる と
처음처럼 다시 눈을 떠
最初のようにまた目を開けて


ちょうむちょろむ のえ くむる くぉ
처음처럼 너의 꿈을 꿔
最初のように君の夢を見る


よぎ もどぅん ごる うぉんじょむろ どぇどるりょ
여기 모든 걸 원점으로 되돌려
ここの全てを原点に戻して

 

We gonna break this one

 


I’m going numb
They don’t care no more
I’m going numb
They don’t care no more

 


ちょうむちょろむ ばるる でぃっこ そ
처음처럼 발을 딛고 서
最初のように一歩踏み出して


ちょうむちょろむ たし ぬぬる と
처음처럼 다시 눈을 떠
最初のようにまた目を開けて


ちょうむちょろむ のえ くむる くぉ
처음처럼 너의 꿈을 꿔
最初のように君の夢を見る


よぎ もどぅん ごる うぉんじょむろ どぇどるりょ
여기 모든 걸 원점으로 되돌려
ここの全てを原点に戻して