kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

I can’t stand the rain/SuperM

スポンサードリンク

I can’t stand the rain/SuperM

 


SuperM (슈퍼엠) - 'I Can't Stand the Rain' Lyrics (Color Coded_Han_Rom_Eng)


SuperM - I Can't Stand The Rain @ Live From Capitol Records in Hollywood 191006

 

 

I can’t stand the rain,
can’t stand the rain, rain
I can’t stand the rain,
can’t stand the rain, rain
I can’t stand the rain,
can’t stand the rain, rain
I can’t stand the rain,
can’t stand the rain, rain

 

ぴが もむる たご ふるろねりんだ
비가 몸을 타고 흘러내린다
雨が体を伝って流れていく


のるる ひゃんはん もんまるむん とへが
너를 향한 목마름은 더해가
君に向けた渇きは酷くなっていく


きなぎん い へめいめ くとぅん のんで
기나긴 이 헤매임의 끝은 넌데
長いこの彷徨いの果ては君なのに


あぷる ぼぁ あぷる ぼぁ
앞을 봐 앞을 봐
前を見て 前を見て


かむじょんうん あぷみ どぇお ぼんじんだ
감정은 아픔이 되어 번진다
感情は痛みになり 広がる


ちぐむ ねげ だるりょがる す いっするか
지금 네게 달려갈 수 있을까
今 君に駆けて行けるかな


ちゃらり のる もるらったみょん せんがっかご ね
차라리 널 몰랐다면 생각하곤 해
いっそ 君を知らなかったらって考えたりする


Take me back Take me back

 

 

 

She got me bad, got me going crazy


しぃむ おぷし のるる かっるぐはぬんで
쉼 없이 너를 갈구하는데
休みなく君を求めるのに


Shouldn’t have let you go


ぴるる もむちょや へっそ
비를 멈춰야 했어
雨を止めなきゃいかなかった

 


I can’t stand the rain anymore
I can’t stand the cold any longer


の おぷし なん あむごっど はる す おぷそ
너 없이 난 아무것도 할 수 없어
君なしの僕は何も出来ない


そじゅんへっとん ごっどぅるじょちゃ うぃみ おぷし
소중했던 것들조차 의미 없어
大切だったことさえ意味もない


とうん おんぎろ ちぇうぉじょ
더운 온기로 채워줘
熱い温もりで満たして


I can’t stand the rain

 

 

 

めまるら そり おんぬん うぇちむる だるれぼんだ
메말라 소리 없는 외침을 달래본다
喉が渇く 声の無い叫びを宥めてみる


しむじゃんえ こちん こどんえ くぃるる でおぼんだ
심장의 거친 고동에 귀를 대어본다
心臓の荒い鼓動に耳を当ててみる


くっど おんぬん へめいめ くって
끝도 없는 헤매임의 끝에
果てもない彷徨いの終わりに


にが いっそじゅぎる うぉね
네가 있어주길 원해
君がいて欲しい


ぴが あぷじ あなっとん なるどぅれ
비가 아프지 않았던 날들에
雨が痛くなかった日々に


あるむだうぉっとん のる たし ぶるろね
아름다웠던 널 다시 불러내
美しかった君をまた呼び出してみる


うりる じきょぼぁっとん
우릴 지켜봤던
僕らを見守ってきた


jealous eyes, yeah
Take me back Take me back

 

 

 

She got me bad, got me going crazy


どぅ そね ふるろねりん びっむれ
두 손에 흘러내린 빗물에
両手に流れ落ちる雨水に


Shouldn’t have let you go


ぴるる もむちょや へっそ
비를 멈춰야 했어
雨を止めなきゃいけなかった

 

 

 

I can’t stand the rain anymore
I can’t stand the cold any longer


の おぷし なん あむごっど はる す おぷし
너 없이 난 아무것도 할 수 없어
君なしの僕は何も出来ない


そじゅんへっとん ごっどぅるじょちゃ うぃみ おぷそ
소중했던 것들조차 의미 없어
大切だったことさえも意味は無い


とうん おんぎろ ちぇうぉじょ
더운 온기로 채워줘
熱い温もりで満たして


I can’t stand the rain

 


と とぅごぷけ てうるれ いぎょねるけ のる うぃへ
더 뜨겁게 태울래 이겨낼게 널 위해
もっと熱く燃やして 勝つから君の為に


I won’t let it go


ちゃるらなん ちょんぐぎ どぇおじょ
찬란한 천국이 되어줘
眩い天国になってくれ


Ah, yeah I can’t stand the rain

 

 

 

She got me bad, got me going crazy
She got me got me bad


しゅいむ おぷし のるる かっるぐはぬんで
쉼 없이 너를 갈구하는데
休みなく君を求めるけど


she got me going crazy

 

 

I can’t stand the rain anymore
I can’t stand the cold any longer


の おぷし なん あむごっど はる す おぷそ
너 없이 난 아무것도 할 수 없어
君なしの僕は何もできない


そじゅんへっとん ごっどぅるじょちゃ うぃみ おぷそ
소중했던 것들조차 의미 없어
大切だったことさえも意味は無い


とうん おんぎろ ちぇうぉじょ
더운 온기로 채워줘
熱い温もりで満たして


I can’t stand the rain