kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

21:29/TWICE

スポンサードリンク

21:29/TWICE

 


TWICE - 21:29 Live Performance


TWICE - 21:29 (트와이스 - 21:29) [Color Coded Lyrics/Han/Rom/Eng/가사]


This is for you
You’re my dream


のむちょぼりん い まむ おっとけ じょなるか
넘쳐버린 이 맘 어떻게 전할까
溢れてしまったこの気持ちどうやって伝えようか


ちょぐむ そとぅるじど もるら
조금 서툴지도 몰라
少しぎこちないかもしれない


いじぇ ね まるる どぅろじゅるれよ
이제 내 말을 들어줄래요
もう私の気持ちを聞いてね


ねげ へじゅん はなはな
내게 해준 하나하나
私にしてくれたひとつひとつ


もどぅん ごる きおっけ な
모든 걸 기억해 나
全てを覚えてるの


こまぷた へじゅぬん の
고맙다 해주는 너
ありがとうと言ってくれた君


なる たとぅったげ へ
날 따뜻하게 해
私を暖かくさせる


くみおど ちょあ
꿈이어도 좋아
夢でもいい


ねいるん く じゃりえ
내일은 그 자리에
明日はあの場所に


にが おぷた へど
네가 없다 해도
君がいないとしても


くぇんちゃな のるる
괜찮아 너를 I’ll remember
大丈夫 君を I’ll remember


ちょぐむしく ちょぐむしく ちぇうぉがん うり ちゅおく
조금씩 조금씩 채워간 우리 추억
少しずつ満たしていく私たちの思い出


ちぐむちょろむ い もすぶ くでろ おんじぇな じきょがるけ
지금처럼 이 모습 그대로 언제나 지켜갈게
今のようにこの姿のまま いつでも守っていく


ぬぬろまん ねげ
눈으로만 네게
目で君に


じょねじじん あぬる ごる あらそ
전해지진 않을 걸 알아서
伝えられないのを分かって


かんじょらん に まうむ
간절한 네 마음
切実な君の気持ち


はなどぅるしく どるりょじゅごぱ
하나둘씩 돌려주고파
ひとつふたつ 返してあげたい


くじょ ちゃぐん そんむりや
그저 작은 선물이야
ただ小さなプレゼント


いろん なる ぱだじゅるれ
이런 날 받아줄래
こんな私を受け入れて


たまわっとん ちゃぐん まる
담아왔던 작은 말
込めてきた小さな言葉


いろん ないじまん
이런 나이지만
こんな私だけど


くみおど ちょあ
꿈이어도 좋아
夢でもいい


ねいるん く じゃりえ
내일은 그 자리에
明日はあの場所に


にが おぷた へど
네가 없다 해도
君がいないとしても


くぇんちゃな のるる
괜찮아 너를 I’ll remember
大丈夫 君をI’ll remember


ちょぐむしく ちょぐむしく ちぇうぉがん うり ちゅおく
조금씩 조금씩 채워간 우리 추억
少しずつ満たしていく私たちの思い出


ちぐむちょろむ い もすぶ くでろ おんじぇな じきょじゅるけ
지금처럼 이 모습 그대로 언제나 지켜갈게
今のように この姿のまま いつでも守っていく


のん ね とっぶにれ
넌 내 덕분이래
君は私のおかげだっていう


のん ねが じょんぶれ
넌 내가 전부래
君は私が全部だって


なる あなじゅん まる たし のえげ
날 안아준 말 다시 너에게 For you
私を抱きしめてくれる言葉 また君に For you


This is for you
You’re my dream


ほくし うり もなもん ちゅおぎ どぇどらど
혹시 우리 머나먼 추억이 되더라도
もし私たちがはるか遠い思い出になっても


おんじぇどぅん きぶん ちょうん きおぐろ なる こねじょ
언제든 기분 좋은 기억으로 날 꺼내줘
いつだって気分のいい思い出として私を取り出して


うりえ しがんどぅる ひみへじょど
우리의 시간들 희미해져도
私たちの時間が霞んで行っても


やくそっかるけ さらじじ あんけ もどぅ た かんじっかるけ
약속할게 사라지지 않게 모두 다 간직할게
約束する 消えないように 皆大事にしまっておく


This is for youThis is for you