kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

칸타빌레(노래하듯이)Cantabile/우주소녀 WJSN

スポンサードリンク

칸타빌레(노래하듯이)Cantabile/우주소녀 WJSN

 


WJSN (우주소녀) - Cantabile (칸타빌레 (노래하듯이)) Lyrics [Color Coded//Han_Rom_Eng]


い ばむる もぐむん だれげ
이 밤을 머금은 달에게
この夜を含んだ月に


く ぴみるる じょね じゅる てに
그 비밀을 전해 줄 테니
あの秘密を伝えるから


のれはどぅし い まうむ ぶるろよ
노래하듯이 이 마음 불러요
歌うようにこの気持ちを歌うの


ほんじゃ かんじっかぎん たぷたっぺ
혼자 간직하긴 답답해
一人で仕舞っておくには苦しくて


てぃ ねぎえぬん どぅりょうぉ
티 내기에는 두려워
素振りを見せるには怖い


のえげ なん おるままんくむ おん ごるっか
너에게 난 얼마만큼 온 걸까
君にとって私はどれほど来たんだろうか

 

 


 ちょぐむ と くれせんど
*뚜루루루 뚜루루 조금 더 크레센도
turururu tururu もう少しクレッシェンド


      よんじゅへ おっとけ
뚜루루루 뚜루루 연주해 어떡해
turururu tururu 演奏して どうしよう


どどりぴょが なる のあ じゅじる あな
도돌이표가 날 놓아 주질 않아
反復記号が 私を手放してくれない


のるる ちゃじゃ じゃっく びんびんびん
너를 찾아 자꾸 빙빙빙
君を探して何度もぐるぐる

 

 


 かんたびるれ
**칸타빌레
カンタービレ


ちょ びょるる だるむん きじょく がっとぅん めるろでぃ
저 별을 닮은 기적 같은 멜로디
あの星に似た奇跡のようなメロディー


かじゃん いぇっぷん ぴょじょんうる あんこ のえげろ
가장 예쁜 표정을 안고 너에게로
一番きれいな表情を抱いて君に


Beautiful beautiful


ばろ い すんがにや
바로 이 순간이야
まさにこの瞬間


ね まうむ こく たまそ のれ はどぅし
내 마음 꼭 담아서 노래 하듯이
私の心をぎゅっと込めて 歌うように


かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ

 

 


 ちゃがうん せびょぎ のるる さむきょ
RAP) 차가운 새벽이 너를 삼켜
冷たい夜中が君を飲み込む


なる ぷめ あんこ のる まれぼぁばば まむこっ
날 품에 안고 널 말해봐바바 맘껏
私を抱きしめて 君を思いきり話してみて


そうぉに そだじょ ねりょ
소원이 쏟아져 내려
願いが降り注ぐ


うり がっち     たし と
우리 같이 Cantabile 다시 또 Amabile
私たち一緒に Cantabile またAmabile


あじっど くんなじ あぬん いやぎ そく
아직도 끝나지 않은 이야기 속
まだ終わらない物語の中


まじへ
맞이해 Happy ending
迎える Happy ending

 

 

*Repeat
**Repeat

 

 

ぽなん ぴなるれぬん しろ
뻔한 피날레는 싫어
ありきたりなフィナーレは嫌


のえげ かぬん きるん みろ
너에게 가는 길은 미로
君の元へ向かう道は迷路


こじょどぇぬん そにゅる そげ もったはん
고조되는 선율 속에 못다한
高潮する旋律の中で言えなかった


じんしみ しゅぃじ あんこ だるりょが
진심이 쉬지 않고 달려가
本心が休まずに駆けていく

 

かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ

 


ちょ ばんちゃぎぬん うなするる たらそ
저 반짝이는 은하수를 따라서
あの輝く天の川のように


かじゃん いぇっぷん なるげるる だるご のえげろ
가장 예쁜 날개를 달고 너에게로
一番きれいな羽を付けて 君の元へ


Beautiful beautiful


ばろ おぬる ぱみや
바로 오늘 밤이야
まさに今夜


どぅ そぬる こっ もあそ のれ はどぅし
두 손을 꼭 모아서 노래 하듯이
両手を集めて 歌うように


かんたびるれ
칸타빌레
カンタービレ