kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

달라달라(DALLA DALLA)/ITZY(있지)

スポンサードリンク
달라달라(DALLA DALLA)/ITZY(있지)
 
DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA
 
People look at me, and they tell me
 
うぇもまん ぼご ねが なるらり がってよ
외모만 보고 내가 날라리 같대요
外見だけ見て私が軽い人みたいだって
 
     しんぎょん あん そ
So what? 신경 안 써 I'm sorry
So what? 気にしない I'm sorry
 
I don't care don't care really don't care, because
 
さらん たうぃえ もむめじ あな
사랑 따위에 목매지 않아
恋愛なんかに全てを掛けたりしない
 
せさんえん ちぇみんぬん げ と まな
세상엔 재밌는 게 더 많아
世界には面白いことはたくさんある
 
おんにどぅり まれ ちょるどぅるりょみょん もろって
언니들이 말해 철들려면 멀었대
お姉さんたちは言うのにはしっかりするには遠いって 
 
    ちょるどぅる せんがく おぷそよ
I'm sorry sorry 철들 생각 없어요 Nope!
I'm sorry sorry しっかりする考えはないの Nope!
 
 
 
 
いぇっぷぎまん はご めりょぐん おんぬん
예쁘기만 하고 매력은 없는
可愛いだけで魅力のない
 
えどぅるぐぁ なん だるら だるら だるら
애들과 난 달라 달라 달라
あの子たちと私は違うの
 
DDA-DDA-LA-DDA-LA
 
に きじゅね なる まっちゅりょ はじ ま
네 기준에 날 맞추려 하지 마
君の基準に私を当て嵌めようとしないで
 
なん ちぐむ ねが ちょあ なぬん なや
난 지금 내가 좋아 나는 나야
私は今の自分が好き 私は私なの
 
 
DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA
 
I love myself!
 
なん むぉんが だるら だるら
난 뭔가 달라 달라 YEAH
私は何かが違うの YEAH
 
I love myself!
 
なん むぉんが だるら だるら
난 뭔가 달라 달라 YEAH
私は何かが違うの YEAH
 
なん のらん だるら だるら
난 너랑 달라 달라 YEAH
私は君と違うの YEAH
 
DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA
 
 
Bad, bad I'm sorry I'm bad, I'm just the way I am
 
なむ しんぎょん すご さるぎん あっかうぉ
남 신경 쓰고 살긴 아까워
他人を気にして生きるには惜しい
 
はご しぷん いる はぎど ぱっぱ
하고 싶은 일 하기도 바빠
やりたいことするのも忙しい
 
  ね まむでろ さる こや まるりじ ま
My life 내 맘대로 살 거야 말리지 마
My life 自分勝手に生きるの止めないで
 
なん とぅっびょらにか
난 특별하니까 YEAH
私は特別だから  YEAH
 
 
なむどぅれ しそん じゅんよち あな
남들의 시선 중요치 않아
他人の視線は重要じゃない
 
ね すたいり ちょあ くげ なにか
내 style이 좋아 그게 나니까
自分のstyleがいいの それが自分だから
 
おんにどぅり まれ ねが のむ たんどらで
언니들이 말해 내가 너무 당돌하대
お姉さんたちは言うの私が凄く大胆だって
 
      ばっくる せんがく おぷそよ
I'm sorry sorry 바꿀 생각 없어요 Nope!
I'm sorry sorry変えるつもりはないの Nope!
 
 
いぇっぷぎまん はご めりょぐん おんぬん
예쁘기만 하고 매력은 없는
可愛いだけで魅力のない
 
えどぅるぐぁ なん だるら だるら だるら
애들과 난 달라 달라 달라
あの子たちと私は違うの
 
DDA-DDA-LA-DDA-LA
 
に きじゅね なる まっちゅりょ はじ ま
네 기준에 날 맞추려 하지 마
君の基準に私を当て嵌めようとしないで
 
なん ちぐむ ねが ちょあ なぬん なや
난 지금 내가 좋아 나는 나야
私は今の自分が好き 私は私なの
 
 
DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA
 
Don’t care what people say 
 
なぬん ねが あら
나는 내가 알아
私は自分を知ってるの
 
I’m talkin' to myself 
 
きじゅくち ま ちょるてろ
기죽지 마 절대로
ビビらないで絶対に
 
こげるる どぅるご に くむる ちょちゃ
고개를 들고 네 꿈을 쫓아 
顔を上げて君の夢を追いかけて
 
Just keep on dreamin'
 
Keep your chin up, We got your back
Keep your head up, Just keep on dreamin'
 
 
いぇっぷぎまん はご めりょぐん おんぬん
예쁘기만 하고 매력은 없는
可愛いだけで魅力のない
 
えどぅるぐぁ なん だるら だるら だるら
애들과 난 달라 달라 달라
あの子たちと私は違うの
 
DDA-DDA-LA-DDA-LA
 
に きじゅね なる まっちゅりょ はじ ま
네 기준에 날 맞추려 하지 마
君の基準に私を当て嵌めようとしないで
 
なん ちぐむ ねが ちょあ なぬん なや
난 지금 내가 좋아 나는 나야
私は今の自分が好き 私は私なの
 
 
DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA
 
I love myself!
 
なん むぉんが だるら だるら
난 뭔가 달라 달라 YEAH
私は何かが違うの YEAH
 
I love myself!
 
なん むぉんが だるら だるら
난 뭔가 달라 달라 YEAH
私は何かが違うの YEAH
 
なん のらん だるら だるら
난 너랑 달라 달라 YEAH
私は君と違うの YEAH