kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Hit That Drum/Red Velvet

スポンサードリンク

Hit That Drum/Red Velvet

 


Red Velvet (레드벨벳) - HIT THAT DRUM Lyrics [Color Coded Han_Rom_Eng]


どぅぐんどぅぐん ね まむる どぅどぅりょのっこ
두근두근 내 맘을 두드려놓고
ドキドキ私の心を叩いておいて


じゃっくまん どまんがぬん に どぅん てぃろ
자꾸만 도망가는 네 등 뒤로
何度も逃げる君の背中の後ろ


かすむそげ なんたらど はぬん どぅし
가슴속에 난타라도 하는 듯이
胸の中に連打でもしているように


  むぉに むぉに ねが うぇ いろに
Oh 뭐니 뭐니 내가 왜 이러니
Oh 何何私がどうしてこうなのか

 

 

 

くじょ ばるまん どんどん やぎ おるら よんよん
그저 발만 동동 약이 올라 용용
ただ足だけドンドン 薬が上がるよ


あむれど いでろぬん あんどぇげっそ
아무래도 이대로는 안되겠어
とにかくこのままではだめだ


たみ めじょ そんそん ね しむじゃんい くんくん
땀이 맺혀 송송 내 심장이 콩콩
汗がじわじわ滲む 私の心臓がキュンキュン


あんだる なそ おっちょる じゅるん もるげっそ
안달 나서 어쩔 줄을 모르겠어 (Hit it!)
焦って どうしていいかわからない (Hit it!)

 

 


いれったちょれた ね しむじゃん どぅどぅりょ とぅどぅんたく とぅどぅんたく
* 이랬다저랬다 내 심장 두드려 투둥탁 투둥탁
あれこれ 私の心臓を叩く ドンドン ドンドン


Boom boom boom Hit that drum


くるなった くるなった くるなった ちょぎよ うだんたん うだんたん
클났다 클났다 클났다 저기요 우당탕 우당탕
大変だ 大変だ 大変だ あのね ダンダン ダンダン


Boom boom boom Hit that drum


なんななんなんなんな なんななんなんなんな なんなな なんりな
난나난난나 난나난난나 난나나 난리나 X3
なんななんなんなんな なんななんなんなんな なんなな 大騒ぎ

 

なんなんなんな なんなんなんな
난나난난나 난나난난나
なんなんなんな なんなんなんな


Boom boom boom Hit that drum

 

 

 


よぎちょぎ どぅどぅりご だにだが
여기저기 두드리고 다니다가
あちこち叩いて回るから


くろだがん ちょんぼるばっち のらぬん あい
그러다간 천벌받지 너라는 아이
そうしてたら天罰が下るよ 君という子は


はじまん のる まじゅはみょん ぼらん どぅし
하지만 널 마주하면 보란 듯이
だけど君に向き合うとこれ見よがしに


うるりょでぬん ぱぼ がっとぅん しむじゃんそり
울려대는 바보 같은 심장소리
鳴りだすバカみたいな心臓の音

 


はぬる うぃろ どぅんどぅん ならおるら ぶんぶん
하늘 위로 둥둥 날아올라 붕붕
空の上をふわふわ 飛び上がる ぶんぶん


いろだが くにる なじ あにげっそ
이러다가 큰일 나지 아니겠어
そうしてたら大変になるんじゃない


どぅぐんどぅぐん くんくん ね くぃっそぎ ぶむぶむ
두근두근 쿵쿵 내 귓속이 붐붐
ドキドキキュンキュン 私の耳の中がBoom Boom


じょんしのぷそ いじぇん など もるげっそ
정신없어 이젠 나도 모르겠어 (Hit it!)
おかしくなる もう私にもわからない (Hit it!)

 

 

* REPEAT

 

 

なえ 
나의 Drummer boy
私の Drummer boy


ぼくちゃおるぬん しむじゃんそりるる どぅろじょ
벅차오르는 심장소리를 들어줘
蹴りあがる心臓の音を聞いて


かみょん かるすろく じょむじょむ かんへじょ とじる ごっ がった
가면 갈수록 점점 강해져 터질 것 같아
行けば行くほど少しずつ強くなる 弾けそう


Play my drum


じゃっく なる ふんどぅろのぁ じゃっく なる ふんどぅろのぁ
자꾸 날 흔들어놔 자꾸 날 흔들어놔 Boy X3
何度も私を揺さぶるの 何度も私を揺さぶるの


じゃっく なる ふんどぅろのぁ
자꾸 날 흔들어놔
何度も私を揺さぶるの


3 2 1 Play it!

 

* REPEAT