kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

22새기 소녀(22Century Girl)/프로미스나인(Fromis_9)

スポンサードリンク

22새기 소녀(22Century Girl)/프로미스나인(Fromis_9)

 


Fromis9 - 22 Century Girlㅣ프로미스9 - 22세기 소녀 [Music Bank Ep 932]


Give me Love


  せろうん なるる ぼよじゅるけ すむちま
You 새로운 나를 보여줄게 숨지마
You 新しい私を見せてあげる 隠れないで


   くるむ うぃるる こんぬん い きぶね なん ぱじょが
Touch 구름 위를 걷는 이 기분에 난 빠져가
Touch 雲の上を歩くこの気分に私は嵌っていく


ばんちゅむ なるる びちゅぬん ちょ だるびっ あれ そそ
반쯤 나를 비추는 저 달빛 아래 서서
半分くらい私を照らすあの月明かりの下に立って


want you tell me Yeah


たるん おっとん まるぼだ
다른 어떤 말보다
他のどんな言葉より


な にが ちょあ にが ちょあ こべっけ
나 니가 좋아 니가 좋아 고백해
私は君が好き 君が好きだと告白する


もん みれえそ へめいんだみょん
먼 미래에서 헤매인다면
遠い未来で彷徨っているなら


なぬん しがん そぐる ちょうぉらご しぽ
나는 시간 속을 초월하고 싶어
私は時間の中を超越したい


ぴんなぬん ちょ びょるどぅるちょろむ
빛나는 저 별들처럼
輝くあの星たちのように


ふとぅろじん ちゃうぉぬる のも
흐트러진 차원을 넘어
乱れた次元を越えて


のわ なん い きる くて
너와 난 이 길 끝에
君と私はこの道の果てで


ぴみるすろん ばる きるる たらそ
비밀스런 발 길을 따라서
秘密めいた歩み、道に従って


ばんちゃぎぬん こうる そげ うりが ぼよ
반짝이는 거울 속에 우리가 보여
輝く鏡の中に私たちが見える


くむまん がっとぅん い だりるる こんの
꿈만 같은 이 다리를 건너
夢のようなこの橋を渡って


ちゃぐん むぬる よるご なん だるりょがるけ
작은 문을 열고 난 달려갈게
小さなドアを開けて私は走っていくね


I'll give you love I'll give you love
I'll give you love Hey


うり どぅれ まうむ そげ おんぎが ぬっきょじょ
우리 둘의 마음 속에 온기가 느껴져
私たち二人の心の中で暖かさが感じられる


I'll give you love I'll give you love
I'll give you love


がっとぅん しがん そげ よんうぉに はむけへ
같은 시간 속에 영원히 함께해
同じ時間の中で永遠に一緒にいる


  
  おでぃろ かるち とぬん まんそりじ ま
Stop 어디로 갈지 더는 망설이지 마
Stop どこへ行くかこれ以上躊躇わないで


ぎょてん ねが いっちゃな こっ やくそっかるけ ねげ
곁엔 내가 있잖아 꼭 약속할게 네게
側には私がいるでしょ 必ず約束するね君に


I promise yeah


たるん おっとん まるぼだ
다른 어떤 말보다
他のどんな言葉より


な にが ちょあ にが ちょあ こべっけ
나 니가 좋아 니가 좋아 고백해
私は君が好き君が好きだと告白する


もん みれえそ へめいんだみょん
먼 미래에서 헤매인다면
遠い未来で彷徨っているなら


なぬん しがん そぐる ちょうぉらご しぽ
나는 시간 속을 초월하고 싶어
私は時間の中を超越したい


びんなぬん ちょ びょるどぅるちょろむ
빛나는 저 별들처럼
輝くあの星のように


ふとぅろじん ちゃうぉぬる のも
흐트러진 차원을 넘어
乱れた次元を超えて


のわ なん い きる くて
너와 난 이 길 끝에
君と私は道の果てで


ぴみるすろん ばる きるる たらそ
비밀스런 발 길을 따라서
秘密めいた歩み、道に従って


ばんちゃぎぬん こうる そげ うりが ぼよ
반짝이는 거울 속에 우리가 보여
輝く鏡の中に私たちが見える


くむまん がっとぅん い だりるる こんの
꿈만 같은 이 다리를 건너
夢のようなこの橋を渡って


ちゃぐん むぬる よるご なん だるりょがるけ
작은 문을 열고 난 달려갈게
小さなドアを開けて私は走っていくね

 

ばらむぎょれ とろじぬん ちゃぐん こんにぷる ぼみょんそ
바람결에 떨어지는 작은 꽃잎을 보면서
風に落ちる小さな花びらを見ながら


かむちょどぅん きおくどぅり はな どぅるしく もよ
감춰둔 기억들이 하나 둘씩 모여
隠していた思い出たちがひとつ、ふたつずつ集めて


のる ちゃじゃがご いっそ
널 찾아가고 있어
君を探している


Give me Love


ぴみるすろん ばる きるる たらそ
비밀스런 발 길을 따라서
秘密めいた歩み、道に従って


ばんちゃぎぬん こうる そげ うりが ぼよ
반짝이는 거울 속에 우리가 보여
輝く鏡の中に私たちが見える


くむまん がっとぅん い だりるる こんの
꿈만 같은 이 다리를 건너
夢のようなこの橋を渡って


ちゃぐん むぬる よるご なん だるりょがるけ
작은 문을 열고 난 달려갈게
小さなドアを開けて私は走っていくね


I'll give you love I'll give you love
I'll give you love Hey


うり どぅれ まうむ そげ おんぎが ぬっきょじょ
우리 둘의 마음 속에 온기가 느껴져
私たち二人の心の中でぬくもりが感じられる


I'll give you love I'll give you love
I'll give you love


がっとぅん しがん そげ よんうぉに はむけへ
같은 시간 속에 영원히 함께해
同じ時間の中で永遠に一緒にいる