kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Automatic/Red Velvet

スポンサードリンク

Automatic/Red Velvet


Red Velvet 레드벨벳 'Automatic' MV

 


How.. How do you like this to be?
Natural and Automatic for ya


I love the way


ね まむる かむさ あな ちぇうご いっそ
내 맘을 감싸 안아 채우고 있어
わたしの心を包み抱いて満たしている


じょねん もるらっとん
전엔 몰랐던
以前は知らなかった


It just comes Automatic


ちゃぐん もむじせ かむがくどぅり うむじぎょ
아주 작은 몸짓에 감각들이 움직여
とても小さい身動きに感覚が動く


It just comes so natural It just comes Automatic

 

 


めいる きだりどん ふぁんさんえ おぬせ
매일 기다리던 환상에 어느새
毎日待っていた幻想にいつの間にか


ね しむじゃんうん すむ しゅぃご いっそ ねげ
내 심장은 숨 쉬고 있어 네게
私の心臓は息をしている 君に


ちゃむし ふとぅろじん そりが のるる たあ
잠시 흐트러진 소리가 너를 닿아
少しの間乱れた音が君に届く


さらんいらん じんしるる もどぅ まらげ どぇっそ
사랑이란 진실을 모두 말하게 됐어
愛という真実を皆が言うようになった

 


たとぅったん い べるべっ びち さるちゃく あじゅん
따뜻한 이 벨벳 Skin 빛이 살짝 앉은 Lips
温かいこのベルベットSkin 光がほんのり付くLips


ぴえ ちょじゅん どぅったん もどぅ あるむだうぉ
비에 젖은 듯한 Eyes 모두 아름다워
雨に濡れたようなEyes 全て美しい


I love the way


ね まむる かむさ あな ちぇうご いっそ
내 맘을 감싸 안아 채우고 있어
私の心を包み抱き満たしている


じょねん もるらっとん
전엔 몰랐던
以前は知らなかった


It just comes Automatic


あじゅ ちゃぐん もむじせ かむがくどぅり うむじぎょ
아주 작은 몸짓에 감각들이 움직여
とても小さい身動きに感覚が動く


It just comes so natural It just comes Automatic

 


たん はんぼん なるる すちん
단 한번 나를 스친 Sugar rush
たった一度私を掠めた Sugar rush


のむど ちゃよんすれ もむちょ そいっそ ねげ
너무도 자연스레 멈춰 서있어 네게
とても自然に立ち止まった 君に


ぬぬる かまった っとだし とぼぁど
눈을 감았다 또다시 떠봐도
目を閉じてまた開いてみても


いみ きっけ ぱじん くむちょろむ なる けうる す おぷそ
이미 깊게 빠진 꿈처럼 날 깨울 수 없어
既に深く嵌まった夢のように私は起きられない


たとぅったん い べるべっ びち さるちゃく あぬん
따뜻한 이 벨벳 Skin 빛이 살짝 앉은 Lips
暖かいこのベルベットSkin 光がすっと付くLips


ぴえ ちょじゅん どぅったん もどぅ あるむだうぉ
비에 젖은 듯한 Eyes 모두 아름다워
雨に濡れたようなEyes 全て美しい


ぽぐなん に そん よっけ じんぬん みそ
포근한 네 손 옅게 짓는 미소
柔らかい君の手薄く浮かべる笑顔


のらん せさんえそん もどぅ あるむだうぉ
너란 세상에선 모두 아름다워
君という世界ではみんな美しい


I love the way


ね まむる かむさ あな ちぇうご いっそ
내 맘을 감싸 안아 채우고 있어
私の心を包み抱き満たしている


じょねん もるらっとん
전엔 몰랐던
以前は知らなかった


It just comes Automatic


あじゅ ちゃぐん もむじせ かむがくどぅり うむじぎょ
아주 작은 몸짓에 감각들이 움직여
とても小さい身動きに感覚が動く


It just comes so natural It just comes Automatic


いっくるりめ なん っと たがが
이끌림에 난 또 다가가
惹かれて私はまた近づく


It’s Automatic


い ぬっきむ くでろ
이 느낌 그대로
この感じこのまま


Just hold on

 


I love the way


に ぎょって なえ ばるる まっちゅご いっそ
네 곁에 나의 발을 맞추고 있어
君のそばに 私の歩みを合わせている


いみ じょんへじん
이미 정해진
既に決められた


It just comes Automatic


けそく のえ こんがね はむけ もむるご しぽ
계속 너의 공간에 함께 머물고 싶어
ずっと君の空間に一緒に留まりたい


It just comes so natural It just comes Automatic
It just comes Automatic