kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

FAKE LOVE/방탄소년단(BTS)

スポンサードリンク
FAKE LOVE/방탄소년단(BTS)
 
 
のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
 
するぽど きっぷん ちょく はる すが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりする事ができた
 
のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
 
あぱど かんはん ちょく はる すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
痛くても強いふりする事ができた
 
 
さらんい さらんまぬろ わんびょっかぎる
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛だけで完璧になるように
 
ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点は全部隠れるように
 
いるぉじじ あんぬん くむそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶わない夢の中で
 
ぴうる す おんぬん こちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲けない花を育てた
 
 
 
I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love
 
I wanna be a good man just for you
 
せさんうる じょんね
세상을 줬네 
世界をあげたんだ
 
just for you
 
じょんぶ ばっくぉっそ
전부 바꿨어 
全部変えたんだ
 
just for you
Now I dunno me, who are you?
 
 
うりまね すぷ のぬん おぷそっそ
우리만의 숲 너는 없었어
僕らだけの森に君はいなかった
 
ねが わっとん いじょぼりょっそ
내가 왔던 route 잊어버렸어
僕が歩いて来たroute 忘れてしまった
 
など ねが ぬぐよんぬんじど もるげ どぇそ
나도 내가 누구였는지도 잘 모르게 됐어
僕も僕自身が誰だったのかもよくわからなくなった
 
こうれだ じころぼぁ のぬん でちぇ ぬぐに
거울에다 지껄여봐 너는 대체 누구니
鏡に話してみて 君は一体誰なんだと
 
 
 
のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
 
するぽど きっぷん ちょく はる すが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりをする事ができた
 
のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
 
あぱど かんはん ちょく はる すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
痛くても強いふりをする事ができた
 
 
 
さらんい さらんまぬろ わんびょっかぎる
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛だけで完璧になるように
 
ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点は全部隠せるように
 
いるぉじじ あんぬん くむそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶わない夢の中で
 
ぴうる す おんぬん こちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲かない花を育てた
 
 
Love you so bad Love you so bad
 
のる うぃへ いぇっぷん こじする ぼそね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君のために綺麗な嘘を作り上げる
 
Love it’s so mad Love it’s so mad
 
なる じうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して 君の人形になろうとする
 
Love you so bad Love you so bad
 
のる うぃへ いぇっぷん こじする ぼそね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為に綺麗な嘘を作り上げる
 
Love it’s so mad Love it’s so mad
 
なる じうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して 君の人形になろうとする
 
I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love
 
 
Why you sad? I don't know 
 
なん もるら
난 몰라
僕は分からない
 
うそぼぁ さらんへ まれぼぁ
웃어봐 사랑해 말해봐
笑ってみて 愛してると言ってみて
 
なるる ぼぁ なじょちゃど ぼりん な
나를 봐 나조차도 버린 나
僕を見て 自分でさえも捨てた自分
 
のじょちゃ いへはる す おんぬん な
너조차 이해할 수 없는 나
君ですら理解できない僕
 
なっそるだ はね にが ちょあはどん なろ びょなん ねが
낯설다 하네 니가 좋아하던 나로 변한 내가
見慣れないと言うね 君が好きだった僕になった僕が
 
あにら はね いぇじょね にが ちゃる あるご いっとん ねが
아니라 하네 예전에 니가 잘 알고 있던 내가
違うと言うね 以前君が良く知っていた僕が
 
あにぎん むぉが あにゃ なん にん もろっそ
아니긴 뭐가 아냐 난 눈 멀었어
違うって何が違うんだ 僕は目が見えない
 
さらんうん むぉが さらん
사랑은 뭐가 사랑 It's all fake love
愛は何が愛なんだ It's all fake love
 
 
(Woo) I dunno I dunno I dunno why
 
   など なる など なる もるげっそ
(Woo) 나도 날 나도 날 모르겠어
(Woo) 僕も自分がわからない
 
(Woo) I just know I just know I just know why
Cuz it’s all Fake Love Fake Love Fake Love
 
 
Love you so bad Love you so bad
 
のる うぃへ いぇっぷん こじする びじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為に綺麗な嘘を作り上げる
 
Love it’s so mad Love it’s so mad
 
なる じうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して 君の人形になろうとする
 
Love you so bad Love you so bad
 
のる うぃへ いぇっぷん こじする びじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為に綺麗な嘘を作り上げる
 
Love it’s so mad Love it’s so mad
 
なる じうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して 君の人形になろうとする
 
I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love
 
 
のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
 
するぽど きっぷん ちょく はる すが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりをする事ができた
 
のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君の為なら僕は
 
あぱど かんはん ちょく はる すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
痛くても強いふりをする事ができた
 
さらんい さらんまぬろ わんびょっかぎる
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛だけで完璧になるように
 
ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点を全部隠せるように
 
いるぃじじ あんぬん くむそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶わない夢の中で
 
ぴうる す おんぬん こちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲かない花を育てた