kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

#행복할 권리

スポンサードリンク

#행복할 권리 (幸せになる権利)

뮤지컬 웃는남자      笑う男

 

 

(우르수스) ウルシュス
く こるろ さら なむんごる かむさへやへ
그 꼴로 살아 남은걸 감사해야해
その顔で生きてこれたことに感謝しなきゃいけない

 

へんぼぎらん くぃはん ちぶ じゃしくどぅれ じょにゅむる
행복이란 귀한 집 자식들의 전유물
幸せと言うのは身分の高い者たちの占有物

 

なみ もった ふるりょじゅん へんうね まんじょっけ
남이 먹다 흘려준 행운에 만족해
他人が食べて溢してくれた幸せで満足だ

 

へんぼくたうぃん のはんてぬん さちいるっぷん
행복따윈 너한테는 사치이루뿐
幸せなんかお前にとっては贅沢なだけだ

 

(그윈플렌) グウィンプレン
そるきょたうぃん くまんどぉよ た ぴりょおぷそ
설교따윈 그만둬요 다 필요없어
説教なんかやめて下さい 全部必要ない

 

(우르수스) ウルシュス
のやまるろ であぼだ ぬに もろっそ
너야말로 데아보다 눈이 멀었어
お前こそデアよりも見えていない

 

よくしむ あぺ てぃじっぴょ どにな ちょちゃ
욕심 앞에 눈 뒤집혀 돈이나 쫓아
欲望の前に目が見えなくなって金を追う

 

(그윈플렌)グウィンプレン
あぼじちょろむ さるぎん しろ なん
아버지처럼 살긴 싫어 난
父さんのように生きたくないんだ僕は

 

(우르수스) ウルシュス
うんみょんでろ ばだどぅりょ
운명대로 받아들여
運命の通り受け入れろ

 

(그윈플렌)グウィンプレン
へんぼぐん ね だんよなん くぉるり ね そぬろ ちゃじゅるこや
행복은 내 당연한 권리 내 손으로 찾을거야
幸せは僕の当然の権利 僕の手で見つけるんだ


(우르수스) ウルシュス
くろる くぉるり うりえげん おぷた
그럴 권리 우리에겐 없다
そんな権利 俺たちには無い


(우르수스) ウルシュス
のまん ぼぬん であるる ぼぁ きょろにな へ
너만 보는 데아를 봐 결혼이나 해
お前だけを見ているデアを見ろ 結婚でもしろ

 

(그윈플렌)グウィンプレン
いじぇぶと なる うぃはん いんせんうる さるこや
이제부터 날 위한 인생을 살거야
これからは自分のための人生を生きるんだ

 

ね ぬなぺ のるぶん せさん なるる きだりょ
내 눈앞에 넓은 세상 나를 기다려
目の前に広い世界が僕を待っている

 

(우르수스) ウルシュス
ちゃがぷこ じゃになん せさん ぼげ どぇる ぷん
차갑고 잔인한 세상 보게 될 뿐
冷たくて残忍な世界を見ることになるだけ

 

(우르수스) ウルシュス
に じゅじぇるる とっばろ ぼぁ
니 주제를 똑바로 봐
お前自身をしっかり見ろ

 

(그윈플렌)グウィンプレン
なん と のぴ おるらがる こや
난 더 높이 올라갈 거야
僕はもっと上に上っていくんだ

 

(우르수스) ウルシュス
ほふぉんどぇん くむ のる まんちんだ ばんしまだん さらんど のっちょ
허황된 꿈 널 망친다 방심하단 사랑도 놓쳐
荒唐無稽な夢がお前を壊す 気を抜くと愛も手放す

 

(그윈플렌)グウィンプレン
ぴょんせん じりりげ どぅるん く まる せさんうん じゃになん ごっ
평생 질리게 들은 그 말 세상은 잔인한 곳
一生飽きるほど聴いたその言葉 世の中は残忍な場所

 

しるぺはん いんせん たったる ごすん せさんぷん
실페한 인생 탓할 곳은 세상뿐
失敗した人生を咎める場所は世の中だけ

 

(우르수스) ウルシュス
に おるぐる ちじゅん もぷする のむどぅる のるる ぼりん ごっどぅるど
니 얼굴 찢은 몹쓸 놈들 너를 버린 것들도
お前の顔を裂いたのも お前を捨てたのも

 

であるる ぬん もるげ はん ごっど せさん
데아를 눈 멀게 한 것도 세상
デアの目を見えなくさせたのも世の中

 

(우르수스) ウルシュス
うんみょんうる ぱだどぅりょや へ
운명을 받아들여야 해
運命を受け入れなきゃいけない

 

(그윈플렌)グウィンプレン
へんぼぐん ね だんよあん くぉるり
행복은 내 당연한 권리
幸せは僕の当然の権利

 

(같이)一緒に
じきょや はる さるめ いゆ はん すんがんど のっちょそん あんどぇ
지켜야 할 삶의 이유 한 순간도 놓쳐선 안돼
守らなきゃいけない人生の理由 一瞬でも逃したらいけない

 

はぬり じゅん へんぼっかん くぉるり さるむる ばちん へんぼっかん くぉるり
하늘이 준 행복할 권리 삶을 바친 행복한 권리
空がくれた幸せな権利 人生を捧げた幸せな権利