kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Fall/EXO

スポンサードリンク

Fall/EXO


EXO Fall (Color Coded Hangul/Rom/Eng Lyrics)

 

しがんど ちゃむし きるる いろっとん ごっ
시간도 잠시 길을 잃었던 곳
時間もしばらくの間彷徨っていた場所


はぬらん もむじせ くまん めりょどぇん ちぇろ
하늘한 몸짓에 그만 매료된 채로
ゆらゆらしたしぐさに魅了されたまま


こっちゃぶる す おぷし にが ね あね ぼんじょ
걷잡을 수 없이 네가 내 안에 번져
食い止められず君が僕の中に広がる


のろまん かどぅっき たむん しや
너로만 가득히 담은 시야
君だけで一杯になった視界

 

 

すむじょちゃ しゅぃる す おんぬん ごる
숨조차 쉴 수 없는 걸
息さえつけないんだ


(It's not easy baby)


ぼそなりょ はるすろく きぽじょ
벗어나려 할수록 깊어져
抜け出そうとするほど深くなる

 


くにゃん いでろ
그냥 이대로
ただこのまま


Fall, fall, fall for you


のえ ぬぷろ   ぱじょが
너의 늪으로 Fall, fall 빠져가
君の沼に Fall, fall 嵌っていく


くどぷし
끝없이
果てしなく

 


ちゃむぎる どぅっ ちゃおるぬん すみ
잠길 듯 차오르는 숨이
沈むように込みあがる息が


おひりょ ぴょあね と きぷけ
오히려 편안해 더 깊게
むしろ穏やかで もっと深く


Fall, fall


ぱじょが
빠져가
嵌っていく

 


おんきん しそね なる めどぅぷちうん ちぇ
엉킨 시선에 날 매듭지은 채
絡み合った視線に僕を結び付けたまま


のん むいしっかじ ちむぼまりょ へ
넌 무의식까지 침범하려 해
君は無意識まで侵そうとする


うぃほまだん ごる あるみょんそ はん ごるむ と なん たがそ
위험하단 걸 알면서 한 걸음 더 난 다가서
危険だって知っていながらもう一歩僕は近づいて

 


すむじょちゃ しゅぃる す おんぬん ごる
숨조차 쉴 수 없는 걸
息さえつけないんだ


(It's not easy baby)


へおなりょ はるすろく じとじょ
헤어나려 할수록 짙어져
抜け出そうとするほど濃くなる

 

くにゃん いでろ
그냥 이대로
ただこのまま


Fall, fall, fall for you


のえ ぬぷろ   ぱじょが
너의 늪으로 Fall, fall 빠져가
君の沼へ Fall, fall 嵌っていく


くどぷし
끝없이
果てしなく

 


ちゃむぎる どぅっ ちゃおるぬん すみ
잠길 듯 차오르는 숨이
沈むように込みあがる息が


おひりょ ぴょなね と きぷけ
오히려 편안해 더 깊게
むしろ穏やかで もっと深く


   なん ねげ 
Fall, fall 난 네게
Fall, fall 僕は君に


ぱじょが
빠져가
嵌っていく

 

ひみはげ びちん はぬれ
희미하게 비친 하늘에
微かに映る空に

 

 


なるる くりょじょ と じっけ(くりょじょ と なる)
나를 그려줘 더 짙게 (그려줘 더 날)
僕を描いて もっと濃く(描いてくれ もっと僕を)


おれっどんあん のえ きおけ(のえ きおけ)
오랫동안 너의 기억에 (너의 기억에 Baby)
長い間君の記憶に(君の記憶に Baby)


なるる せぎょじょ と きぷけ(せぎょじょ と きぷけ)
나를 새겨줘 더 깊게 (새겨줘 더 깊게)
僕を刻み込んでもっと深く(刻み込んでもっと深く)

 

 

  こじんまるん そ あるみょんそ こじんまるる そ
Yeah 거짓말은 써 알면서 거짓말을 써
Yeah 嘘をついたのを知っていながら嘘をつく


ぱじん こら へっちまん さしる なる ぱとぅりん のん きぽ
빠진 거라 했지만 사실 날 빠트린 넌 깊어
嵌ったと言ったけど実は僕を落とした君は深い


くち おぷし ぼよ すみょどぅろ じょよ
끝이 없이 보여 스며들어 조여
果てしなく見えた染み込む締めて


いろぼりょ た どぇどるりる す のぷそ
잃어버려 다 되돌릴 순 없어
失ってしまう全部元に戻れない

 

ちょんちょに どぅりきょ うぃみ おんぬん すむ
천천히 들이켜 의미 없는 숨
ゆっくり飲み込む 意味の無い息


まれじょ ちぐむ のる へが けぎ じょん
말해줘 지금 널 해가 깨기 전
言ってくれ今 君を太陽が破る前に


ぼねじょ よんうぉに なえ ぷむろ
보내줘 영원히 나의 품으로
送ってくれ永遠に僕の腕の中へ


ちゃむぎる ごっ がった すむ しゅぃる ってまだ
잠길 것 같아 숨 쉴 때마다
沈んでしまいそうだ息をするたびに


くにゃん いでろ 
그냥 이대로
ただこのまま


Fall, fall, fall for you


のえ ぷむろ   ぱじょが
너의 품으로 Fall, fall 빠져가
君の腕の中へ Fall, fall 嵌っていく


くどぷし
끝없이
果てしなく

 


こじる どぅっ あどぅっけじん ぬっきむ
꺼질 듯 아득해진 느낌
消えるように遠ざかる感覚


い すんがん なん のまん ほらくどぇ
이 순간 난 너만 허락돼
この瞬間僕は君だけを許す


   なん ねげ
Fall, fall 난 네게
Fall, fall 僕は君に


ぱじょが
빠져가
嵌っていく