kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Light Out/EXO

スポンサードリンク

Light Out/EXO


EXO - Lights Out Lyrics (HAN/ROM/ENG)

 


すむ しぃぬん ごっじょちゃ
숨 쉬는 것조차
息することさえ


ひむぎょうる まんくむ
힘겨울 만큼
辛いほど


ぬんむり ちゃおるる って
눈물이 차오를 땐
涙がこみ上げる時は

 


かっくむしく
가끔씩
時々


ね あね すも うろど くぇんちゃな
내 안에 숨어 울어도 괜찮아
僕の中に隠れて泣いてもいい


くれど どぇ
그래도 돼
そうしてもいい


じながる てにか
지나갈 테니까
過ぎ去っていくから

 


ね ぷめ ちゃみ どぅろ
내 품에 잠이 들어
僕の腕の中で眠って


いでろ けじぬん まよ
이대로 깨지는 마요
そのまま目覚めないで


たし っと あちみ おる てに
다시 또 아침이 올 테니
また朝がやってくるから


うぇろうむ くってそん くでが
외로움 끝에선 그대가
寂しさの後では君が


ぴょに くむ くる す いっとろく
편히 꿈 꿀 수 있도록
気楽に夢見れるように


おぬるん くまん ぶるる こじょ
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はもう明かりを消してね

 

 


こげるる どぅろっする ってん
고개를 들었을 땐
顔を上げる時は


みそるる てぃおじょ
미소를 띠어줘
笑顔でいて


あぷむ たうぃん いっどろく
아픔 따윈 잊도록
痛みなんか忘れるくらい

 


そじゅんへっとん
소중했던
大切だった


ちゃぐん ちゅおくどぅる もどぅ かんじっかん ちぇ
작은 추억들 모두 간직한 채
小さな思い出たち全部大切に仕舞ったまま


ちゃみ どぅる す いっけ
잠이 들 수 있게
眠れるように

 

 


いじぇん ほんじゃが あにん ごる
이젠 혼자가 아닌 걸
もう一人じゃないんだ


と いさん うぇろぷちん まよ
더 이상 외롭진 마요
これ以上寂しがらないで


いでろ あちみ おる てに
이대로 아침이 올 테니
このまま朝がやってくるから


するぷめ くてそん くでが
슬픔의 끝에선 그대가
悲しみの終わりでは君が


ぴょに うする す いっとろく
편히 웃을 수 있도록
気楽に笑えるように


おぬるん くまん ぶるる こじょ
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はもう明かりを消して

 

 

はぬり くるめ かりょじんどぅっ
하늘이 구름에 가려지듯
空が雲で遮られるように


くでど ちゃむし かりょじんだみょん たし っと
그대도 잠시 가려진다면 다시 또
君も少し遮られたとしてもまた


くでる くでる
그댈 그댈
君を君を


くでる びちょじゅるけ
그댈 비춰줄게
君を照らしてあげる

 

 


ね ぷめ ちゃみ どぅろ
내 품에 잠이 들어
僕の腕の中で眠って


いでろ けじぬん まよ
이대로 깨지는 마요
このまま目覚めないで


たし っと あちみ おる ってに
다시 또 아침이 올 테니
また朝がやってくるから


うぇろうむ くてそん くでが
외로움 끝에선 그대가
寂しさの終わりに君が


ぴょに くむ くる す いっとろく
편히 꿈 꿀 수 있도록
気楽に夢見れるように


おぬるん くまん ぶるる こじょ
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はもう明かりを消して