kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Fantasy/JBJ

スポンサードリンク

FANTASY/JBJ

 


[MV] JBJ _ Fantasy


[JBJ - Fantasy] Debut Stage | M COUNTDOWN 171019 EP.545

 


You’re not a daydreamer


ちぐむ に ぬなぺん
지금 네 눈앞은
今君の目の前には

 

のえ しこんがぬる もむちゅる せろうん
너의 시공간을 멈출 새로운 Fantasy
君の時空間を止める新しい Fantasy

 


にが なる ぶるろ
네가 날 불러
君が僕を呼ぶ

 

かんじょり うぉなる って
간절히 원할 때
切なく求める時

 

に もむ ごっごせ ぽんじょ かむかぐる けうるけ
네 몸 곳곳에 번져 감각을 깨울게
君の身体所々に広がって感覚を起こす

 

 

なん たるこまん
난 달콤한 Poison
僕は甘い Poison

 

なる こぶはごな ぴはぬん ごん
날 거부하거나 피하는 건 No choices
僕を拒んだり避けるのは No choices

 

に ほほぴ に ちぇおに ぶるがっち
네 호흡이 네 체온이 불같이
君の呼吸が君の体温が 火のように

 

だらおるん ごる あに
달아오른 걸 아니
燃え上がるのがわかるか

 

Your Fantasy

 

さんさん そげ ちゃおるん
상상 속에 차오른
想像の中に満ちている

 

に くむる もどぅ こねじょ
네 꿈을 모두 꺼내줘
君の夢を全て取り出して

 

こげ ばろ なじゃな
그게 바로 나잖아
それが僕なんだ

 

と ぶるてうぉ ぼぁ
더 불태워 봐
もっと燃やしてみて

 

とぅごうぉじん ぬんびっぐぁ
뜨거워진 눈빛과
熱くなった眼差しと

 

とじる ごっ がっとぅん よるじょん た
터질 것 같은 열정 다
弾けそうな情熱全て

 

なる うぉなんまんくむ かじょぼぁ
날 원한만큼 가져봐
僕を望むくらい持って行って

 

I`m Your Fantasy

 

 


にが ね いるむる ぶるろじゅん すんがね
네가 내 이름을 불러준 순간에 I'm alive
君が僕の名前を呼んでくれた瞬間 I'm alive

 

みろ あん がっちん なる いくろ じゅん ごん のや

미로 안 갇힌 날 이끌어 준 건 너야 Right
迷路の中に閉じ込められて僕を導いてくれたのは君だ Right

 


ね もくそりが ぴおなぎる ばら
내 목소리가 피어나길 바라
僕の声が咲くように願う

 

のえ くぃっかえ っと まうむ あね
너의 귓가에 또 마음 안에
君の耳元に 心の中に

 

のぬん さんさんへ ねが まんどぅるけ
너는 상상해 내가 만들게
君は想像する 僕がそうさせる

 

くむくどん もどぅん げ た かぬんはげ
꿈꾸던 모든 게 다 가능하게
夢見ていた全てが可能になる

 

かむじょんい てぃそぎん みろ
감정이 뒤섞인 미로
感情が入り混じった迷路

 

のん こっちょん ま
넌 걱정 마
君は心配しないで

 

くるりぬん でろ みっこ なるる たらわ
끌리는 대로 믿고 나를 따라와
導かれるままに信じて僕に付いてきて

 

すむ まっきる どぅったん
숨 막힐 듯한 Fever
息が詰まるような Fever

 

'Cause we run so hot

 

いじぇん もむちゅる す おぷそ ね まめ おるらた
이젠 멈출 수 없어 내 맘에 올라타
今は止められない 僕の心に乗りこんで

 


なん たるこまん
난 달콤한 Prison
僕は甘い Prison

 

のん だらなる すど すむる すど おぷこどぅん
넌 달아날 수도 숨을 수도 없거든
君は逃げ出すことも息することもできない

 

きるどぅろじょ ね ぷめ と きぷすっき
길들여져 내 품에 더 깊숙이
手なずけられて僕の腕の中でもっと深く

 

ぱじょどぅぬん ごる あら
빠져드는 걸 알아
落ちていくのがわかる

 

Your Fantasy

 

さんさん そげ ちゃおるん
상상 속에 차오른
想像の中で満ちた

 

に くむる もどぅ こねじゅん
네 꿈을 모두 꺼내줘
君の夢を全て取り出してくれ

 

くげ ばろ なじゃな
그게 바로 나잖아
それが僕なんだ

 

と ぶるてうぉ ぼぁ
더 불태워 봐
もっと燃やしてみて

 

とぅごうぉじん ぬんびっぐぁ
뜨거워진 눈빛과
熱くなった眼差しと

 

とじる ごっ がっとぅん よるじょん た
터질 것 같은 열정 다
弾けそうな情熱全て

 

なる うぉなんまんくむ かじょぼぁ
날 원한만큼 가져봐
僕を望むほど持っていって

 

I`m Your Fantasy

 

ね いるむる ぶるろじょ
내 이름을 불러줘
僕の名前を呼んでみて

 

のる かどぅく なろ ちぇうぉじょ
널 가득 나로 채워줘
君をいっぱい僕で満たして

 

なん のろ まんどぅん
난 너로 만든 Masterpiece
僕は君で作った Masterpiece

 

と ぶるてうぉ ぼぁ
더 불태워 봐
もっと燃やしてみて

 

 


とぅごうぉじん ぬんびっぐぁ
뜨거워진 눈빛과
熱くなった眼差しと

 

とじる ごっ がっとぅん よるじょん た
터질 것 같은 열정 다
弾けそうな情熱全て

 

なる うぉなんまんくむ かじょぼぁ
날 원한만큼 가져봐
僕を望むくらい持って行って

 

I`m Your Fantasy