kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

여름비(SUMMER RAIN)/GFRIEND

スポンサードリンク

여름비(SUMMER RAIN)/GFRIEND

 

 


[MV] GFRIEND(여자친구) _ Summer Rain(여름비)


[GFRIEND - SUMMER RAIN] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170914 EP.541


ぬぐびえげな はんぼんちゅむ
누구에게나 한번쯤
誰にでも一度くらい

 

そだじどん よるむぴちょろむ
쏟아지던 여름비처럼
降り注ぐ夏の雨のような

 

かぷちゃくすれ たがわっそっとん
갑작스레 다가왔었던
急に近づいてきた

 

さらんい いっけっちょ
사랑이 있겠죠
恋があるでしょう

 

ぴっそりえ ちゃむど もっ ちゃる まんくむ
빗소리에 잠도 못 잘 만큼
雨音で眠れないくらい

 

くってん にが ねげん くれっちょ
그땐 니가 내겐 그랬죠
その時は君が私にとってそうだったの

 

 


ふっねうむる もぐむん
흙내음을 머금은
土の香りを含んだ

 

なえ かむじょんい
나의 감정이
私の感情が

 

そだねどぅし とるりょおねよ
쏟아내듯이 떨려오네요
吐き出すように震えてくるの

 

ちゃぐまはん うさぬる なぬりょご
자그마한 우산을 나누려고
小さな傘を分け合おうと

 

たがおぬんが ぼぁ どぅぐんでよ
다가오는가 봐 두근대요
近づいてくるみたいドキドキする

 

よるむなれ きじょぎるっかよ
여름날의 기적일까요?
夏の日の奇跡なのかな?

 

 

ちゃるらなげ ぴんなどん しがにおったご
찬란하게 빛나던 시간이었다고
眩く輝いていた時間だったと

 

まるぐん よるむぴちょろむ こまうぉそったご
맑은 여름비처럼 고마웠었다고
澄んだ夏の雨のようにありがたかったと

 

はんじゅるぎ ぴんむるちょろむ
한줄기 빗물처럼
一筋の雨のように

 

のむ あるむだうぉっとん
너무 아름다웠던
とても美しかった

 

とぅみょんはん うりどぅれ いやぎ
투명한 우리들의 이야기
透明な私たちの物語

 

 


みれぬん ある す おぷそっちょ
미래는 알 수 없었죠
未来はわからない

 

すちょがぬん ようびちょろむ
스쳐가는 여우비처럼
通り過ぎていく天気雨のように

 

ばらむぐぁぬん たるげ
바람과는 다르게
風とは違って

 

じゃっくまん おっかるりょっちょ
자꾸만 엇갈렸었죠
何度も行き違ったの

 

ぴが けん てぃえ むじげちょろむ
비가 갠 뒤에 무지개처럼
雨が晴れた後の虹のように

 

ちゃむし もむるじん まよ
잠시 머무르진 마요
少しの間留まらないで

 

 


ぷるねうむる もぐむん
풀내음을 머금은
草の香りを含んだ

 

なえ かむじょんい
나의 감정이
私の感情が

 

そだねどぅし じょじょおねよ
쏟아내듯이 젖어오네요
吐き出すように濡れてくるの

 

ばまぬれ だるまじょ
밤하늘의 달마저
夜空の月まで

 

かりうぉじぬん きょちゃじょめそ きだりょよ
가리워지는 교차점에서 기다려요
覆われている交差点で待ってて

 

きじょぐん いるじるっかよ
기적은 이루어질까요?
奇跡は叶うかな?

 

 


ちゃんななげ ぴんなどん しがにおったご
찬란하게 빛나던 시간이었다고
眩く輝いていた時間だったと

 

まるぐん よるむぴちょろむ こまうぉそったご
맑은 여름비처럼 고마웠었다고
澄んだ夏の雨のようにありがたかったと

 

はんじゅるぎ ぴんむるちょろむ
한줄기 빗물처럼
一筋の雨のように

 

のむ あるむだうぉっとん
너무 아름다웠던
とても美しかった


투명한 우리들의 이야기
透明な私たちの物語


はぬれそ ねりん ぬんむる かった きおっかるれ
하늘에서 내린 눈물 같아 기억할게
空から降りる涙のようだと覚えておくね

 

あじらんい ぴおなどぅし そるれおったご
아지랑이 피어나듯이 설레었다고
陽炎が立つようにときめいたと

 

ぷりぺ めじん いするぴちょろむ
풀잎에 맺힌 이슬비처럼
草の葉に付いた露のように

 

きっぷご てろん するぽっとん
기쁘고 때론 슬펐던
嬉しく時には悲しかった

 

よるむなれ ちゅおく
여름날의 추억
夏の日の思い出

 

 

 


あるむだぷけ ぴんなどん けじょり じなど
아름답게 빛나던 계절이 지나도
美しく輝いていた季節が過ぎても

 

ちぐむちょろむ よんうぉに なるる じょくしょじゅるれ
지금처럼 영원히 나를 적셔줄래
今のように永遠に私を濡らしてね

 

はんじゅるぎ ぴんむるちょろむ のむ あるむだうぉっとん
한줄기 빗물처럼 너무 아름다웠던
一筋の雨のようにとても美しかった

 

とぅみょんはん うりどぅれ いやぎ
투명한 우리들의 이야기
透明な私たちの物語